スポンサードリンク

山瀬まみさんのプロフィールを紹介!

山瀬まみ(やませまみ)

山瀬まみ(やませまみ)

本名 中上 真巳子
旧姓 山瀬 真巳子
生年月日 1969年10月2日
出生地 埼玉県浦和市
身長 167cm
血液型 O型
事務所 ホリプロ

1999年6月26日に俳優の中上雅巳と結婚。
中上雅巳(なかがみまさみ)

中上雅巳(なかがみまさみ)

生年月日 1972年2月19日
出生地 東京都
身長 175cm
血液型 A型
職業 俳優

ためしてガッテン!降板が話題に。

ためしてガッテン!降板が話題に。

2016年3月16日の放送をもってNHK『ためしてガッテン』が終了しました。
4月13日からはリニューアルした『ガッテン!』が放送を開始しましたが、山瀬まみが降板したことも話題となりました。

結果的に山瀬のみが番組から追い出される形となったため、なんともモヤモヤした気持ちになった視聴者は多いよう

山瀬まみは昔アイドルだったって本当?

昔はアイドルでした。

昔はアイドルでした。

カッパの着ぐるみを着てCMに出たり、司会業を中心としたタレント業とバラドル色が強いですが、実はアイドル歌手としてデビューしていたんです。

デビュー曲「メロンのためいき」

デビュー曲「メロンのためいき」

1986年3月に松任谷由実作曲のシングル『メロンのためいき』で歌手デビューしました。

国民のおもちゃ新発売

国民のおもちゃ新発売

当時のキャッチコピーは「国民のおもちゃ新発売」!
そういえば昔のアイドルってデビューしたときに独特のキャッチコピーを付けていましたね。

歌唱力に定評はあったが、アイドル歌手としては大成しなかった。山瀬本人は後年になって、「アイドルとしては背が高すぎた」と自ら評している

バラドルに転身して大成功!長寿番組のドンに君臨!

歌手としては大成しませんでしたが、現在は長寿番組のアシスタントとして重鎮する、まるでドンのような存在になっています。
長寿番組に山瀬まみあり!と言ったところでしょうか。

新婚さんいらっしゃい

新婚さんいらっしゃい

1997年7月から現在までアシスタントを務めています。

志村どうぶつ園

志村どうぶつ園

2004年4月から現在まで、志村園長の秘書を勤めています。

火曜サプライズ

火曜サプライズ

2009年4月から現在までサブMCとして勤めています。

山瀬まみは服装にこだわってます!

真似したい!山瀬まみのファッションが可愛すぎる!

真似したい!山瀬まみのファッションが可愛すぎる!

長寿番組のアシスタントとしての地位を確立した山瀬まみ。
女性からも男性からもウケるファッションで、可愛い!と真似したい女子も増えています。
また、どのブランドの洋服を着ているのかも気になるようですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

腹筋女子な芸能人女性ランキングTOP20【画像付き】

こちらでは腹筋が凄い女性芸能人をご紹介します!国内から海外まで見事な腹筋を持った「腹筋女子」が登場します。

KUNOTAN / 33807 view

童顔でかわいい女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

童顔で可愛い女性芸能人20名をご紹介します。童顔でかわいい女性芸能人は年を重ねても若々しい姿が魅力です。

KUNOTAN / 23607 view

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像・ネット民の反応まとめ【画像大量】

女優やモデルだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像とそれに対するネット民の反…

geinou_otaku / 6352 view

重盛さと美の彼氏情報&結婚できない理由が闇!島田紳助に番組を干された過去も徹底紹介

重盛さと美には長年お付き合いしている親公認の彼氏がいるようですが、結婚はできないそうです。重盛さと美さんの彼…

マギー / 12619 view

芸能人の枕営業!黒い噂ランキングTOP27【最新版】

この記事では枕営業の噂がある芸能人27名をご紹介します。中には衝撃的な芸能人も出てきます。さっそく見ていきま…

KUNOTAN / 359665 view

眞子さま&佳子さまのかわいい画像まとめ!美人姉妹どっちが好み?

美人姉妹として人気の眞子さまと佳子さま。そんなお2人のかわいい画像を大量にまとめています。あなたはどっちが好…

geinou_otaku / 14450 view

中川翔子の猫マミタス急死!死因は肥満?お別れの会に賛否!

愛猫家でも知られている中川翔子さん。一番かわいがっていてTwitterやブログにも度々登場していたマミタスち…

マギー / 6794 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【男】佐藤かよの現在がおっさん化! 劣化した画像まとめ

モデルやタレントとして活躍する佐藤かよが男性であることをカミングアウトした経緯をまとめるとともに、おっさん化…

geinou_otaku / 23956 view

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 9506 view

椎名法子の現在!結婚した旦那と子供&最近の様子まとめ

絶大な人気を誇っていた女優の椎名法子さん、テレビから姿を消していた間に、結婚して出産し子供を産んでいたことも…

マギー / 16182 view

有村藍里とナスDが似てる?画像で比較検証してみた

女優有村架純さんの残念な姉として注目を浴びている有村藍里さん。有村藍里さんとテレ朝の名物ディレクターのナスD…

kii428 / 6128 view

山川恵里佳と旦那おさるが離婚?子供&結婚や現在まで総まとめ

山川恵里佳さんと旦那のおさるさんの馴れ初めから結婚、また子供や現在の夫婦生活までを総まとめしています!テレビ…

マギー / 28085 view

腹筋女子な芸能人女性ランキングTOP20【画像付き】

こちらでは腹筋が凄い女性芸能人をご紹介します!国内から海外まで見事な腹筋を持った「腹筋女子」が登場します。

KUNOTAN / 33807 view

西川史子の現在!病気やガンの疑い…休養理由や激やせの様子まとめ【画像多数】

西川史子が現在激やせしすぎてネット上がざわつく事態となっています。病気やがんが休養理由ではないかとの憶測も流…

マギー / 13357 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);