スポンサードリンク

鈴木奈々さんのプロフィールを紹介!

鈴木奈々(すずきなな)

鈴木奈々(すずきなな)

愛称 なぁちゃん
生年月日 1988年7月9日
出身地 茨城県
血液型 B型

雑誌「Popteen」で活躍。

雑誌「Popteen」で活躍。

10代向けのギャル雑誌「Popteen」の看板モデルとして活躍。
20歳の時に初めて表紙を飾りました。

2014年1月2日結婚。

2014年1月2日結婚。

長く交際していた工場勤めの彼氏と2014年1月2日に婚姻届を提出し結婚しました!

2015年出演番組本数1位!

2015年出演番組本数1位!

番組タイトル本数ランキングは、鈴木奈々がトップ!
2015年の出演のべ本数も女性部門10位と、この頃の鈴木奈々は飛ぶ鳥を落とす勢いでした。

番組タイトル本数ランキングは、鈴木奈々さんがトップとなった。“元気キャラクター”として、NHKから民放まで様々なバラエティに出演。上半期トップの座をそのまま維持した。また、このランキングでも3位につけた澤部佑さん。総合的にみてもテレビ露出の高いタレントさんといえる。

鈴木奈々が干された?ランキング圏外に。

2016年はランキング圏外に。

2016年はランキング圏外に。

2015年は飛ぶ鳥を落とす勢いで、テレビで見ない日は無いほどでした。
しかし一転、2016年はランキング圏外になるという事態に。

ニホンモニターが発表している「2016タレント出演本数ランキング」で鈴木は、ブレイクした年である2012年は313本で女性タレント全体の中で8位に、13年も301本で8位にランクインしている。14年は圏外となったが、15年には268本で10位と再びランキング圏内に返り咲いた。しかも2015テレビ番組出演「タイトル」本数ランキングでは135タイトルで、男性女性含めた中で1位に。
2016年の「出演本数ランキング」では圏外となったため出演本数がわからないが、女性タレント部門10位で299本の黒柳徹子より下ということは確か。

鈴木奈々がテレビから消えた理由は?

ウザいキャラタレント増殖につき。

ウザいキャラタレント増殖につき。

鈴木奈々と言ったらおバカキャラで元気いっぱい!
裏を返すとうるさいキャピキャピタレント。
テレビ局側からしたら使い勝手のいいタレントですが、2016年には同じようなキャラタレントが増えました。
彼らの存在によって、鈴木奈々の立ち位置が少しずつ浸食されていったのです。

ウザいキャラその1 りゅうちぇる

ウザいキャラその1 りゅうちぇる

2016年はりゅうちぇるが大活躍しましたね。
キャラは鈴木奈々より濃いですしね。

ウザいキャラその2 ぺえ

ウザいキャラその2 ぺえ

宿竹下通りにあるアパレルショップ「WC」の元カリスマ店員。
タレントとしても活躍しており、鈴木奈々の事務所の後輩です。
鈴木奈々自身も、ぺえの存在は目の上のたんこぶであったようです。

鈴木は「(タレントの)ぺえがやっぱり私の(事務所の)後輩なので、ちょっと早めに消えて欲しいなって」と本音を漏らした。

かわいくてキャピキャピしているだけの存在はもう古い!と言ったところでしょうか。
ウザいプラスアルファ何かが無ければテレビで残っていくのは難しいのかもしれませんね。

鈴木奈々の現在は?

タレントとして活動

テレビではあまり見なくなりましたが、現在もタレントとして活動中です。
知名度は抜群ですので、イベントなどでは重宝されているようですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

桜井日奈子の目はアイプチ!?整形疑惑も画像で徹底検証!

桜井日奈子が美しすぎる!実は目をアイプチしている?整形している?噂があるので画像で検証してみました。

マギー / 1 view

浅田好未の旦那&娘と息子情報!子供がかわいすぎる!自宅は世田谷って本当?

元パイレーツで「だっちゅーの」で一世を風靡した浅田好未さん。気になる旦那さんや息子、娘についてまとめました!…

マギー / 10 view

あびる優に整形疑惑!昔と現在の画像で比較検証!

昔はバラエティー番組を中心に活躍し、現在は結婚して子育て真っ最中のあびる優。そんな彼女の顔が昔と現在で違うの…

sagada / 1 view

三上悠亜が韓国デビュー!BTS (防弾少年団)との関係も総まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんがHONEY POPCORNとして韓国でアイドルデビューすることが発表されました。…

kii428 / 1 view

河中あいの妹ははんにゃ川島章良の美人嫁!家族まとめ

袴田吉彦さんの元妻で、アパ離婚をした河中あいさんについてまとめています!家族では妹さんがお笑い芸人はんにゃの…

マギー / 0 view

重盛さと美は韓国人?家族の改名&父・母・兄・姉の情報まとめ

重盛さと美さんは家族が「重森」性を名乗るのが嫌で改名したと衝撃の暴露をしました。この事から在日韓国人?との噂…

マギー / 4 view

Rの法則・赤沼葵の高校や親情報!山口達也をハニートラップで炎上!?

『Rの法則』メンバーだった赤沼葵の親や高校の情報を調査!山口達也をハニートラップにかけたとの噂でSNSが炎上…

sagada / 2 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河北麻友子の実家や父親情報!学歴や英語力も総まとめ

河北麻友子の実家はニューヨークの超セレブ住宅街だったことが判明し、本物のお嬢様だと話題になっています。親も会…

マギー / 1 view

矢口真里の家族は?実家&父親や母親の情報まとめ

不倫報道でめっきりテレビから見なくなってしまった元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん。ここでは、矢口真里…

kii428 / 1 view

三上悠亜の元彼氏は手越祐也!スキャンダルまとめ

こちらでは現在セクシー女優として活躍している三上悠亜さんに関する記事です。元SKEでもあった彼女は今までスキ…

KUNOTAN / 9 view

小室眞子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

小室圭さんとご結婚するにあたり何かと話題になっていた内親王「眞子さま」。今は、海外で新生活を始められています…

さくら / 3 view

重盛さと美は韓国人?家族の改名&父・母・兄・姉の情報まとめ

重盛さと美さんは家族が「重森」性を名乗るのが嫌で改名したと衝撃の暴露をしました。この事から在日韓国人?との噂…

マギー / 4 view

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 2 view

白城あやかと中山秀征の結婚式が豪華!息子や現在の生活も総まとめ!

白城あやかさんと中山秀征さんは2017年に「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞したこともあり、芸…

マギー / 6 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);