スポンサードリンク

松嶋菜々子さんのプロフィールを紹介!

松嶋菜々子(まつしまななこ)

松嶋菜々子(まつしまななこ)

本名 野口 奈奈子
旧姓 松嶋 奈奈子
生年月日 1973年10月13日
出生地 神奈川県横浜市
身長 172 cm
血液型 A型

2001年2月に結婚

2001年2月に結婚

旦那は俳優で歌手の反町隆史さん。
出会いは共演したドラマ「GTO」です。

2004年 - 2月に妊娠が公になり女児(第1子)を出産。
2007年 - 女児(第2子)を出産。

女優として大活躍!

1998年  映画『リング』

1998年 映画『リング』

1998年に映画『リング』で映画初主演を勤めています。

1999年 救命病棟24時

1999年 救命病棟24時

1999年には、救命病棟24時以外に3本の連続ドラマ『魔女の条件』、『氷の世界』3本との連続ドラマに出演し活躍しました。

2011年 家政婦のミタ

2011年 家政婦のミタ

超大ヒットドラマで高視聴率をたたき出しました。
「承知しました。」のフレーズは大流行しましたね。

2017年 女の勲章

2017年 女の勲章

2017年4月15・16日にフジテレビ系でスペシャルドラマとして2夜連続放送されました。
大胆なポスターも話題となりました。

松嶋菜々子の黒歴史とはいったい・・・。

女優として第一線を走り続ける松嶋菜々子さんですが、実はこのような大女優になる前の仕事が今からは考えられないほど酷いものだったと言います。
松嶋菜々子本人も記憶から消え去ってしまいたいほどの黒歴史。
それはとんねるずとの共演にあったんです。

とんねるず「みなさんのおかげでした」での黒歴史。

今となっては考えられない、バラエティーでのコント出演。
バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげです』のコント「近未来警察072」にナナ隊員役として出演していました。
しかし、ここでの台詞が卑猥すぎて、今では絶対に放送できない単語ばかり口にしているんです。

卑猥な言葉を連発。

卑猥な言葉を連発。

やめて、やめて。お願い止めて、
お腹の子だけには罪はないの!

卑猥な言葉を連発。

卑猥な言葉を連発。

ああ、クセになりそう!
私はあなた達のメスブタよ。
もっとイタぶってちょうだい!

卑猥な言葉を連発。

卑猥な言葉を連発。

カタいわ!こんなの初めて。
私だけのモノよ。ああコワれちゃいそう!

卑猥な言葉を連発。

卑猥な言葉を連発。

ダメ!中はダメ!
外なら、外ならどこでもいいから!

卑猥な言葉を連発。

卑猥な言葉を連発。

全部見えちゃう。クネクネ!

卑猥な言葉を連発。

卑猥な言葉を連発。

今日は私が上になるわ。
そうよ、下からも突き上げて!

松嶋菜々子のプライベートでも過去に黒歴史が・・・。

今では考えられないような仕事をしていましたね!
でも、とんねるずでのこのコントがあったからこそ今のような大女優へと羽ばたいたのかもしれません。

仕事上での黒歴史だけでなく、実はプライベートでの黒歴史がありました。
それは俗に「ドーベルマン事件」と呼ばれています。

ドーベルマン事件とは。

ドーベルマン事件とは。

2011年に、飼っていた愛犬のドーベルマンが隣人を噛んでしまい怪我を負わせたと言う事故です。

もともと、このマンションの使用細則によれば「小動物」を除く動物の飼育が禁止されている。しかし、松嶋と反町は部屋のオーナーに相談し、ドーベルマンを飼育することが認められていたという。そのうえで、マンション管理組合に「犬1匹、3万円」の管理費を支払っていた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山本美月はオタク!出身高校や大学&初カレ告白を総まとめ

モデルや女優として活躍している山本美月がガチオタク説を検証しています。また、大学時代の初カレ告白で話題になっ…

geinou_otaku / 484 view

吉永小百合の昔&若い頃を総まとめ!超美人でネット騒然【画像多数】

上品で美しい淑女のイメージがある正統派女優の吉永小百合さん、実は昔は大胆な濡れ場を演じるなどイメージが現在と…

マギー / 1230 view

【整形】戸田恵梨香が歯茎を治療!?昔と現在の画像比較で検証

戸田恵梨香さんの歯茎が気になるとネット上でファンが困惑する事態に陥っています。美人なのにガミースマイルがブサ…

マギー / 2292 view

吉高由里子の本名は早瀬由里子!?父と母が離婚の壮絶過去も大暴露!

吉高由里子の本名や幼いときに離婚をした父親と母親、そして兄のことなど家族についてまとめています。

geinou_otaku / 2473 view

真木よう子が激やせ劣化?体重と痩せすぎ画像など情報まとめ

かっこいい雰囲気の女優、真木よう子さん。しかし、一時期激やせして劣化したとの声もささやかれていました。なぜ激…

kii428 / 1203 view

志穂美悦子の現在!身長や若い頃&最近の活動まとめ【写真あり】

アクション女優として活躍していた志穂美悦子さんはスタイルがとても良いですよね。志穂美悦子さんは身長がとても高…

マギー / 2232 view

吉瀬美智子の元旦那と子供&離婚まとめ!元夫は超セレブで娘2人は順調に成長中

色っぽくて綺麗なイメージの女優、吉瀬美智子さんは2010年に結婚しましたが、2021年に離婚したことを報告し…

kii428 / 718 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小泉今日子が豊原功補との不倫熱愛&独立を告白!バッシングの嵐に

小泉今日子さんが事務所から独立をし、それと同時に豊原功補さんとの熱愛も公にしました。しかし豊原功補さんは妻帯…

マギー / 679 view

三田佳子の次男の高橋祐也の現在!過去と最近の不祥事まとめ

日本のトップ女優として知られている三田佳子さん。子供が二人いますが、次男の高橋祐也さんは三度の逮捕歴があるこ…

マギー / 525 view

板谷由夏の旦那は亡くなった?離婚?子供や自宅情報も総まとめ

女優やキャスターとして活躍されている板谷由夏さん。しかし、旦那さんが亡くなったという噂も。離婚はされているの…

kii428 / 3714 view

深田恭子の彼氏は亀梨和也? 総勢10名以上の恋愛遍歴を総まとめ!

亀梨和也にくりぃむしちゅー有田など、深田恭子の彼氏スキャンダルをまとめています。深田恭子の熱愛相手は総勢10…

geinou_otaku / 645 view

中条あやみが登坂広臣との熱愛を匂わせアピール?真相まとめ

モデル、女優として注目度の高い中条あやみさんが彼氏の存在を匂わせアピールしていると話題です。そのお相手は、三…

マギー / 794 view

偏食家の志田未来の身長・体重は?激太り後のダイエット方法も大公開!

芸歴17年とベテランの風格を見せる志田未来さん。透明感たっぷりの清純派女優の顔からは意外なことに、好き嫌いが…

cuopu41 / 1085 view

武井咲とTAKAHIROが結婚も妊娠2回目疑惑?現在の様子も総まとめ

武井咲とTAKAHIROが電撃結婚!日本中が驚いた発表の裏には知られたくない妊娠2回目と言う真実があったので…

マギー / 835 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング