スポンサードリンク

上戸彩さんのプロフィールを紹介!

上戸彩(うえとあや)

上戸彩(うえとあや)

生年月日 1985年9月14日
出生地 東京都練馬区
身長 162cm
血液型 O型
職業 女優 歌手
ジャンル テレビドラマ 映画 CM

夫はEXILEのHIRO!

夫はEXILEのHIRO!

2012年9月14日、EXILEのリーダーで同グループの事務所の創業者及び会長のHIROと結婚したことを所属事務所を通して発表しました!

娘が一人います!

娘が一人います!

2015年8月19日、第1子となる女児の出産を発表しています。
仲睦まじい家族のスリーショットも激写されています。

絵になる夫婦ですが、実は上戸彩は創価学会の信者なのでは?との噂がネット上で広まっています。

上戸彩は創価学会?

上戸彩って創価学会女子部?

上戸彩って創価学会女子部?

最近では清水富美加さんが記憶に新しいですが、宗教に入信する芸能人って意外と多いですよね。
上戸彩さんも宗教家で、創価学会女子部に入信しているとネット上で噂となっています。

上戸彩さんは創価学会の方と友人から聞きしました
創価学会の女子部の上戸彩さんが、エグザイルのHIROさんと
結婚しましたが、幸せになってほしいですね。信心で一家和楽
の信心を貫いてほしいですね
創価学会池田大作名誉会長霊にも報告して「春ごろしようと思う」と語った

上戸彩とHIROが結婚!創価学会に夫も入信は必須!?

創価学会は家族入信が基本!

創価学会は家族入信が基本!

上戸彩さんが創価学会に入信してていることは割と有名ですが、家族入信が基本の創価学会。
と言うことは、結婚して家族になったHIROも必然的に入信したと考えて良いと思います。

創価学会と幸福の科学は芸能人の信者を抱え、政界進出しているという共通点がある
芸能人は常人とは違う生き方を迫られる。その不安を吸い上げてくれる役割を宗教団体が担っているのではないでしょうか。これから安易に宗教に帰依するケースが増えるのでは
芸能界と宗教は強固な関係で結ばれている?

芸能界と宗教は強固な関係で結ばれている?

日本人は宗教の自由があります。
芸能人も宗教団体に所属していても不思議ではありませんが、あまり声高に宣言する人は少ない印象にあります。

創価学会芸術部に所属する信者のタレントは、公共の電波や公共の場では宗教的な告白や教団の宣伝をしません。自分から声を大にしていわなければ、視聴者は宗教色を感じることもなく、起用する側のメディアの方もそこまで神経質になる必要がないのです

上戸彩が創価学会信者ってどうよ??

創価学会信者と知ってファンざわつく。

創価学会信者と知ってファンざわつく。

芸能人としての上戸彩は大好きだけど、創価学会信者と知って素直に好きになりきれないというファンも。
まあ、日本は宗教の自由がありますので好きな芸能人がどの宗教を崇めようとそれはそれで自由なので、それも含めて応援してあげたいと思うのですが・・・。
ファンの心境は穏やかではないようです。

あの有名芸能人も!?創価学会信者まとめ。

こんなに多い!創価学会の新聞「聖教新聞」に芸能人が掲載される。

こんなに多い!創価学会の新聞「聖教新聞」に芸能人が掲載される。

創価学会が発行している「聖教新聞」。
2009年1月9日付けの聖教新聞に、芸能人が多数掲載されておりファンがざわつく事態に。
芸能人と創価学会の繋がりが明らかになった瞬間でした。
では、ここに掲載されている芸能人達を一挙にご紹介していきたいと思います。

久本雅美

久本雅美

創価学会女子部のリーダーとして有名ですね。
久本雅美に楯突くと、芸能界で生き残れないなんてダークな噂も流れているほど・・・。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

夏菜と彼氏のキス画像流出!相手の情報や結婚についてまとめ

夏菜が彼氏と熱烈キス!肉食女優の顔を見せたことが話題になりました。熱愛がスクープされたことによりファンもショ…

マギー / 6235 view

山口智子が子供産まない理由を告白し反響の嵐!情報まとめ

山口智子さんが子供産まない理由を告白し反響を呼んでいます。山口智子さんと唐沢寿明さんはおしどり夫婦で知られて…

マギー / 23180 view

黒木メイサと小栗旬の仲や関係・不倫の真相まとめ

元KAT-TUNで赤西仁さんと離婚した黒木メイサさん。 今回は、黒木メイサさんと小栗旬さんの関係や仲、不倫…

さくら / 364 view

宮地真緒の歯と歯茎が若い頃と現在で違う?画像で徹底検証!

アニオタや性欲が強すぎることを告白て近ぶっちゃけキャラとして人気の高い宮地真緒さん。彼女の歯や歯茎に注目が集…

マギー / 13661 view

菅野美穂と稲垣吾郎の熱愛から破局原因までを総まとめ!

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの熱愛から破局原因までを総まとめしています。結婚に至らなかった二人は、子供に対する…

マギー / 26670 view

黒木華がタバコ!本名やハーフの噂&喫煙者の情報まとめ 

実力派女優として活躍されている黒木華さん。ハーフなのでは?との噂もあります。ここでは、黒木華さんの本名やハー…

kii428 / 17528 view

黒沢ともよ(天才子役)の身長や経歴!出身大学と高校など学歴もまとめ

黒沢ともよさんは、小さい頃から演技の勉強をしていて4歳で子役としてデビューをしています。 今回は黒沢ともよ…

さくら / 2376 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白石美帆の本名!過去の黒歴史2つも徹底解説!

白石美帆さんの本名と過去の黒歴史についてまとめています。芸能界に入る前の黒歴史、芸能界に入った後の黒歴史の2…

マギー / 23457 view

南野陽子が離婚!結婚した旦那の浮気や金銭トラブル・逮捕なども総まとめ

43歳の時に結婚した南野陽子さん。超セレブ婚で交際半年で旦那さんと入籍したと当時話題となりました。二人の間に…

マギー / 77398 view

福地桃子の本名と経歴!大学・高校・中学も総まとめ

哀川翔さんの次女で女優の福地桃子さんについて気になるのが本名や経歴!福地桃子さんが通った中学、高校、大学につ…

マギー / 7523 view

松嶋菜々子が劣化!?若い頃と現在の画像を比較して検証した結果!

松嶋菜々子が劣化した!?ネット上ではファンがざわつく事態となっています。劣化した理由は、もしかしてあのちょう…

マギー / 21554 view

綾瀬はるかの彼氏は松坂桃李? 大沢たかお? 歴代彼氏を総まとめ

大沢たかおや松坂桃李など、綾瀬はるかの豪華すぎる歴代彼氏をまとめています。綾瀬はるかと元カレ達の交際の全貌を…

geinou_otaku / 5091 view

【のん】能年玲奈の洗脳引退&改名して復帰の現在までの流れまとめ【新事務所設立で干され…

洗脳騒動から新事務所設立、そして事実上の引退の危機まで追いやられた能年玲奈。“のん”へ改名して再起をかけまし…

geinou_otaku / 13095 view

本仮屋ユイカの顔は整形?子役時代から現在までの画像で比較検証!

女優の本仮屋ユイカさんに整形疑惑が浮上!本仮屋ユイカさんの子役時代と今の顔を比べると明らかな変化が!本仮屋ユ…

マギー / 9164 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);