スポンサードリンク

優木まおみさんのプロフィールを紹介!

優木まおみ(ゆうきまおみ)

優木まおみ(ゆうきまおみ)

生年月日 1980年3月2日
出身地 佐賀県佐賀市
血液型 B型
身長 / 体重 165 cm / 47 kg
スリーサイズ 80 - 59 - 88 cm
カップサイズ B
靴のサイズ 24 cm

優木まおみの実家を紹介!

優木まおみの実家を紹介!

佐賀県佐賀市にある「光楽園」と言う中華料理屋さんが実家です。
ご両親が経営しており、ファンにとっては聖地とも言える場所です!

結婚!旦那は志賀功祥!

結婚!旦那は志賀功祥!

2013年6月28日に3歳年上のカリスマ美容師と結婚しました!

セレブ自慢で炎上も。

2017年5月10日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演したタレントの優木まおみさん(37)の好感度が急降下している。
高級ブランド食器、高級ベッドなど、裕福な生活を匂わせるアイテムが次々に登場。中でも注目を集めたのは、自宅のクローゼットを紹介するシーンだ。優木さんは、1番奮発したものとして約200万円の高級ブランド「エルメス」のハンドバッグ「バーキン」を取り出し、長女を産んだ際に「自分へのご褒美」として購入したと説明
200万円のバーキン自慢。

200万円のバーキン自慢。

セレブを前面に出したVTRにアンジャッシュ渡部も痛烈批判。
「好きなママタレントランキング上位に入り、ゆくゆくはニュース番組のキャスターになりたい」と言うが、それはムリだとサラッと言ってのけました。

優木まおみがイメチェン失敗!劣化がヤバいレベル!

タレントの優木まおみが37歳の誕生日を迎えた2日、自身のInstagramを更新。前髪をカットし、イメージチェンジしたことを報告している。
優木は「長さ、髪色マイナーチェンジ」」とコメントし、新ヘアの写真を投稿。さらに「今回も主人におまかせ~~ 」と続け、美容師である夫によるチェンジであることを報告した。
前髪ぱっつん。誰?とファン困惑。

前髪ぱっつん。誰?とファン困惑。

インスタグラムにぱっつん前髪画像を投稿。
優木まおみっぽくないとファンがざわついています。

優木まおみの顔が変わった?とファンざわつく。

前髪作ったら別人?

前髪作ったら別人?

前髪を作ったことで、別人みたいとファンがざわつく事態となっています。
前髪と言うよりも、顔が変わって別人のように見えるとツイッター上でも話題となっています。
グラビア時代のエロかしこい時の顔とどのくらい変わったのが画像を比較して検証していきたいと思います。

若い頃の優木まおみの画像を紹介。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山川恵里佳の現在!天てれ司会など若い頃&最近の容姿まとめ

バラエティタレントで現在はママタレントしても活躍している山川恵里佳さんですが、天てれに出演していた若い頃がと…

マギー / 9576 view

菊川怜の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

菊川怜の身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。頭脳明晰で美人なので、プライドが高く高飛車で…

マギー / 10025 view

国生さゆり&黒田有の熱愛から破局原因まで情報を総まとめ

国生さゆりと熱愛の噂があったお笑い芸人の黒田有ですが現在は破局しているようです。国生さゆりとメッセンジャー黒…

totsu1102 / 9037 view

細川ふみえの旦那は重婚!?壮絶な離婚理由と子供も総まとめ

重婚疑惑が報じられた細川ふみえさんですが、旦那さんと離婚しておりその理由が壮絶過ぎると話題となっています。ま…

マギー / 9144 view

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 9261 view

木口亜矢の旦那・堤裕貴が逮捕!子供や離婚についてまとめ

元グラビアアイドルでタレントの木口亜矢さんの夫・元プロ野球選手の堤裕貴さんが、2018年に公然わいせつ罪で逮…

マギー / 16039 view

坂口杏里の身長と体重・激やせ画像!ダイエット後はガリガリに

2世タレントとして活躍後、某女優として転身した坂口杏里の身長や体重などをまとめています。また、役作りのために…

geinou_otaku / 17583 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡田結実の身長&体重は?美脚を保つダイエット法も大公開!【かわいい画像大量】

岡田圭右の娘でタレントとして活動する岡田結実の身長や体重、そして美脚を保つためのダイエット方法やかわいい画像…

geinou_otaku / 11171 view

あびる優の旦那が浮気で離婚!不倫相手は寿るいと特定!情報まとめ

あびる優の旦那が妻の留守中に浮気!フライデーされお相手はモデルの寿るいと特定されました。夫婦共に謝罪をしまし…

マギー / 7023 view

佐藤栞里の性格や高校は?ゴリ押し具合に嫌いなアンチが急増中!?

笑ってこらえてや王様のブランチなどのMCとして活躍する佐藤栞里の性格や出身高校についてまとめています。最近で…

geinou_otaku / 11008 view

ほのかりんの本名は飯塚りん?Rの法則やフォーゼなど経歴まとめ!

ゲス川谷絵音との未成年飲酒騒動により事務所を解雇されたタレントのほのかりん。そんなほのかりんの本名やRの法則…

geinou_otaku / 6441 view

眞子さま&佳子さまのかわいい画像まとめ!美人姉妹どっちが好み?

美人姉妹として人気の眞子さまと佳子さま。そんなお2人のかわいい画像を大量にまとめています。あなたはどっちが好…

geinou_otaku / 14648 view

青田典子と玉置浩二の現在!子供&馴れ初めから最近まで総まとめ

20年越しの愛を実らせた青田典子さんと玉置浩二さんの馴れ初めから現在までを総まとめしました。青田典子さんと玉…

マギー / 29252 view

宮澤エマの父と母&学歴まとめ!セレブすぎる実家と家族も徹底紹介

元首相の宮澤喜一さんを祖父に持つ孫タレの宮澤エマさんのお父さんやお母さんなど家族について調べて見ました。また…

マギー / 25692 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);