スポンサードリンク

道端アンジェリカさんのプロフィールを紹介!

道端アンジェリカ(みちばたあんじぇりか)

道端アンジェリカ(みちばたあんじぇりか)

生年月日 1985年12月5日
出身地 福井県
血液型 O型
身長 174 cm
スリーサイズ 86 - 60 - 88 cm
靴のサイズ 24.5 cm

『TeAmo』のイメージキャラクター

『TeAmo』のイメージキャラクター

2012年(7月)からカラコンのブランド『TeAmo』のイメージキャラクターにはるな愛さんと共に就任しています。

第27回日本メガネベストドレッサー賞受賞!

第27回日本メガネベストドレッサー賞受賞!

第27回日本メガネベストドレッサー賞・サングラス部門を受賞!
変装でサングラスを付けることはしない!
あくまでおしゃれでサングラスを付けていると言うことです。

道端アンジェリカの肌が汚いとファン困惑。

アンジェリカの肌って汚くね??

アンジェリカの肌って汚くね??

道端3姉妹として活躍もしている美人姉妹。
自身をきれいにすることもモデルの仕事!
しかし、アンジェリカの肌が汚いとファンがザワザワする事態になっています。

美容にはこだわっています!

美BODYになるために人一倍努力!

美BODYになるために人一倍努力!

さすがモデル!
美しい体型やきれいな肌になるために人一倍努力をしています!

いま一番注目しているのは寒天だ。食物繊維たっぷリなだけでなく、「血圧にいい、糖尿病にいい、高脂血症いいと、メタボの特効薬です」
イチ押しのスーパーフードや、ニューヨークで話題沸騰中の最先端フィットネスを取り上げる。
「(美容にいい)オーガニック野菜が好きすぎて、畑を借りている」

美容にこだわっている割には肌汚いよね。

肌が汚い!?

肌が汚い!?

美容にこだわりすぎている割には肌が汚いとよく言われているアンジェリカさん。
本当はそんなに美容にこだわってないんじゃないか?スーパーフードは美容に効果がないんじゃないか?とネットがざわつく事態となっています。

道端アンジェリカは実は皮膚の病気だった!

皮膚の持病を告白!

皮膚の持病を告白!

スーパーフードを食べている割に肌が汚いというネットの中傷を見て、自身が乾癬(かんせん)という肌の持病を抱えていることを告白しました。

皮膚の持病を告白!

皮膚の持病を告白!

現在は治療をしながら芸能活動を続けています。
感染する病気ではないので、仕事は続けられると言うことです。

「乾癬は一生治らない病気です。出ないように自分でコントロールしようと頑張っても、なかなか消えないし、突然違うとこにできていたりします。。
肌が汚いといわれてもしょうがないんでしょうが、乾癬が悪化しないように日々人一倍努力しているので、悔しくて書かせてもらいました!!(笑)
そして、同じ皮膚の病気で悩む人たちに一緒に頑張って付き合っていこうと言いたくて

道端アンジェリカの病気 乾癬とは?

一生治らない病気「乾癬(かんせん)」とは。

一生治らない病気「乾癬(かんせん)」とは。

欧米で一般的な皮膚疾患のひとつで、欧米では皮膚病=乾癬と位置づけられるほどです。
日本人にも乾癬の持病を抱える人は多くいるようです。

症状の違いによっていくつかの種類に分かれるが、皮膚が白く粉をふき盛り上がった紅斑が全身に出る「尋常性乾癬」が最も一般的で、日本皮膚科学会によると乾癬患者の約90%がこの症状だ。その他にも爪の変形や関節の痛みを伴う「関節症性乾癬」、発疹が全身におよぶ「乾癬性紅皮症」、喉が痛んだ後に雨滴状の小さな乾癬皮疹ができる「滴状乾癬」、重症の「汎発型性膿疱性乾癬」がある。

道端アンジェリカが汚い肌のすっぴん画像を公開!

加工なしのすっぴん画像を公開!

加工なしのすっぴん画像を公開!

持病の乾癬を公表し、ありのままのすっぴん素肌をインスタに公開しました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

菜々緒の彼氏は西川貴教?間宮祥太朗?熱愛スキャンダルを総まとめ!

タレントやモデルだけでなく女優としても活躍中の菜々緒の熱愛彼氏をまとめています。菜々緒は過去に西川貴教・JO…

geinou_otaku / 30 view

葉加瀬マイの実家と家族|韓国人で葉加瀬太郎が父の真相もご紹介

グラビアアイドルで大人気の葉加瀬マイさんですが、実家が超お金持ちと話題になっています!名前からして家族も話題…

マギー / 39 view

水原希子の妹・水原佑果が可愛くない? 本名や国籍などもまとめ

水原希子の妹でモデルの水原佑果が「可愛くない」「太い」と話題になっています。そこで、ネットの反応や画像をまと…

geinou_otaku / 38 view

道端アンジェリカが唇のほくろを除去した理由!「好きだったけどコンプレックス」

道端アンジェリカさんの唇に注目が集まっています。黒くシミになっているけれど怪我?などと困惑するファンもいまし…

マギー / 42 view

山本美月の歴代彼氏はイケメン俳優?熱愛スキャンダルと結婚まとめ

モデルにドラマにCMなど、活躍の場を広げている山本美月の歴代彼氏や熱愛スキャンダルをまとめています。山本美月…

geinou_otaku / 17 view

ミスコン吉田莉桜はかわいくない?彼氏&中学と高校も総まとめ

高一ミスコンで見事グランプリに輝いた吉田莉桜さんの気になる出身中学や通っている高校、また彼氏がいるとの情報や…

マギー / 34 view

冨永愛はハーフで国籍は韓国?本名や家族(父親/母親/兄弟)まとめ

冨永愛さんと言えば世界で活躍するトップモデルですが、韓国人疑惑が浮上しています。 今回は冨永愛さんの国籍や…

さくら / 318 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水原希子の身長や体重は?スタイル維持のダイエット方法もまとめ!

女優でモデルの水原希子の身長や体重、そしてマネキンをも公開処刑してしまうほど抜群のスタイルを維持するダイエッ…

geinou_otaku / 66 view

ぺこのすっぴんはかわいい?ブサイク?画像とネットの評判まとめ

ぺこ&りゅうちぇるで人気のぺこのすっぴん画像とその反応についてまとめています。「かわいい」「ブサイク」さまざ…

geinou_otaku / 55 view

ぺこの現在!今の年齢・仕事・恋愛・子育てまとめ

カリスマファッションモデルとして活動していた「ぺこ」さん。 今回、ぺこさんの現在、年齢、仕事、恋愛、子育て…

さくら / 37 view

冨永愛と旦那の離婚理由が驚き!子供との確執も総まとめ

世界的モデルとして活躍する冨永愛さん。過去にパティシエの旦那さんと結婚をしていました!子供が一人生まれました…

マギー / 1186 view

藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キス!その後の恋の行方まとめ【画像・動画あ…

おばかキャラで人気爆発中のタレントでモデルの“にこるん”こと藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キスを…

geinou_otaku / 53 view

水原希子はハーフ?国籍は?本名や父親&母親まとめ【両親はアメリカ人と在日韓国人】

ハーフと噂されている女優でモデルの水原希子の本名や国籍、そして父親や母親についてまとめています。

geinou_otaku / 15 view

道端アンジェリカの結婚相手や子供・旦那の逮捕&姉妹の離婚原因まとめ

過去には、結婚相手に求める年収は最低5000万円!との発言をしていた道端アンジェリカさん。そんな彼女が結婚し…

マギー / 18 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);