スポンサードリンク

松嶋菜々子さんのプロフィールを紹介!

松嶋菜々子(まつしまななこ)

松嶋菜々子(まつしまななこ)

本名 野口 奈奈子
旧姓 松嶋 奈奈子
生年月日 1973年10月13日
出生地 神奈川県横浜市
身長 172 cm
血液型 A型
事務所 セブンス・アヴェニュー

1991年 - 旭化成水着マスコットガールに選ばれる。
1995年 - バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげです』のコント「近未来警察072」にナナ隊員役として出演。
1998年 - 映画『リング』で映画初主演。ドラマ『Sweet Season』で民放連続ドラマ初主演。ドラマ『GTO』の冬月あずさ役で人気を博す。ドラマも大ヒットとなった。

松嶋菜々子の旦那は反町隆史!

反町隆史(そりまちたかし)

反町隆史(そりまちたかし)

本名 野口 隆史(のぐち たかし)
生年月日 1973年12月19日
出生地 埼玉県浦和市(現:さいたま市南区)
身長 181 cm
血液型 AB型
事務所 研音

2001年2月に結婚!

2001年2月に結婚!

反町隆史のZEPP TOKYOでのライブを終えた後に結婚。2月22日に反町隆史自身の公式サイトでファンに報告しました。
フジテレビのスタジオで、反町隆史、松嶋菜々子2人揃って会見を開いたことでも話題となりました。

松嶋菜々子と反町隆史の出会いは?

ドラマGTOが出会いか。

ドラマGTOが出会いか。

1998年放送のドラマ「GTO」で共演した事が出会いだったと言われています。。ドラマ終了の1年後には交際をスタート、約2年の交際を経て結婚する運びとなりました。

愛犬のドーベルマンが引き起こした事件。

ドーベルマン事件

ドーベルマン事件

2011年5月、反町さん夫妻のドーベルマンがマンションの同じフロアに住んでいた人の足をかみ、ケガをさせたと言う事件もありました。
不動産会社と訴訟を起こしたことも記憶に新しいですね。

俳優の反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫妻の飼い犬にかまれて住人が退去した、として不動産管理会社が夫妻に損害賠償を求めていた裁判。その二審で、東京高裁は反町夫妻に1725万円の支払いを命じる判決を下した。

松嶋菜々子の子供についてまとめ

子供は二人!

子供は二人!

2004年5月31日に長女、2007年11月30日に次女が誕生しています。
子供については一切公表していませんが、ネットには子供に関する情報が流れていたのでまとめていきたいと思います。

子供の名前は?

長女 沙都(さと)次女 摩耶(まや)

長女 沙都(さと)次女 摩耶(まや)

名前は一切公表していませんが、長女は沙都(さと)ちゃん、次女は摩耶(まや)ちゃんではないかとネット上では情報が出回っていました。
また、次女の名前については小夜(さよ)ちゃんとの情報もありましたが、いずれにしても好評はしていないので真偽のほどは不明のままです。

小学校はどこに通っている?

東京女学館に入学!

東京女学館に入学!

姉妹揃って有名なお嬢様学校の東京女学館に入学しています。
入学だけで最低2千万円必要との噂もありますから、娘達の教育には相当熱を入れているようですね。

娘をバレエ留学させたい!

バリバリ働ける時に頑張って教育資金を蓄えたいという考えもあるようです。なんでも、娘さんたちを世界最高峰といわれるイギリスの名門バレエスクールに留学させたいと考えているみたいですよ
娘さんたちの教育資金を蓄えたいと考えているんです。2人を幼少期から有名バレエ教室に通わせていますが、いずれは世界最高峰と言われるイギリスの名門バレエスクールへ留学させたいんです。生活費などを含め、留学にかかる費用は年間一人あたり約600万円。留学準備のため、現在は月5万円ほどの英語塾にも通わせているといいます

松嶋菜々子の現在は?大胆衣装でドラマに出演!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

伊藤蘭と水谷豊の子供は女優!馴れ初めや結婚&長女を総まとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの馴れ初めから結婚まで、そして娘の情報を総まとめしています。おしどり夫婦として知られる…

マギー / 8346 view

杉田かおるの旦那&結婚・離婚と再婚の流れまとめ!子供はいない

杉田かおるさんの元旦那は、あの超御曹司!超玉の輿のセレブ婚だったんです!しかし、そんな結婚生活を手放しスピー…

マギー / 18302 view

「広瀬すず」の本名や兄弟まとめ【姉の広瀬アリス&イケメン兄の画像あり】

広瀬すずの本名と兄弟についてまとめています。モデルとして活躍する広瀬アリスとのエピソードや、イケメンすぎる兄…

geinou_otaku / 9222 view

田畑智子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

女優で、今は2人の子供を育てるママでもある田畑智子さん。今回は田畑智子さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 3526 view

紗栄子の実家は超お金持ちでお嬢様!父の情報も総まとめ

ダルビッシュ有さんやZOZOTOWNの経営者など、数々のお金持ちの男性と熱愛報道が出ている紗栄子さん。実は紗…

kii428 / 59119 view

浜辺美波がかわいい!「あの花」めんま役で一躍ブレイクした注目の女優!【画像あり】

実写版「あの花」のめんま役を演じた浜辺美波がかわいいと話題です。そこでこの記事では、浜辺美波のプロフィールや…

geinou_otaku / 7303 view

柴咲コウの彼氏遍歴まとめ!結婚も考えた総勢7人の熱愛相手をご紹介

女優で歌手の柴咲コウの彼氏遍歴をまとめています。過去には結婚秒読みだった彼氏もいたようで……一体その男性とは…

geinou_otaku / 15833 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

真木よう子の元旦那と離婚理由!子供や事実婚など現在の情報も総まとめ

実力派女優として活躍されている真木よう子さん。そんな真木よう子さんは離婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 23012 view

安藤サクラの身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

素晴らしい演技で楽しませてくれる女優の安藤サクラさん。役作りにこだわり、役に合わせて体重の管理をストイックに…

さくら / 12423 view

木村文乃の出身地は?実家や家族・父親・母親・兄弟まとめ

多くのドラマやCMに出演している女優の木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんの出身地や実家や家族・父親・母親…

さくら / 1361 view

森下千里の現在!彼氏や結婚&消えた前後の様子まとめ

抜群のスタイルと大胆なグラビアで大人気だった森下千里さん。ある時からパタリと表舞台から姿が消えたのですが、そ…

ririto / 5512 view

長谷川京子の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「ハセキョー」の愛称で知られる、長谷川京子さん。 今回は、長谷川京子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 3994 view

水谷趣里(水谷豊と伊藤蘭の娘)の家族!父親と母親・父に激怒された理由まとめ

NHK連続朝ドラ「ブギウギ」でヒロイン役を演じている水谷趣里さん。 今回は、水谷趣里さんの家族について、父…

さくら / 1110 view

北川景子とDAIGOの馴れ初め・結婚まとめ!子供は3人ぐらいを予定!?

女優でモデルの北川景子&歌手でタレントのDAIGOの馴れ初め〜結婚までの流れをまとめています。また、2人の間…

geinou_otaku / 8038 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);