スポンサードリンク

鈴木奈々さんのプロフィールを紹介!

鈴木奈々(すずきなな)

鈴木奈々(すずきなな)

愛称 なぁちゃん
生年月日 1988年7月9日
出身地 茨城県
血液型 B型

雑誌「Popteen」で活躍。

雑誌「Popteen」で活躍。

10代向けのギャル雑誌「Popteen」の看板モデルとして活躍。
20歳の時に初めて表紙を飾りました。

2014年1月2日結婚。

2014年1月2日結婚。

長く交際していた工場勤めの彼氏と2014年1月2日に婚姻届を提出し結婚しました!

2015年出演番組本数1位!

2015年出演番組本数1位!

番組タイトル本数ランキングは、鈴木奈々がトップ!
2015年の出演のべ本数も女性部門10位と、この頃の鈴木奈々は飛ぶ鳥を落とす勢いでした。

番組タイトル本数ランキングは、鈴木奈々さんがトップとなった。“元気キャラクター”として、NHKから民放まで様々なバラエティに出演。上半期トップの座をそのまま維持した。また、このランキングでも3位につけた澤部佑さん。総合的にみてもテレビ露出の高いタレントさんといえる。

鈴木奈々が干された?ランキング圏外に。

2016年はランキング圏外に。

2016年はランキング圏外に。

2015年は飛ぶ鳥を落とす勢いで、テレビで見ない日は無いほどでした。
しかし一転、2016年はランキング圏外になるという事態に。

ニホンモニターが発表している「2016タレント出演本数ランキング」で鈴木は、ブレイクした年である2012年は313本で女性タレント全体の中で8位に、13年も301本で8位にランクインしている。14年は圏外となったが、15年には268本で10位と再びランキング圏内に返り咲いた。しかも2015テレビ番組出演「タイトル」本数ランキングでは135タイトルで、男性女性含めた中で1位に。
2016年の「出演本数ランキング」では圏外となったため出演本数がわからないが、女性タレント部門10位で299本の黒柳徹子より下ということは確か。

鈴木奈々がテレビから消えた理由は?

ウザいキャラタレント増殖につき。

ウザいキャラタレント増殖につき。

鈴木奈々と言ったらおバカキャラで元気いっぱい!
裏を返すとうるさいキャピキャピタレント。
テレビ局側からしたら使い勝手のいいタレントですが、2016年には同じようなキャラタレントが増えました。
彼らの存在によって、鈴木奈々の立ち位置が少しずつ浸食されていったのです。

ウザいキャラその1 りゅうちぇる

ウザいキャラその1 りゅうちぇる

2016年はりゅうちぇるが大活躍しましたね。
キャラは鈴木奈々より濃いですしね。

ウザいキャラその2 ぺえ

ウザいキャラその2 ぺえ

宿竹下通りにあるアパレルショップ「WC」の元カリスマ店員。
タレントとしても活躍しており、鈴木奈々の事務所の後輩です。
鈴木奈々自身も、ぺえの存在は目の上のたんこぶであったようです。

鈴木は「(タレントの)ぺえがやっぱり私の(事務所の)後輩なので、ちょっと早めに消えて欲しいなって」と本音を漏らした。

かわいくてキャピキャピしているだけの存在はもう古い!と言ったところでしょうか。
ウザいプラスアルファ何かが無ければテレビで残っていくのは難しいのかもしれませんね。

鈴木奈々の現在は?

タレントとして活動

テレビではあまり見なくなりましたが、現在もタレントとして活動中です。
知名度は抜群ですので、イベントなどでは重宝されているようですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

マギーの身長と体重は? スタイル維持・ダイエット方法5つも大公開

バラエティ番組を中心に活躍中のマギーの身長や体重、そして171センチ、48キロの抜群のスタイルをキープするダ…

geinou_otaku / 20498 view

小日向しえ&田中直樹の離婚原因は?浮気相手が特定された噂の真相も調査

小日向しえと田中直樹の離婚が2017年5月に発表されました。離婚原因は小日向しえの浮気だとネット上で噂が飛び…

マギー / 47324 view

浅田好未の旦那&娘と息子情報!子供がかわいすぎる!自宅は世田谷って本当?

元パイレーツで「だっちゅーの」で一世を風靡した浅田好未さん。気になる旦那さんや息子、娘についてまとめました!…

マギー / 28501 view

マギー嫌いなアンチ急増中! 問題は性格?横山健との不倫スルーが原因?

バラエティ番組を中心に活躍するタレントでモデルのマギーを嫌いなアンチが増加の一途をたどっています。その理由は…

geinou_otaku / 14575 view

原千晶の現在!子宮頸がんのステージと今の病状まとめ

タレントの原千晶さん、実は子宮頸がんでステージ3となり子宮の全摘出手術をしていた過去があるのです。現在は定期…

マギー / 6520 view

藤田紀子の若い頃が美人!現在は顔面崩壊で目が怖い?画像で検証!

藤田紀子さんの若い頃がとても美人だとして話題になっています。藤田紀子さんの現在は顔面崩壊で目が怖い、能面みた…

マギー / 15308 view

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる

山尾志桜里の夫と子供の情報や在日韓国人と言われる理由をまとめました。「保育園落ちた、日本死ね」を国会で取り上…

マギー / 7011 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

絢子さまが結婚!結婚相手・守谷慧の親と兄弟&経歴・大学・自宅まとめ

高円宮絢子さまが婚約を発表し日本中がお祝いムード一色となりました。気になる絢子さま結婚相手の守谷慧さんについ…

マギー / 11693 view

工藤静香のタトゥーと薬疑惑の真相まとめ!足と腰の入れ墨画像あり

工藤静香の足と腰にタトゥーが入っています。工藤静香のタトゥーの写真や意味について、また薬疑惑の真相についても…

totsu1102 / 37890 view

御伽ねこむと藤島康介の現在が悲惨?結婚から出産&最近の様子まとめ

御伽ねこむと藤島康介の馴れ初めから現在についてまとめました。結婚から出産までわずか1ヵ月という電撃婚!それに…

マギー / 11731 view

ダレノガレ明美のダイエット方法・身長・体重まとめ!24kg痩せた秘訣5つを大公開!

ダレノガレ明美の身長や体重、そして24キロも痩せたといわれる過酷なダイエット方法についてまとめています。ダレ…

geinou_otaku / 6452 view

ユンソナの日本引退の理由!ドラマ降板の情報も総まとめ 

かつて日本で大活躍されていたユンソナさんが最近は見かけなくなりましたが、日本での活動を引退されていたようです…

kii428 / 5070 view

小日向しえ&田中直樹が離婚!子供の親権が父親に!沈黙を貫く理由や息子の現在

おしどり夫婦として知られていた小日向しえさんと田中直樹さんが2017年5月に離婚を発表!子どもの親権が父親に…

マギー / 28523 view

江夏詩織のタバコ&不倫フライデーまとめ!喫煙でイメージダウン

モデル業を中心に活動していた江夏詩織。フライデーに不倫を報じられましたが、誌面にタバコを吸っている写真が掲載…

sagada / 7613 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);