スポンサードリンク

柳原可奈子のプロフィール

柳原可奈子とは

柳原可奈子とは

名前:柳原可奈子(やなぎはらかなこ)
ニックネーム:かなちゃん、ヤギカナ、柳原ちゃん
生年月日:1986年2月3日
出身地:東京都中野区
血液型:B型
身長:153cm
事務所:太田プロダクション
活動時期:2005年 -

柳原 可奈子(やなぎはら かなこ、1986年2月3日 - )は、日本のお笑いタレントである。
太田プロダクション所属。血液型はB型。みずがめ座。
柳原可奈子はお笑い芸人として活躍中

柳原可奈子はお笑い芸人として活躍中

「渋谷109カリスマアパレル系ショップの店員」
「中央・総武緩行線西船橋駅近辺の女子高生」
「FMラジオDJのRICO」
「女子大生アルバイトのマミ」など

主に一人コント。ショップ店員や女子大生など様々な女性になり切る一人芝居を得意とする。女性の自意識をさらけ出す観察眼の鋭さを評価されている[8]。母が経営していたスナックのスタッフの仕草のものまねをしていたことが原点であるという[9]。
女優としても活躍している柳原可奈子

女優としても活躍している柳原可奈子

「松本清張ドラマスペシャル・霧の旗」
「月曜ゴールデン」
「MONSTERS」
「家族ノカタチ」など

CMにも多数出演歴のある柳原可奈子

CMにも多数出演歴のある柳原可奈子

「サークルKサンクス」
ユニ・チャーム「超立体マスク」
永谷園「やさしい中華」
KDDI(au)
ユニ・チャーム「超快適マスク」
任天堂「リズム天国 ザ・ベスト+」など

柳原可奈子を嫌いなアンチが急増中! 消えた? 現在の出演番組まとめ!

「嫌い」「消えた」と話題になっている柳原可奈子

「嫌い」「消えた」と話題になっている柳原可奈子

【柳原可奈子の現在】バイキング火曜日MC

【柳原可奈子の現在】バイキング火曜日MC

昼の情報番組として人気の「バイキング」では火曜日のMCを担当。しかし、視聴者からは「必要ない」と酷評を得ています。

【柳原可奈子の現在】スッキリ!!で謎の女の声を担当

【柳原可奈子の現在】スッキリ!!で謎の女の声を担当

同番組内の金曜日の企画「エンタメクイズ」で謎の女の声を担当しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

アイドル鳥越と旦那/パーマ大佐の結婚と馴れ初めまとめ

お笑い芸人のアイドル鳥越さんがパーマ大佐さんと結婚したことを発表しました。 今回は、アイドル鳥越さんとパー…

さくら / 725 view

キンタロー。旦那の顔画像!結婚相手と子供情報まとめ

モノマネ芸人のキンタロー。が2016年1月に結婚を発表。そこで、この記事では旦那の職業年齢、顔画像、そして気…

geinou_otaku / 5510 view

柳原可奈子が激やせで体型が激変!「かわいい・美人」の声が多数!

お笑い芸人の柳原可奈子が激やせして体型が激変する事態になっています。「痩せたらかわいい」と言われ続けてきた彼…

geinou_otaku / 14775 view

キンタロー。の身長や体重!顔の大きさがヤバすぎてスタイルが崩壊中!?

前田敦子のモノマネで一躍ブレイクを果たしたキンタロー。の身長や体重などをまとめています。また、顔の大きさから…

geinou_otaku / 20285 view

平野ノラ彼氏の巨人選手とは?結婚目前の熱愛スキャンダルまとめ

バブリーネタでブレイク中の平野ノラの彼氏スキャンダルまとめです。過去には、現在でも1軍で活躍する巨人の選手と…

geinou_otaku / 6369 view

馬場園梓の性格&彼氏と結婚情報!元カレ・チャンカワイの結婚に対する反応とは?

お笑い芸人アジアンの馬場園梓の性格や彼氏スキャンダル、結婚などについてまとめています。元カレでチャンカワイの…

geinou_otaku / 14452 view

千秋の実家と家族情報!父親は社長&お嬢様エピソードも徹底紹介

千秋の実家が超お金持ち!父親があの大企業の社長で本物のお嬢様だったことが判明しました!父親も凄い経歴の持ち主…

マギー / 28317 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平野ノラのすっぴん素顔がかわいい!メイクしたらあの有名歌手と完全一致!?

バブリーネタで一躍ブレイクを果たした平野ノラの「すっぴん素顔がかわいい」「メイクをするとあの歌手に似すぎ」と…

geinou_otaku / 10274 view

尼神インター誠子の双子の妹が超かわいい!性格ブスとの噂も総まとめ

現在大ブレイク中の尼神インター誠子さんはブサイク女芸人として売り出していますが、実は双子の妹がおり超かわいい…

マギー / 54457 view

青木さやかの現在&消えた理由まとめ!最近は復帰してドラマでプチブレイク中

一時期バラエティー番組に引っ張りだこだった青木さやかさんの現在と消えた理由をまとめました。干された理由は有吉…

マギー / 8825 view

くわばたりえの旦那と子供&出産動画で炎上まとめ!ダウン症の噂も検証

くわばたりえの旦那さんと子供の情報をまとめました。出産シーンをテレビで放送したりYouTubeにアップしたり…

マギー / 17078 view

黒沢かずこ昔は体重痩せてた!かわいいとネット騒然!現在は誰に似てる?

黒沢かずこの体重が75㎏!?今は太ってしまっていますが、昔は痩せてたと言うことを知っていますか?実は超絶かわ…

マギー / 33739 view

イモトアヤコの年収と登山歴まとめ!収入は意外と少ない!?

珍獣ハンターとして、そして登山家として活躍するイモトアヤコの登山歴をまとめています。すごすぎる登山歴とは裏腹…

geinou_otaku / 5936 view

大久保佳代子の高校・大学の学歴まとめ!年収が推定7800万円とエグいことに

大久保佳代子さんの気になる高校と大学の学歴について調べたところ、なんと高学歴芸人だったことが判明!一時期はテ…

マギー / 6946 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);