スポンサードリンク

鈴木奈々さんのプロフィールを紹介!

鈴木奈々(すずきなな)

鈴木奈々(すずきなな)

生年月日 1988年7月9日
出身地 茨城県
血液型 B型
身長 / 体重 154 cm / 40.9 kg
事務所 TWIN PLANET ENTERTAINMENT

高校3年生の時に参加した益若の握手会で、同誌スタッフにスカウトされ業界入り。
2013年7月9日に一般男性との婚約を発表し、2014年1月2日に婚姻届を提出した。

鈴木奈々の旦那はキャノンの工場勤務!?

一般人との交際をオープンにし、度々テレビなどでも彼氏の存在について発言していた鈴木奈々さん。
そんな鈴木奈々さんが2014年に結婚した旦那さんについてまとめていくことにしましょう!

旦那 齋藤竜輔

旦那 齋藤竜輔

交際中も、結婚してからも「すっごい好き、すっごい好き!」と連発するほど旦那さんのことが大好きだったようです。

旦那さんの名前は「齋藤竜輔」さん。
鈴木奈々さんは旦那さんのことを「サイオ」と呼んでいました。

工場のラインに勤務!

工場のラインに勤務!

自宅が茨城県にあると言うことで、茨城県にある有名な工場と言ったらキャノン!
キャノンの工場に勤務しているという説が有力です。
しかし、日立のライン工場に勤務しているとの噂も出ています。
いずれにしても、一般人なので詳細な情報が出ていないというのが現状でした。

旦那への愛妻弁当が美味しそう!

工場で働いている旦那さんのために、愛妻弁当も作っていた鈴木奈々さん!
色合いも良くてとっても美味しそう!
愛を感じるお弁当ですね。
では、ブログで紹介されていた愛妻弁当の一部をご紹介していきたいと思います。

旦那さん弁当!

旦那さん弁当!

旦那さん大好きなたけのこときのこの混ぜご飯!
曲げわっぱの弁当箱です。

旦那さん弁当!

旦那さん弁当!

おかずは、チキチキボーン、ウインナー、卵焼き!

旦那さん弁当!

旦那さん弁当!

唐揚げ弁当!
梅干しでかい!

旦那さん弁当!

旦那さん弁当!

野菜炒め、ウインナー、卵焼き、ミートボール!

鈴木奈々に子供はいる?

子どもはいません!

子どもはいません!

旦那さんとラブラブな様子を見せていた鈴木奈々さんですが、子供はいません。
ただ、鈴木奈々さんは子供を望んでいたようですね。

「旦那と映画デート」と題してブログを更新した鈴木は先日公開となったエマ・ワトソン主演の映画『美女と野獣』を見に行ったことを報告。
帰りの電車で「子供が出来たらベルって名前も可愛いね」と話し合ったことを報告した。

鈴木奈々に離婚の噂が。

鈴木奈々離婚秒読みの噂

鈴木奈々離婚秒読みの噂

鈴木奈々さん、実は新婚の頃から離婚の噂が流れていました。
子供が欲しい鈴木奈々さんに反し、旦那さんが夜が雑だったことなどから鈴木奈々さんの不満がたまっていた模様です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

石川恋の彼氏と結婚情報!熱愛スキャンダルの噂まとめ

「ビリギャル」の表紙モデルをきっかけに一躍ブレイクを果たした石川恋。そんな石川恋に彼氏スキャンダルが浮上。石…

geinou_otaku / 16194 view

倉持由香の旦那はプロゲーマー!結婚と子供・離婚の噂も総まとめ

人気のグラドル倉持由香さん。2019年11月にプロゲーマー・ふ~どさんと結婚していますが、倉持由香さんの過去…

アイドルオタク / 6098 view

小日向しえ&田中直樹が離婚!子供の親権が父親に!沈黙を貫く理由や息子の現在

おしどり夫婦として知られていた小日向しえさんと田中直樹さんが2017年5月に離婚を発表!子どもの親権が父親に…

マギー / 28523 view

小島瑠璃子と旦那/北村功太の馴れ初め・結婚や結婚式・子供について総まとめ

人気タレントの小島瑠璃子さん。2023年5月に結婚したことを報告されたのも記憶に新しいですね。 今回は小島…

さくら / 1094 view

西内まりやの目はアイプチ? 整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する西内まりやの目が不自然だと話題になっています。西内まりやの目のアイプチ、整形疑惑に…

geinou_otaku / 8927 view

ベッキーの身長や体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

ベッキーの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。以前は明るくて好感度の高いタレントでしたが…

マギー / 10488 view

リンリンランランの現在!龍園CMから結婚した最近まで総まとめ【画像付き】

昔懐かしの龍園のCMに出演していたリンリンランランは現在どうしているのか。リンリンランランの龍園CMから最近…

totsu1102 / 40109 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

蒼井そらが結婚!旦那や彼氏&現在までを総まとめ!

セクシー女優の蒼井そらさんが結婚しました!日本のみならず中国でもショックを受けるファン続出!旦那さんはDJ …

マギー / 25191 view

小島瑠璃子の元彼氏はロビン? こじるりの熱愛スキャンダルを総まとめ

バラエティ番組に引っ張りだこのこじるりこと小島瑠璃子の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。過去にこじるりは…

geinou_otaku / 7354 view

野沢直子の娘は格闘家!旦那や子供3人の情報まとめ

超個性的なお笑い芸人・野沢直子さん。人気絶頂の時に突然単身渡米し、さらには現地でアメリカ人男性と結婚し、さら…

ririto / 10240 view

稲村亜美がブサイクと話題?あえてかわいい画像を大量にまとめてみた!

トヨタ自動車のCMで見せた神スイングが話題になった稲村亜美。そんな稲村亜美ですが、実はブサイクと話題になって…

geinou_otaku / 11988 view

明日花キララの顔は整形!過去から今現在までの変遷をご紹介

元セクシー女優・明日花キララさんは以前から整形をしているのではないかと噂されていましたが、2022年についに…

KUNOTAN / 30818 view

インリンオブジョイトイの旦那と子供まとめ!双子出産でママタレに意欲!

M字開脚で一世風靡したグラビアモデルのインリン・オブ・ジョイトイさんの旦那・藤原勇人さんと子供についてまとめ…

マギー / 6002 view

脊山麻理子と元旦那の結婚と離婚原因&彼氏や再婚の噂まとめ

フリーアナウンサーやグラビアアイドル、プロレスラーなど様々な顔を持つ脊山麻理子さん。現在は独身ですが実は過去…

nhashimoto / 6727 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);