スポンサードリンク

上戸彩さんのプロフィールを紹介!

上戸彩(うえとあや)

上戸彩(うえとあや)

生年月日 1985年9月14日
出生地 東京都練馬区
身長 162cm
血液型 O型
職業 女優 歌手
ジャンル テレビドラマ 映画 CM

金八先生で一躍全国区!

金八先生で一躍全国区!

ドラマ金八先生で、性同一性障害の鶴本直役を熱演。
一躍全国区になり、ボーイッシュでショートカットが似合う女優さんとしても定着しましたね。

ロングヘアも似合う!

ロングヘアも似合う!

少女から大人へと変貌するにつれて、ロングヘアも似合う女性へとなりました。

上戸彩が髪型をショートに!

2017年はショートカット!

2017年はショートカット!

ロングヘアも定番となっていた上戸彩さんですが、2017年には若かりし頃を思い出させるショートヘアになって登場しました!

女優の上戸彩(31)が12日、都内で行われた「Visaデビットカード」の新CM発表会に、ショートカットで登場した。
この日は10代のころをほうふつさせるショートカット姿で登場。関係者によると、昨年11月に映画撮影を終えたため、気分転換で髪を切ったという。

上戸彩のショートがかわいいとファン歓喜!

やっぱり上戸彩はショートだね!

やっぱり上戸彩はショートだね!

ロングヘアもかわいいけれど、上戸彩と言ったらショートヘア!
ショートにした上戸彩にファンが歓喜する事態となっています!

上戸彩の髪型をソフトバンクの歴代CMでチェック!

上戸彩の代表的なCMと言ったらソフトバンクではないでしょうか。
2007年からの髪型の変化を一挙ご紹介していきましょう!

2007年6月 ホワイト家族24「予想外な家族」篇

2007年6月 ホワイト家族24「予想外な家族」篇

懐かしい!
白戸家の長女として登場です。

肩までのボブヘアーで女性らしいですね。

2007年10月 無料のワ「イルカのおじさま」篇

2007年10月 無料のワ「イルカのおじさま」篇

ショートカットでボーイッシュな印象になっています。
やっぱりショートカットが似合いますね!

2009年11月 白戸家「お父さん嫉妬する(バカ言うでない)」篇

2009年11月 白戸家「お父さん嫉妬する(バカ言うでない)」篇

前髪のあるふんわりとしたボブヘアーです。

2013年3月 「No.1ストレートトーク」篇

2013年3月 「No.1ストレートトーク」篇

なんと和装姿も披露!
大和撫子ですね。

2013年10月 企業シリーズ「プライド」篇

2013年10月 企業シリーズ「プライド」篇

ここではロングヘアーを披露!
ショップ店員を演じています。

2016年9月 白戸家「ビュンビュン」篇

2016年9月 白戸家「ビュンビュン」篇

ストレートのロングヘアー。
子持ちとは思えない若々しい印象です。

ショートカットが似合う女優達!

女優と言ったら一昔前はみんなロングヘアで女性を意識した髪型だったと思います。
しかし、最近では上戸彩を始めショートカットにする女優達が多くいますよね。
ショートカットが似合いすぎる旬な女優達を一挙にご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高畑淳子の夫&子供まとめ!元旦那と2回の結婚と離婚歴

波瀾万丈すぎる半生を送る高畑淳子さん。高畑淳子さんの結婚と離婚、そして旦那さんについて総まとめしました!そし…

マギー / 34078 view

黒島結菜と高良健吾の馴れ初め・共演で熱愛?破局原因まとめ

女優の黒島結奈さんですが、以前は俳優の高良健吾さんと熱愛の噂がありました。 今回は、黒島結奈さんと高良健吾…

さくら / 480 view

前田敦子と元旦那・勝地涼はデキ婚?馴れ初めや結婚・子供出産・離婚まで総まとめ

2018年に結婚を発表した前田敦子と勝地涼ですが、デキ婚疑惑も浮上していたようです。前田敦子と勝地涼の馴れ初…

sagada / 8438 view

吉田羊と中島裕翔の熱愛から破局原因までを総まとめ!現在も未練アリ!?

吉田羊さんと中島裕翔さんの20歳年の差カップルの熱愛が報じられたのです!現在は破局したとされていますが、原因…

マギー / 6556 view

かわいい志田未来のラップと泣き顔がブサイクすぎ!?レンタル救世主の評判や画像まとめ

ドラマ「レンタル救世主」に出演した志田未来のすごすぎるラップと泣き顔画像と、それぞれに対する視聴者の反応(か…

geinou_otaku / 7803 view

能年玲奈の衝撃過去!性格とキャラが今と全然違う件【昔の画像あり】

事務所独立騒動で現状、事実上の引退に追いやられている能年玲奈の過去の性格やキャラが、今のそれと全然違うと話題…

geinou_otaku / 17722 view

川島なお美の夫&子供まとめ!旦那・鎧塚俊彦の現在を紹介

54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの夫の鎧塚俊彦さんについてもまとめました!二人の間に子供はいたのか…

マギー / 17192 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

裕木奈江のバッシング原因は秋元康?現在の様子も総まとめ

バッシングの女王・魔性の女などと言われた裕木奈江さんはバッシングが原因で芸能界からいつのまにか姿を消すことに…

マギー / 22382 view

北乃きいの家族が事故死?父親・母親・妹・弟の情報まとめ

女優として活躍する北乃きいの父親・母親・妹・弟など家族についてまとめています。実は北乃きいの妹が事故死してい…

geinou_otaku / 17778 view

真瀬樹里の本名と親情報!野際陽子&真剣佑との関係もまとめ

実力派女優として人気の高い真瀬樹里さんの本名&親の野際陽子さんについてまとめました!そして父親は千葉真一さん…

マギー / 8375 view

黒木華がタバコ!本名やハーフの噂&喫煙者の情報まとめ 

実力派女優として活躍されている黒木華さん。ハーフなのでは?との噂もあります。ここでは、黒木華さんの本名やハー…

kii428 / 17845 view

宮沢りえと貴乃花の熱愛!婚約発表から破局までの真相まとめ

宮沢りえさんと貴乃花が熱愛、そして婚約までして世紀のビッグカップルと呼ばれていたことをご存じでしょうか。しか…

マギー / 23949 view

加藤あいの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

清純なイメージの女優の加藤あいさん。お嬢様育ちで、名前のとおりご両親に愛されて育ったようです。 今回は加藤…

さくら / 5554 view

40代女優の人気ランキングTOP61を発表【最新版】

こちらでは40代女優人気ランキングを発表します。大人の魅力漂う40代美女が勢ぞろいしました!

KUNOTAN / 14705 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);