スポンサードリンク

SHELLYさんのプロフィールを紹介!

SHELLY(シェリー)

SHELLY(シェリー)

生年月日 1984年5月11日
出身地 神奈川県横浜市
血液型 A型
身長 164 cm
スリーサイズ 94 - 59 - 87 cm
カップサイズ G

SHELLYの本名は?

本名は非公開!

本名は非公開!

残念ながら本名は非公開でした。
国籍がアメリカなので、もしかしたらミドルネームがあるかもしれませんね。

どこの国のハーフ?

アメリカ人と日本人のハーフ!

アメリカ人と日本人のハーフ!

ハーフタレントとして活躍しているSHELLYさん。
イタリア系アメリカ人の父親と日本人の母親のハーフです。

SHELLYの家族を紹介!

SHELLYの家族を紹介!

SHELLYの家族を紹介!

では、SHELLYの気になる家族構成をご紹介していきたいと思います。

SHELLYの父親は?

父親 Benny(ベニー)

父親 Benny(ベニー)

シチリアにルーツをもつイタリア系アメリカ人のお父さんで、名前はベニーさんです!

レストランBenny’s Placeを経営!

レストランBenny’s Placeを経営!

元はアメリカ海軍でしたが、現在は日本でスポーツバーレストランを経営しています。

住所
横浜市中区石川町1丁目25 みつぼビル2F

SHELLYの母親は?

母親 末子さん

母親 末子さん

母親の末子さんです。
得意料理は韓国料理のチャプチェだそうです!

SHELLYの兄弟は?

姉が二人います!

姉が二人います!

女ばかりの3人姉妹の末っ子です!

SHELLYの旦那は?

夫 相田貴史

夫 相田貴史

配偶者はテレビディレクターの相田貴史さんです。
既に貯金は1000万円を超えているのだとか・・・。

旦那は9歳年上!

旦那は9歳年上!

交際1年3ヶ月でゴールイン!
2014年1月18日の大安に入籍しています!

2019年11月に離婚・・・

2019年11月に離婚・・・

2019年11月に、突如離婚を発表しました。
離婚理由については、日本テレビ系「今夜くらべてみました」で赤裸々に語っています。

1月17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、SHELLY(35)が昨年11月に突然発表した離婚までのいきさつを激白したことが話題になった。SHELLYは2014年に番組ディレクターと結婚。それから5年、2人の子どもをもうけ、順風満帆な結婚生活を送っていたが、元夫から突然「離婚がしたい。その前段階として、“とりあえず別居しないか”」と提案されたそうだ。それまでの生活で離婚を匂わすような前兆や、夫婦仲がこじれるような出来事がなかったため、最初は「試されているのかな」と疑っていたが、元夫がいろいろと考え抜いた末の結論だったという。

出典:日刊大衆

離婚の原因が分からないSHELLYは、浮気が原因か問い詰めた。すると元夫は「本当にない」と否定しつつも、「このままあなたと結婚していても、これから先、浮気しない自信もない」と非情ともいえるひと言を告げられたという。

出典:日刊大衆

話し合いや夫婦カウンセリングなど離婚回避に向けた努力を続けたSHELLYだが、元夫の気持ちは変わらず、「もういい!」となったSHELLYは自ら家を出ることを決意。「なんで私がこんなに言われなきゃいけないの」と憤慨しながら子どもを連れて家を出たが、実際に新生活が始まると、驚くほど生活が楽になったという。そこで初めて「意外と気を遣ってたんだ。意外と、けっこう私もキツかったな」と気づき、見ないようにしてきた現実が見え始めたと語った。

出典:日刊大衆

SHELLYの子供は?

2016年1月末、第1子女児を出産しています。
名前は非公表です。
とても小さいですが、ツーショット画像がTwitterに投稿されていたのでご紹介です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

河中あいと元旦那がアパ離婚で子供が悲惨!二股疑惑は過去にもあった

アパ離婚で有名になった元グラビアアイドルの河中あいさんですが、元旦那の袴田吉彦さんもアパ不倫をネタにしてテレ…

マギー / 4735 view

芹那と大倉忠義の熱愛・破局原因まとめ!元彼氏と噂の小池徹平・長友佑都との交際報道の真…

ジャニーズ事務所の大倉忠義との熱愛をスクープされた芹那。そんな2人の熱愛と破局原因となった芹那の交際アピール…

geinou_otaku / 16540 view

久松郁実のすっぴんはかわいくない!?メイク術も徹底調査

モデルやタレントとして活躍する久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言で大炎上。その一連の流れをまとめていると…

geinou_otaku / 6430 view

高岡由美子の歴代旦那!結婚や再婚・離婚原因・年収・収入源まとめ

高岡由美子さんは高岡早紀さんの妹でモデルでありタレントです。現在は、結婚、離婚を繰り返し2016年よりは2人…

さくら / 6202 view

水沢アリーが消えた理由2選!現在は会社経営者として第二の人生

第二のローラとして一躍ブレイクを果たした水沢アリーでしたが、その後は徐々に出演番組が減っていき、しまいには「…

geinou_otaku / 7155 view

脊山麻理子と元旦那の結婚と離婚原因&彼氏や再婚の噂まとめ

フリーアナウンサーやグラビアアイドル、プロレスラーなど様々な顔を持つ脊山麻理子さん。現在は独身ですが実は過去…

nhashimoto / 6836 view

岡田結実の身長&体重は?美脚を保つダイエット法も大公開!【かわいい画像大量】

岡田圭右の娘でタレントとして活動する岡田結実の身長や体重、そして美脚を保つためのダイエット方法やかわいい画像…

geinou_otaku / 11211 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西内まりやの身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法4選も大公開!

女優や歌手として活躍する西内まりやの身長や体重、そして驚異の美脚・スタイルを維持するダイエット方法などをまと…

geinou_otaku / 10789 view

青木愛のすっぴんがかわいい!シンクロ歴&引退後の活動まとめ!

北京オリンピックにシンクロ日本代表として出場経験もある元シンクロ選手の青木愛。そんな青木愛のシンクロ歴や引退…

sagada / 6042 view

杉原杏璃の元彼氏がヤバい!元カレ遍歴や恋愛事情まとめ

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、元彼氏がヤバいとのことです。杉原杏璃の元カレなど恋愛情報をまとめま…

sagada / 6406 view

鈴木亜美の旦那や子供&結婚生活や現在を総まとめ!

90年代後半に絶大な人気を誇った鈴木亜美ですが、現在は結婚して旦那も子供もいるようです。ということで今回は鈴…

sagada / 6342 view

三宅えみの身長や体重&学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

三宅えみさんは谷原章介さんの、妻であることと知られています。 今回は、三宅えみさんの身長や体重、学歴につい…

さくら / 383 view

久松郁実の身長&体重は?顔が太ったけど性格いいからやっぱりかわいすぎる!

グラビアや女優で活躍している久松郁実の身長や体重、そして性格についてまとめているとともに太ったという噂につい…

geinou_otaku / 7255 view

青田典子の昔・生い立ちが壮絶!過去から現在までを総まとめ!

一世を風靡した青田典子さん、実は生い立ちが壮絶すぎると話題を呼んでいます。昔はリアルバブリーでしたが現在は玉…

マギー / 37968 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);