スポンサードリンク

松嶋菜々子さんのプロフィールを紹介!

松嶋菜々子(まつしまななこ)

松嶋菜々子(まつしまななこ)

本名 野口 奈奈子
旧姓 松嶋 奈奈子
生年月日 1973年10月13日
出生地 神奈川県横浜市
身長 172 cm
血液型 A型

2代目きれいなおねえさん

2代目きれいなおねえさん

松下電工(現パナソニック)のCMイメージキャラクター「きれいなおねえさん」の2代目を務め、好感度No.1女優に選ばれました!

反町隆史と結婚

反町隆史と結婚

2001年2月、ドラマGTOで共演した反町隆史さんと結婚しています。

子供は二人

子供は二人

2004年に長女を、2007年に次女を産んでいる二人のお嬢さんのお母さんです!

松嶋菜々子が劣化したとファンざわつく。

松嶋菜々子が劣化!?

松嶋菜々子が劣化!?

きれいなおねえさんとしても活躍していた松嶋菜々子さんですが、劣化したのでは?とネット上ではファンがざわつく騒ぎとなっています。

「笑っていいとも!」に出た際、
目尻のしわが目立ち、松嶋は女優として劣化したと
ネットで騒がれた。
同世代の女優さん達みなさん若々しくて綺麗なのに、松嶋菜々子はちょっとシワだらけでびっくりしてます。
家政婦のみたを見ているんですが…
松嶋菜々子老けましたね…と言うかすごく疲れた顔してますね…
目が…くまが…

家政婦のミタが原因か?

家政婦のミタ

家政婦のミタ

目の下のクマ、ほうれい線、うつろな瞳。
確かにミタの役柄からすると、今までの華やかなきれいな松嶋菜々子さんからは想像ができないくらい劣化したように見えます。

はあの家政婦役を“みすぼらしい”“貧乏くさい”と感じていて、そんな役を再びやるなんて女優としてのプライドが許さない。
ミタさんのキャラは悪い意味でも注目されていましたから、特にその悪いイメージが定着することを松嶋さんは避けたかったんです。
ミタはもうやりたくない!?

ミタはもうやりたくない!?

高視聴率をたたき出した家政婦のミタですが、家政婦という地味な役柄で、劣化したという印象を視聴者に与えかねない。
そんな理由から続編は頓挫したようです。

若い頃の松嶋菜々子画像を紹介!

家政婦のミタの役柄で、劣化したとファンを困惑させた松嶋菜々子さんですが、若い頃はやっぱりきれい!
若い頃の松嶋菜々子さんの画像を一挙公開していきましょう!

1996年 ひまわり

1996年 ひまわり

1996年に放送されたNHKの連続テレビ小説『ひまわり』のヒロイン役に!
かわいらしい印象ですね!

1998年 GTO

1998年 GTO

1998年に放送されたドラマ『GTO』。
旦那の反町隆史さんとの馴れ初めのドラマです!

2000年 やまとなでしこ

2000年 やまとなでしこ

王子様を見つける客室乗務員のコメディタッチな様子が可愛かったです!

2002年 利家とまつ

2002年 利家とまつ

NHK大河ドラマ『利家とまつ〜加賀百万石物語〜』に主演!
和装も華やかで素敵です。

現在の松嶋菜々子画像を紹介!

若い頃の松嶋菜々子さんって可愛くって素敵ですね!
では、劣化が心配される現在の松嶋菜々子さんの画像を一挙公開していきましょう!

2012年 ラッキーセブン

2012年 ラッキーセブン

「北品川ラッキー探偵社」を舞台とした月9の探偵ドラマです!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

浅見れいなの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッション誌「SEVENTEEN」の人気モデルとして活躍し、今は女優の浅見れいなさん。 今回は、浅見れい…

さくら / 3450 view

石原真理子と玉置浩二の破局原因!婚約破棄の裏側も総まとめ

お騒がせ女優の石原真理子さんと歌手の玉置浩二さんが昔付き合っていたことは有名ですよね。ここでは、改めて石原真…

kii428 / 16880 view

黒柳徹子とジャニー喜多川の仲や関係・エピソードまとめ

元ジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川さんの葬儀では、長い間の親交をお話していた黒柳徹子さん。今回は黒柳徹子…

さくら / 1192 view

黒木メイサと小栗旬の仲や関係・不倫の真相まとめ

元KAT-TUNで赤西仁さんと離婚した黒木メイサさん。 今回は、黒木メイサさんと小栗旬さんの関係や仲、不倫…

さくら / 498 view

裕木奈江のバッシング原因は秋元康?現在の様子も総まとめ

バッシングの女王・魔性の女などと言われた裕木奈江さんはバッシングが原因で芸能界からいつのまにか姿を消すことに…

マギー / 22421 view

二階堂ふみ歴代彼氏を総まとめ! 新井浩文や菅田将暉などイケメン好き!?

女優として活躍する二階堂ふみの歴代彼氏をまとめています。新井浩文や菅田将暉、そして星野源などそうそうたる顔ぶ…

geinou_otaku / 10116 view

森川葵は足太いけどかわいい!身長と体重の総まとめ

高橋一生さんとの熱愛報道で一躍注目を浴びた森川葵さんの気になる身長や体重を大公開します!また、ネット上では足…

マギー / 14673 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【元ヤン】武井咲はヤンキー?友人の証言&昔の写真から検証【画像あり】

清純派女優として人気の武井咲に昔は元ヤンだった説が浮上しています。友人の証言や画像とともに武井咲のヤンキー説…

geinou_otaku / 57135 view

清野菜名に似てる芸能人一覧!画像で比較&検証してみた

ブレイク中の若手女優、清野菜名さんには似てる芸能人をまとめました!吉瀬美智子さん、広瀬すずさん等々…画像で比…

cibone / 10072 view

遠野なぎこが激痩せ!摂食障害で太った/痩せた情報総まとめ【画像付き】

女優の遠野なぎこさんは一時期激太りが話題になっていましたが、摂食障害が原因とも言われています。遠野なぎこさん…

kii428 / 16070 view

能年玲奈の衝撃過去!性格とキャラが今と全然違う件【昔の画像あり】

事務所独立騒動で現状、事実上の引退に追いやられている能年玲奈の過去の性格やキャラが、今のそれと全然違うと話題…

geinou_otaku / 17798 view

栗山千明の身長と体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

キリッとしたクールな目元と、すらりとした抜群のプロポーションが魅力的な栗山千明さん。 今回はそんな栗山千明…

さくら / 3582 view

比嘉愛未の母も美人!実家&家族情報まとめ【画像多数】

女優の比嘉愛未さんの実家が琉球王朝の末裔だったことが判明しました!品ある美人は血筋にあったんですね。家族写真…

マギー / 14510 view

MEGUMIの本名や実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

元グラビアアイドルであり、現在は女優や経営者として活躍しているMEGUMIさん。 今回は、MEGUMIさん…

さくら / 1472 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);