スポンサードリンク

松嶋菜々子さんのプロフィールを紹介!

松嶋菜々子(まつしまななこ)

松嶋菜々子(まつしまななこ)

本名 野口 奈奈子
旧姓 松嶋 奈奈子
生年月日 1973年10月13日
出生地 神奈川県横浜市
身長 172 cm
血液型 A型
事務所 セブンス・アヴェニュー

1991年 - 旭化成水着マスコットガールに選ばれる。
1995年 - バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげです』のコント「近未来警察072」にナナ隊員役として出演。
1998年 - 映画『リング』で映画初主演。ドラマ『Sweet Season』で民放連続ドラマ初主演。ドラマ『GTO』の冬月あずさ役で人気を博す。ドラマも大ヒットとなった。

松嶋菜々子の旦那は反町隆史!

反町隆史(そりまちたかし)

反町隆史(そりまちたかし)

本名 野口 隆史(のぐち たかし)
生年月日 1973年12月19日
出生地 埼玉県浦和市(現:さいたま市南区)
身長 181 cm
血液型 AB型
事務所 研音

2001年2月に結婚!

2001年2月に結婚!

反町隆史のZEPP TOKYOでのライブを終えた後に結婚。2月22日に反町隆史自身の公式サイトでファンに報告しました。
フジテレビのスタジオで、反町隆史、松嶋菜々子2人揃って会見を開いたことでも話題となりました。

松嶋菜々子と反町隆史の出会いは?

ドラマGTOが出会いか。

ドラマGTOが出会いか。

1998年放送のドラマ「GTO」で共演した事が出会いだったと言われています。。ドラマ終了の1年後には交際をスタート、約2年の交際を経て結婚する運びとなりました。

愛犬のドーベルマンが引き起こした事件。

ドーベルマン事件

ドーベルマン事件

2011年5月、反町さん夫妻のドーベルマンがマンションの同じフロアに住んでいた人の足をかみ、ケガをさせたと言う事件もありました。
不動産会社と訴訟を起こしたことも記憶に新しいですね。

俳優の反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫妻の飼い犬にかまれて住人が退去した、として不動産管理会社が夫妻に損害賠償を求めていた裁判。その二審で、東京高裁は反町夫妻に1725万円の支払いを命じる判決を下した。

松嶋菜々子の子供についてまとめ

子供は二人!

子供は二人!

2004年5月31日に長女、2007年11月30日に次女が誕生しています。
子供については一切公表していませんが、ネットには子供に関する情報が流れていたのでまとめていきたいと思います。

子供の名前は?

長女 沙都(さと)次女 摩耶(まや)

長女 沙都(さと)次女 摩耶(まや)

名前は一切公表していませんが、長女は沙都(さと)ちゃん、次女は摩耶(まや)ちゃんではないかとネット上では情報が出回っていました。
また、次女の名前については小夜(さよ)ちゃんとの情報もありましたが、いずれにしても好評はしていないので真偽のほどは不明のままです。

小学校はどこに通っている?

東京女学館に入学!

東京女学館に入学!

姉妹揃って有名なお嬢様学校の東京女学館に入学しています。
入学だけで最低2千万円必要との噂もありますから、娘達の教育には相当熱を入れているようですね。

娘をバレエ留学させたい!

バリバリ働ける時に頑張って教育資金を蓄えたいという考えもあるようです。なんでも、娘さんたちを世界最高峰といわれるイギリスの名門バレエスクールに留学させたいと考えているみたいですよ
娘さんたちの教育資金を蓄えたいと考えているんです。2人を幼少期から有名バレエ教室に通わせていますが、いずれは世界最高峰と言われるイギリスの名門バレエスクールへ留学させたいんです。生活費などを含め、留学にかかる費用は年間一人あたり約600万円。留学準備のため、現在は月5万円ほどの英語塾にも通わせているといいます

松嶋菜々子の現在は?大胆衣装でドラマに出演!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ガッキー】新垣結衣の元彼氏は錦戸亮?歴代彼氏&結婚・性格を総まとめ【8人の男】

今や国民的女優に成長したガッキーこと新垣結衣の歴代彼氏と結婚、性格などをまとめています。新垣結衣と熱愛の噂が…

geinou_otaku / 9780 view

菅野美穂と堺雅人の子供情報!馴れ初めや結婚・現在まで総まとめ

大人気女優の菅野美穂さんと、大人気俳優の堺雅人さん。ビッグカップルが誕生したと、結婚報道のとき話題になりまし…

kii428 / 9819 view

安達祐実の身長&子役時代から現在までの可愛い画像まとめ!

安達祐実の身長や現在の活動、そしてかわいすぎる子役時代の画像をまとめています。今ももちろんかわいいですが、子…

geinou_otaku / 10377 view

飯村貴子といしだ壱成の子供や現在!結婚の馴れ初めや交際時の報道も総まとめ

飯村貴子さんといしだ壱成さんの馴れ初めから結婚・子供・現在についてまとめています!いしだ壱成さん離婚直後の飯…

マギー / 8430 view

吉瀬美智子のヤンキー卒アル写真!性格等の情報も総まとめ

清潔感のある綺麗な女優として有名な吉瀬美智子さん。しかし、学生時代にヤンキーだったとの噂が!性格はキツイので…

kii428 / 19032 view

大塚寧々の元旦那の離婚原因や子供情報!現在は田辺誠一と再婚し幸せな日々

女優として活躍中の大塚寧々さん。旦那さんは俳優の田辺誠一さんということは有名ですよね。しかし実は、過去に濱田…

kii428 / 70514 view

松下由樹の彼氏情報!結婚せず独身の2つの理由も徹底紹介

現在も女優として活躍されている松下由樹さん。現在も独身を貫く松下由樹さんですが、実は彼氏と結婚寸前までいって…

kii428 / 9654 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木南晴夏と玉木宏が結婚!馴れ初めや共演作も総まとめ

女優の木南晴夏さんが独身最後の大物俳優である玉木宏と結婚し大きな話題となりました!二人の馴れ初めから結婚、共…

マギー / 4956 view

斉藤由貴と川崎麻世の不倫!出会いはいつ?破局原因・その後もまとめ

俳優の斉藤由貴さんと川崎麻世さんは、過去に不倫関係にあったことはご存じでしょうか。 今回は斉藤由貴さんと川…

さくら / 3898 view

美山加恋の子役時代がかわいい!その他にも懐かしの子役まとめ

かつては天才子役と言われた美山加恋さん。現在は20歳になり、すっかり大人の女性に。今になり、子役時代の美山加…

kii428 / 6075 view

土屋太鳳の元彼氏は山崎賢人? 熱愛や焼肉デート報道・片寄涼太との結婚もまとめ【画像あ…

人気女優の土屋太鳳は、お揃いのピンキーリングや焼肉デートをすっぱ抜かれた俳優・山崎賢人との熱愛が噂されていま…

geinou_otaku / 7824 view

新木優子が宗教「幸福の科学」信者発覚で干される?情報まとめ

新木優子さんが新興宗教の幸福の科学の信者であることが発覚しました。出家引退騒動で波紋を呼んだ清水富美加さんの…

マギー / 14188 view

観月ありさの旦那と子供・現在まとめ!結婚した青山光司に黒い噂も?

2015年にめでたく結婚した観月ありささん。セレブ婚として話題になりましたよね。ここでは、観月ありささんの旦…

kii428 / 39357 view

田中美佐子の若い頃がかわいい!昔の画像や性格まとめ

女優やバラエティー番組で活躍している田中美佐子さん。若い頃から第一線で活躍されていますが、若い頃がとてもかわ…

kii428 / 23112 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);