スポンサードリンク

山瀬まみさんのプロフィールを紹介!

山瀬まみ(やませまみ)

山瀬まみ(やませまみ)

本名 中上 真巳子
旧姓 山瀬 真巳子
生年月日 1969年10月2日
出生地 埼玉県浦和市
身長 167cm
血液型 O型
事務所 ホリプロ

『第10回ホリプロタレントスカウトキャラバン』に出場、見事優勝
キンチョーリキッドのCMが有名!

キンチョーリキッドのCMが有名!

ピンクのカッパの着ぐるみを着たキンチョーリキッドのCMは一度見たら忘れられないくらいインパクトがありますよね!

新婚さんいらっしゃいのアシスタント!

新婚さんいらっしゃいのアシスタント!

『新婚さんいらっしゃい!』(朝日放送)のアシスタントを1997年7月から勤め、アシスタント最長記録保持者となっています。

また桂三枝さんは同番組で、同一司会者によるトーク番組の最長放送)」としてギネス世界記録に認定されました。

平塚観光大使に任命!

平塚観光大使に任命!

平成24年4月1日~平成25年3月31日、平塚観光大使として平塚市のイメージアップと知名度アップに尽力しました!

山瀬まみさんの旦那ってどんな人?

旦那は俳優の中上雅巳!

旦那は俳優の中上雅巳!

生年月日 1972年2月19日
出生地 東京都
身長 175cm
血液型 A型
職業 俳優
事務所 エム・エーフィールド

1999年6月26日に俳優の中上雅巳と結婚。ジューンブライドに憧れ、レギュラー番組の『ブロードキャスター』で真っ先に結婚報告をするために大安の土曜日を選んだ結果、この日の婚姻届提出となった。

中上雅巳の最近の仕事は?

元いいとも青年隊!

元いいとも青年隊!

以前はいいとも青年隊やウルトラマンガイア、ウッチャンナンチャンのやるならやらねば等テレビ出演をしていましたが、最近はテレビ出演はしてないようです。

もしかして主夫?

もしかして主夫?

公式プロフィールにも、2015年10月10日のテレビでの仕事が最新ニュースとして記載されていました。

家事やり過ぎ夫として有名ですので、もしかしたら主夫業に専念しているのかもしれませんね。
しっかり家事を行っているのなら決してヒモ夫ではありませんよね!

テレビ朝日 土曜ワイド劇場『100の資格を持つ女10』 2015.10.10  21:00~ O.A.!

山瀬まみに子どもはいる?

子どもはいません!

子どもはいません!

二人の間に子どもはいません!
結婚前に3年ほど同棲生活をしており、結婚生活も長いですが子供を授かることはなかったようですね。

子供がいなければ、山瀬まみさんだけの収入で十分生活できるでしょう!

ガッテン追放!山瀬まみの現在は?

ガッテン!リニューアルで山瀬まみ追放。

ガッテン!リニューアルで山瀬まみ追放。

ためしてガッテン!を21年間勤めてきた山瀬まみ。
番組がガッテン!にリニューアルされると共に、番組を卒業することになりました。

 タレントの山瀬まみが16日、21年間レギュラーを務めてきたNHK『ためしてガッテン』の4月からのリニューアルに伴い、番組を卒業した。司会の立川志の輔から花束を受け取ると、感動のあまり目に涙を浮かべた。
ガッテン卒業。仕事が減る山瀬まみ。

ガッテン卒業。仕事が減る山瀬まみ。

旦那が主夫をして妻が働いて家計を支える。
そんな夫婦も今は珍しくありません。
しかし、ここへきて山瀬まみの仕事が減るという事態に!
卒業と言うよりも、追放されたとの見方が強まっています。

なぜ追放!?ファンは山瀬ロスも!!

なぜ追放!?ファンは山瀬ロスも!!

スキャンダルもないのになぜ番組を追放されたのか。
その理由は番組に長く居座り続けすぎてしまったことに要因があるようです。
ためしてガッテンなのに、試す前からもう色々知ってしまっている。
番組制作スタッフからしたら山瀬まみは「知りすぎた女」になってしまったのかもしれません。

21年頑張ったんですけども、私はもう知りすぎたって(スタッフに)言われまして
教えることがないんだって。そういう風に言われたら、ノコノコ次の収録に行くわけにもいかないので、涙のお別れしましたけど
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

おのののかが干された&消えた理由とは?現在の活動や結婚についても徹底調査

タレントとして活躍しているおのののかの干されて消えた理由や現在の活動、結婚についてをまとめています。おののの…

geinou_otaku / 23638 view

中川翔子の父と母まとめ!父親は中川勝彦・母親はショーパブで働いてる?

中川翔子さんの気になる家族についてまとめました。父は当時アイドル的人気のミュージシャンの中川勝彦さん!母は一…

マギー / 29273 view

美奈子のタトゥーまとめ!入れた意味がダサい|現在も除去できずか

ビッグダディ元妻の美奈子さんが、背中に大きく彫られたタトゥーを披露しました。この刺青には意味があり、入れた理…

マギー / 36625 view

木口亜矢の病気と病名!激やせした現在の様子を徹底検証

グラビアタレントとして一世風靡した木口亜矢さんがなんと結婚後に子宮系の病気で手術したことを告白しました。病名…

マギー / 5312 view

坂下千里子の旦那・子供まとめ!現在は離婚危機?

過去には8股疑惑も浮上したモテ女の坂下千里子さんの旦那と子供についてまとめました!現在は離婚危機とも噂されて…

マギー / 14255 view

【シノラー】篠原ともえが結婚!歴代彼氏&旦那と子供まとめ

かつて「シノラー」という愛称で大人気になったタレントの篠原ともえさんの歴代彼氏や結婚に関する記事です。まずは…

KUNOTAN / 24533 view

稲田朋美は現在も若い頃もかわいい!昔の画像あり

元防衛大臣の稲田朋美。以前はネット保守のアイドルと呼ばれ「かわいい」などと人気を博しましたが現在の人気はいか…

sagada / 20224 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本田理沙の引退はストーカー被害事件が原因?真相まとめ

元アイドルの本田理沙ですが、実はアイドル時代にストーカー事件に遭遇しており、それが原因で引退したことをバラエ…

sagada / 7476 view

相田翔子の旦那と子供まとめ!結婚相手との間に娘が1人

現在も芸能活動をしているWink相田翔子が結婚した旦那は相澤宏光という方で職業は医師となります。相田翔子は娘…

totsu1102 / 19541 view

細川ふみえの現在の近況&消えた理由まとめ

マシュマロバストで一世風靡した細川ふみえさんがテレビから消えた理由が壮絶過ぎました!現在は芸能界復帰して徐々…

マギー / 10043 view

【最新】日本の美女ランキング40選まとめ【2024年版】

こちらでは日本を代表する美女をご紹介していきます。ランキングはアメリカの美女ランキング「TCCandler」…

KUNOTAN / 151174 view

脊山麻理子と元旦那の結婚と離婚原因&彼氏や再婚の噂まとめ

フリーアナウンサーやグラビアアイドル、プロレスラーなど様々な顔を持つ脊山麻理子さん。現在は独身ですが実は過去…

nhashimoto / 6833 view

平愛梨はハーフ? 父親と母親の情報からその答えを検証!【メイクのポイントあり】

タレントとして活躍している平愛梨のハーフ疑惑を徹底検証しています。両親は一体どこの国の方なのでしょうか。また…

geinou_otaku / 83743 view

美奈子と現在の旦那の間に子供誕生!再婚相手と第7子・8子出産まとめ

痛快!ビッグダディで有名になった美奈子さん。ビッグダディと離婚後に4度目の結婚をし、旦那である佐々木義人さん…

マギー / 9206 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);