スポンサードリンク

上戸彩さんのプロフィールを紹介!

上戸彩(うえとあや)

上戸彩(うえとあや)

生年月日 1985年9月14日
出生地 東京都練馬区
162cm血液型 O型
事務所 オスカープロモーション

上戸彩の身長は?

身長は162㎝!

身長は162㎝!

意外と高いですね!
スレンダーでモデル体型。
うらやましい限りです。

上戸彩の体重は?

体重は非公表!

体重は非公表!

体重は非公表なのでわかりませんでした。
出産前は、45キロくらいだったとの情報が多いですね。
出産し、現在の様子を見ると、45キロではないと思いますが・・・。

上戸彩の旦那は?

旦那はHIRO(EXILE)

旦那はHIRO(EXILE)

2012年9月14日、EXILEのリーダーHIROと結婚したことを発表しています。
2015年8月19日、第1子となる女児の出産を発表しました!

上戸彩が激やせ!

復帰後の激やせにファンが驚愕。

復帰後の激やせにファンが驚愕。

出産後の女性は大抵太っていますよね。
しかし、上戸彩がテレビに出てきたときのあまりの変貌振りにファンがざわつく事態に!
痩せすぎ!どうしちゃったの?
あのかわいい上戸彩ちゃんはどこ??

上戸彩がスマステに出演!痩せすぎにファンざわつく。

痩せすぎた上戸彩。

痩せすぎた上戸彩。

2016年12月3日に放送された『SmaSTATION!!』に上戸彩が登場!
その激痩せっぷりが心配になるレベルの細さだと話題になっています。
かわいいマチャミ、蓮舫みたい等と揶揄もされています。

12月3日に生出演した『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)での変わり果てた姿に、多くの視聴者が驚きの声をあげた。

足も細すぎる上戸彩

2016年のM-1で司会をするも細すぎる足に注目が。

2016年のM-1で司会をするも細すぎる足に注目が。

相変わらず笑顔がかわいい上戸彩さんですが、やせこけた顔に細すぎる手足に注目が集まってしまいました。

確かに、今田さんの隣に立っている上戸さんは、ほおがこけたように見えなくもない。以前の写真と比べると、腕や足もほっそりしているようだ。タレントでは、久本雅美さん(58)ややせていたときの宮沢りえさん(43)らに似ているといった声もあった。
脚はガリガリの細すぎで、顔も頬がゲッソリ痩せこけていたんです。それに気付いた現場の記者達の間でも、心配の声が上がっていました

上戸彩が痩せすぎで劣化が激しい!

上戸彩の劣化が止まらない。

上戸彩の劣化が止まらない。

女性は少しふっくらしているくらいがちょうど良い。
まして、年を重ねるなら少しくらいポッチャリしているくらいがちょうど良い。
しかし上戸彩はそれに反して激やせです。
激やせに伴う劣化が激しすぎるとネット民も悔しがる一面を見せています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

飯村貴子の子役時代&プロフィールや経歴を紹介!いしだ壱成との結婚に親は困惑

いしだ壱成さんと交際・結婚した事で話題となった飯村貴子さんのプロフィールを紹介しています!経歴は長く、子役時…

マギー / 6763 view

高畑淳子の夫&子供まとめ!元旦那と2回の結婚と離婚歴

波瀾万丈すぎる半生を送る高畑淳子さん。高畑淳子さんの結婚と離婚、そして旦那さんについて総まとめしました!そし…

マギー / 34240 view

真木よう子の学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【中卒】

真木よう子さんはテレビ、映画、CMと大人気の実力派女優です。 今回は、真木よう子さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 1347 view

蒼井優の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

青い湯さん 今回は、蒼井優さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校・若い頃をまとめて紹介します。

さくら / 968 view

阿川佐和子の身長や若い頃・現在の活動まとめ

エッセイストとして活躍されている阿川佐和子さん。現在でもとても可愛らしいですよね!ここでは、阿川佐和子さんの…

kii428 / 7787 view

【ガッキー】新垣結衣の元彼氏は錦戸亮?歴代彼氏&結婚・性格を総まとめ【8人の男】

今や国民的女優に成長したガッキーこと新垣結衣の歴代彼氏と結婚、性格などをまとめています。新垣結衣と熱愛の噂が…

geinou_otaku / 10007 view

二階堂ふみ歴代彼氏を総まとめ! 新井浩文や菅田将暉などイケメン好き!?

女優として活躍する二階堂ふみの歴代彼氏をまとめています。新井浩文や菅田将暉、そして星野源などそうそうたる顔ぶ…

geinou_otaku / 10128 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

遠野なぎこの病気は母が原因?病名を徹底紹介

女優の遠野なぎこさん。現在は過激発言が話題になりバラエティー番組にも多く出演しています。そんな遠野なぎこさん…

kii428 / 12286 view

南野陽子のほくろ&劣化がやばい?若い頃と現在の画像で比較検証!

南野陽子が50代になっても若くて美しすぎるとネット上でも話題となっています。ほくろが最近大きくなってきたけど…

マギー / 13167 view

大塚寧々の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

いつまでも美しさが変わらない女優の大塚寧々さん。 今回は大塚寧々さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高…

さくら / 4412 view

田中麗奈の旦那や結婚&子供の情報まとめ!夫はイケメン医師

女優として大活躍の田中麗奈さん。アジアでも大活躍ですよね。そんな田中麗奈さんが結婚されました。ここでは旦那さ…

kii428 / 27106 view

中越典子の現在&消えた理由を徹底まとめ

一時期飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気女優の中越典子さん。最近はテレビの露出が減り、ネット上では消えたとも言われて…

マギー / 7996 view

小松菜奈のメイク3つのポイントや髪型・私服の画像まとめ!彼女に憧れる女性が急増中!

モデルや女優として活躍中の小松菜奈さんに近づけるメイクのポイントや、髪型・私服画像をまとめてみました。まるで…

cuopu41 / 6850 view

新山千春の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレント、女優として活躍している新山千春さん。最近は、YouTubeチャンネルを開設しYouTuberとして…

さくら / 5879 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);