スポンサードリンク

SHELLYのプロフィールを紹介!

SHELLY(シェリー)

SHELLY(シェリー)

生年月日 1984年5月11日
出身地 神奈川県横浜市
血液型 A型
身長 164 cm
スリーサイズ 94 - 59 - 87 cm

父親はシチリアにルーツをもつイタリア系アメリカ人で、母が日本人である。
唎酒師(ききさけし)!

唎酒師(ききさけし)!

なんと!唎酒師(ききさけし)の資格を取得しています!

SHELLYが結婚!式場やドレスは?

ヒルナンデスで生報告!

ヒルナンデスで生報告!

2014年1月、テレビ関係者の男性との結婚を「大安の18日に(入籍)しました」と満面の笑みで生報告しました!

2014年1月21日、日本テレビの社員と1月18日早朝(同日午前6時30分前届け出)に結婚したことを、レギュラー出演している日本テレビ系『ヒルナンデス!』および『今夜くらべてみました』の番組内で発表した。
SHELLYの結婚式まとめ。

SHELLYの結婚式まとめ。

結婚式の様子をブログで紹介しています。

「あ、今更ですが結婚式を挙げさせていただきました」と題したエントリーでSHELLYは「なんか入籍からだいぶ時期もズレたし、わざわざみなさんに報告するほどの事でもないかな?と思ってたんですが、報道もして下さったので、せっかくなので興味のある方はみてください」と挙式&結婚パーティを写真付で報告。

SHELLYが挙げた結婚式場はどこ?

都内でガーデンウェディング!

都内でガーデンウェディング!

場所は特定できませんでしたが、都内で旧邸レストランウェディングを行いました!

結婚式に参加した友人たちが、ブログに祝福のコメントを掲載していますのでご紹介していきたいと思います!

パーティーは朝までつづき、

笑顔に包まれた結婚式でした。

お2人、おめでとう〜〜〜!!
実はこの日、私重要な役だったの
Officiant=司祭者
だったのよー
つまり
「汝はこの人を一生愛すことを誓いますか~?」の人
大事な親友とその愛する旦那さん
を結婚させたのはワタシ
親友のガウさんが司祭者に!

親友のガウさんが司祭者に!

ちなみに、このガウさんブーケトスの時には見事キャッチしたそうです。
たくましい!!

ドレスや指輪を紹介!

お母さんのウェディングドレスをリメイク!

お母さんのウェディングドレスをリメイク!

こちらのウェディングドレスは、37年前にお母さんが着たものをリメイクしたものだそうです!

婚約指輪は320万円!

婚約指輪は320万円!

左手薬指に付けられている婚約指輪はなんと驚きの320万円!

エメラルドカット・クラシック・リング!

エメラルドカット・クラシック・リング!

婚約指輪はエメラルドカット・クラシック・リングではないかと画像から推測されます。
お値段も290万円が中心となっていることから、値段もほぼ一致していますね。
そんな高価な婚約指輪をプレゼントできるSHELLYの旦那さんっていったいどんな人だったのでしょうか?

SHELLYの結婚相手ってどんな人?

キャイーンの天野に似ているらしい。

キャイーンの天野に似ているらしい。

名前は相田貴史さん。
テレビディレクターをしており顔はキャイーンの天野さんに似ているようです。

年収がヤバい!

年収がヤバい!

30代にして年収は1500万越えはしているとか、タワーマンションに住んでいるとか、愛車はベンツだとか、とてもとても庶民レベルの私からしたら考えつかないお金持ちだと言うことがわかりました。

相田貴史さんの顔公開!

相田貴史さんの顔公開!

テレビで旦那さんの顔が公開されてしまいました!
優しそうな感じですね。

仲良しの秘訣を語っていた

仲良しの秘訣を語っていた

SHELLYさんは夫婦仲が良い理由について次のように語っていました。

相手に求め過ぎないことですね。お互い、仕事をバリバリしているからこそ、忙しい時に家のことがおろそかになってしまうこととかを理解し合えるんです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

市川紗椰のワキ毛事件の真相&オタク伝説まとめ【検証画像あり】

市川紗椰さんのワキ毛が見えたと問題になったいる画像がネット上で話題となっています。オタクの腐女子でもあるので…

マギー / 9287 view

ウエスト49cm!佐野ひなこの身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ!スタイル維持には4…

グラビアモデル・女優として活躍している佐野ひなこさんのスタイルについてまとめてみました。男性のみならず女性も…

cuopu41 / 7596 view

佐野ひなこの髪型画像まとめ!ロングもかわいいけどショートのかわいさが半端じゃない!

モデルで女優の佐野ひなこの髪型をショート&ロングの長さ別にまとめています。あなたはどっちが好きですか?

geinou_otaku / 7724 view

泰葉の病気とは?おかしい奇行&海老名家と絶縁宣言など総まとめ

泰葉がまたまたおかしい行動にでかした!なんとあの大物芸能人2人を提訴したと会見で暴露!数々の奇行をし、お騒が…

マギー / 10828 view

あびる優の身長と体重は?スタイルやダイエット方法も総まとめ

あびる優さんの身長と体重・ダイエット方法についてまとめました。よくSNSに美ボディを披露しスタイルが良いのが…

マギー / 15655 view

住谷杏奈の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑い芸人レイザーラモンHGさんの妻としても知られて 今回は、住谷杏奈さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 3776 view

宮澤エマの父と母&学歴まとめ!セレブすぎる実家と家族も徹底紹介

元首相の宮澤喜一さんを祖父に持つ孫タレの宮澤エマさんのお父さんやお母さんなど家族について調べて見ました。また…

マギー / 25922 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尾崎ナナと志村けんの関係!枕営業の噂も検証

グラビアアイドルとして活動していた尾崎ナナさんは、志村けんさんのお気に入りといわれています。そんな尾崎ナナさ…

tomo1234 / 5516 view

ホスト狂いの女性芸能人ランキングTOP15【最新版】

こちらではホストにハマってしまっている女性芸能人15名をご紹介します。結構意外な感じの芸能人もランクインして…

KUNOTAN / 101228 view

桜井日奈子のかわいい画像大量まとめ!かわいくないってこれ見ても言える!?【岡山の奇跡…

“岡山の奇跡”と言われている桜井日奈子のかわいい画像をまとめています。かわいくない……という噂もあるので検証…

geinou_otaku / 10632 view

勝間和代とパートナー増原裕子の熱愛と破局!衝撃のカミングアウトで世間騒然

2度の離婚歴がありお子さんも3人いる経済評論家の勝間和代が衝撃のカミングアウトをして世間をざわつかせました。…

マギー / 6226 view

高部あい現在は弁護士の彼氏と結婚!薬逮捕とその後まとめ

コカイン所持および使用の疑いで逮捕された高部あい。処分保留のまま釈放されましたが不起訴となっています。その後…

geinou_otaku / 16163 view

泰葉の病気とは?おかしい奇行&海老名家と絶縁宣言など総まとめ

泰葉がまたまたおかしい行動にでかした!なんとあの大物芸能人2人を提訴したと会見で暴露!数々の奇行をし、お騒が…

マギー / 10828 view

小松彩夏の実家や家族!父親・母親・兄2人まとめ

ブラビアアイドルやモデルとして活躍しながら、女優としても活動している小松彩夏さん。 今回は、小松彩夏さんの…

さくら / 3084 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);