スポンサードリンク

鈴木奈々さんのプロフィールを紹介!

鈴木奈々(すずきなな)

鈴木奈々(すずきなな)

愛称 なぁちゃん
生年月日 1988年7月9日
出身地 茨城県
血液型 B型
事務所 TWIN PLANET ENTERTAINMENT

おバカキャラタレントで人気に!

おバカキャラタレントで人気に!

今流行のおバカタレントとして人気を博しました!
しかし、このおバカッぷりはキャラではなく本物のようです。

勉強が苦手だった彼女は、その地域で最も偏差値の低い高校に進学したにも関わらず、10教科中9教科で1を取るという成績不振から退学となった。その後、通信制高校に再入学し卒業している

鈴木奈々があざとすぎるすっぴんをSNSに投稿!

SNSですっぴんを発信!

SNSですっぴんを発信!

Twitterやブログで仕事やプライベートを発信している鈴木奈々さん。
もちろんすっぴんも披露しちゃってます!
しかし、このすっぴんがあざとすぎるとして話題となっています。

あざとすぎる!

あざとすぎる!

すっぴん画像がかわいすぎる!これはあざとい!!

すっぴん画像なんだろうけど、加工してるし修正入ってるし!
これらのすっぴん画像を見ていると、化粧しなくてもテレビに出られるんじゃないか?って言うくらいかわいいです。

鈴木奈々の目は整形?疑惑を検証!

整形疑惑をテレビで否定。

整形疑惑をテレビで否定。

ネット上で、目は整形している!との情報が溢れていますが、2017年6月7日放送の「良かれと思って!」で、整形疑惑を否定しました。

鈴木は「ほんと、私、昔、一重だったんです。でも、アイプチを毎日して、(二重の)癖がついたんです!アイプチでも二重になるんです!技術が!」などと懸命に説明していた。
整形じゃなくてアイプチだよ!

整形じゃなくてアイプチだよ!

子供の頃は一重でしたが、中二の頃からアイプチを使用したことによりクセが付き、二重になったとブログでコメントしています。

カラコン依存症!?鈴木奈々はティアリーアイズ使用!

毎日カラコン!イメージモデルも!

毎日カラコン!イメージモデルも!

鈴木奈々さんは、カラコンのティアリーアイズ(Tiary eyes)のイメージモデルを務めています。
毎日愛用しているカラコンはもちろんティアリーアイズです!

カラコンしたかわいいなぁちゃん!

カラコンしたかわいいなぁちゃん!

髪を巻いていない自然な感じでかわいいですよね!
しかし・・・。

カラコンなし画像を披露!

カラコンなし画像を披露!

裸眼のすっぴん画像をブログで公開!

カラコンなし画像を公開!

カラコンなし画像を公開!

もはや別人ですね。

すっぴんヤバいとネット民荒れる。

鈴木奈々のギャルメイクVSすっぴんメイク!どっちが好き?

ギャルメイクが好き!

ギャルメイクが好き!

鈴木奈々といったら元気いっぱいなギャルメイク!
メイクを真似したい女子も多いようですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

酒井法子の息子や現在の情報まとめ!子供は芸能界志望

過去に覚醒剤使用で逮捕された女優の酒井法子さん。現在は芸能界復帰もされていますね。ここでは、酒井法子さんの現…

kii428 / 34631 view

リンチーリンのレッドクリフ小喬が美人過ぎて悶絶!画像など総まとめ

レッドクリフで小喬を演じたリンチーリンさんが、10年経った今でも美人過ぎると話題になっています!リンチーリン…

マギー / 17060 view

昔は天使!ビビアンスーの若い頃と現在の画像を徹底比較!

「天使心」という写真集を出版し日本デビューしたビビアンスーさん。当時から可愛いと話題でしたが、現在も「変わら…

tomo1234 / 43216 view

高木美保の若い頃と学歴!現在までの経歴総まとめ

こちらの記事ではコメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する情報をまとめます。主に高木さんの若い頃の活動…

KUNOTAN / 21829 view

【LGBT】レズビアン・同性愛を告白した芸能人ランキングTOP15

今回はLGBT(同性愛)であることを告白したレズな女性芸能人15名をご紹介します。え?この人も?という芸能人…

KUNOTAN / 29201 view

明日花キララの彼氏は伊野尾慧!?週刊誌の情報まとめ

セクシー女優の明日花キララさんとヘイセイジャンプの伊野尾慧さんが以前に熱愛報道が出ました。ここでは、明日花キ…

kii428 / 8476 view

小林香織とさかなクンが結婚!?馴れ初めや熱愛報道を総まとめ

サックス奏者の小林香織さんとさかなクンに熱愛報道が出ました!!馴れ初めはどのようなものなのでしょうか。また、…

kii428 / 15521 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

美奈子の長男しおんの現在!結婚する婚約者がいる?情報まとめ

美奈子さんの長男であるしおん君の現在に焦点を当ててリサーチしてみました!現在は親元を離れて生活をしているよう…

マギー / 29764 view

インリンオブジョイトイの現在の姿!ストレスでの病気も総まとめ

M字開脚のポーズで一世を風靡したインリンオブジョイさん。現在は3人の子供の母親となり故郷・台湾で生活している…

マギー / 6627 view

優香の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

「癒し系ブーム」の先駆け的存在であったタレントの優香さん。 今回は優香さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 1035 view

浅田好未の実家が金持ち!兄が亡くなる&親の情報も総まとめ

元パイレーツの浅田好未さんの実家がお金持ちなのでは?ネット上で噂されています。気になる浅田好未さんの親の職業…

マギー / 22600 view

すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

こちらではすっぴんが可愛い芸能人ランキングを発表します!すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15を作成し…

KUNOTAN / 23496 view

壇蜜が消えた?干された噂&現在の活動まとめ

一時期毎日のようにテレビで見かけた壇蜜ですが、最近随分と見る機会が減ってきたように思われます。ネット上では消…

sagada / 13438 view

小林香織とさかなクンが結婚!?馴れ初めや熱愛報道を総まとめ

サックス奏者の小林香織さんとさかなクンに熱愛報道が出ました!!馴れ初めはどのようなものなのでしょうか。また、…

kii428 / 15521 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);