スポンサードリンク

南野陽子さんのプロフィールを紹介!

南野陽子(みなみのようこ)

南野陽子(みなみのようこ)

生年月日 1967年6月23日
出生地 兵庫県
身長 161.8 cm
血液型 B型
職業 女優、歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台
活動期間 1984年 -

1985年、18歳のバースデーにデビュー。

CBSソニーより「恥ずかしすぎて」をリリース。と同時に、CX「時をかける少女」、CX「スケバン刑事Ⅱ 少女鉄仮面伝説」に主演し、CMや多くのグラビアなどを飾り、一躍トップアイドルの座を獲得する。
43歳で結婚!

43歳で結婚!

43歳の時に一般男性と結婚しています。
交際期間半年もないという電撃結婚で当時ファンをざわつかせました!

夫が逮捕され離婚

夫が逮捕され離婚

南野陽子の夫は結婚当初から黒い噂が絶えず、数々の金銭トラブルや不倫などが報じられてきました。2023年11月には業務上横領の容疑で逮捕もされています。この逮捕から数日後、南野陽子が離婚したことを報告しました。

南野陽子のほくろが大きくなってない?

ナンノぼくろがチャームポイント!

ナンノぼくろがチャームポイント!

南野陽子といったらナンノぼくろ!
右アゴに位置するほくろがチャームポイントで、同じ場所にほくろがある女の子は当時歓喜するほど!
でも最近、このナンノぼくろが大きくなってきていない?とファンの間で話題となっています。

南野陽子のほくろが大きくなっているように思えました。
徹子の部屋に南野陽子が出ており口の下のほくろがすごく大きく思えました。
南野陽子のあごのホクロ、セクシーですけど大きくなっていませんか??
10代時の南野陽子のほくろより現在相当大きくなってますが、皮膚ガンじゃないのですか?
年齢と共にほくろは成長する!

年齢と共にほくろは成長する!

顔のほくろは、年齢と共に大きくなったり膨らんだりすることはよくあることのようです。
加齢と共に起こる症状なので、大きくなっても不思議はないということですね!

ほくろははじめのうちはたいらですが,少しずつふくらんでくることがあります.顔では丸く膨らむことが多く,からだではいぼのようにふくらむことがあります.やわらかいのが特徴です.ふくらんだほくろの色が抜けてうすくなることもよくあります.

南野陽子がほくろを除去しないのはなぜ?

ナンノぼくろを除去しない理由は?

ナンノぼくろを除去しない理由は?

女優やアイドルとしては顔のほくろは除去したいと思うのではないでしょうか?
女性なら、顔のほくろやシミは除去したいですもんね。
では、なぜナンノはほくろを除去しないのでしょうか?
ファンの間で憶測が広まっています。

トレードマークになっていますから、取らないほうが良いと思います。
本人もそれは意識しているでしょうね。
南野陽子はこのホクロが気に入っているんじゃないかな?
彼女のトレードマークになっているのだと思います。
ほくろはトレードマーク!

ほくろはトレードマーク!

ナンノと言ったらほくろ!と言うくらい浸透していますよね。
自身のチャームポイントなので、敢えて除去ということは今後もしないでしょう。

南野陽子が劣化しない!

いつまでも若くてきれい!

いつまでも若くてきれい!

2017年に50歳を迎えた南野陽子。
劣化しない見た目に注目が集まっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田中麗奈の旦那や結婚&子供の情報まとめ!夫はイケメン医師

女優として大活躍の田中麗奈さん。アジアでも大活躍ですよね。そんな田中麗奈さんが結婚されました。ここでは旦那さ…

kii428 / 27124 view

斉藤由貴と尾崎豊に不倫の過去!馴れ初めや破局原因まとめ

再ブレイク女優の斉藤由貴さんと、伝説のアーティスト尾崎豊さん。実は、不倫の過去がありました!ここでは、二人の…

kii428 / 8321 view

観月ありさの彼氏&清水良太郎との熱愛まとめ!元カレが薬で逮捕され再注目される

観月ありさの元彼氏が清水良太郎容疑者と言うことで、過去の熱愛にも注目が集まっています。結婚間近とも言われた二…

マギー / 15851 view

大塚寧々は若い頃も現在もかわいい!美容法等の情報も総まとめ

女優として活躍中の大塚寧々さん。若い頃はもちろん、現在もとても可愛いですよね!そんな大塚寧々さんの若い時の画…

kii428 / 19396 view

北乃きいの家族が事故死?父親・母親・妹・弟の情報まとめ

女優として活躍する北乃きいの父親・母親・妹・弟など家族についてまとめています。実は北乃きいの妹が事故死してい…

geinou_otaku / 17841 view

菅野美穂と稲垣吾郎の熱愛から破局原因までを総まとめ!

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの熱愛から破局原因までを総まとめしています。結婚に至らなかった二人は、子供に対する…

マギー / 27279 view

有村架純の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

NHK連続ドラマ「あまちゃん」で注目され、今では国民的女優の有村架純さん。 今回はそんな有村架純さんのプロ…

さくら / 5908 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

貫地谷しほりの顔変わった!目の整形疑惑を昔と現在の比較で検証

貫地谷しほりの顔が変わったとネット上でざわつく事態となっています。貫地谷しほりさんが目を整形したとネット民が…

マギー / 26914 view

後藤久美子の娘エレナがデビュー!残念・老けてるとざわつく事態に

後藤久美子さんの娘のエレナさんが華々しく日本で芸能界デビュー!母親と共にツーショットでお披露目されました。ゴ…

マギー / 7478 view

白石美帆の元彼氏は福山雅治&長谷川博己!熱愛から破局原因まで総まとめ

2018年5月に待望の第1子を出産した白石美帆さんの元彼氏達が凄すぎると話題となっているのです。白石美帆さん…

マギー / 14307 view

土屋太鳳を嫌いな理由「顔でかい」「性格が嫌い」アンチが急増中?

女優として活躍している土屋太鳳を嫌いなアンチが急増中。そこでこの記事では、土屋太鳳の嫌いな理由をまとめていま…

geinou_otaku / 13287 view

黒木瞳の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ

元宝塚トップスターであり女優として活躍中の黒木瞳さん。昔の若い頃がとてもかわいいと話題になっています!ここで…

kii428 / 14180 view

比嘉愛未の彼氏遍歴と結婚情報!福士誠治とは現在は破局している?

女優として活躍中の比嘉愛未さんは過去に噂になった彼氏達もすごい人達ばかりです。結婚間近と言われていた福士誠治…

マギー / 7381 view

吉岡里帆が嫌いな理由!あざとい性格でアンチ急増中!

女優として露出が多くなってきた吉岡里帆さん。女性からは「嫌い」「あざとい」とアンチが急上昇!女性が嫌いな女性…

マギー / 9836 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);