スポンサードリンク

道端アンジェリカさんのプロフィールを紹介!

道端アンジェリカ(みちばたあんじぇりか)

道端アンジェリカ(みちばたあんじぇりか)

生年月日 1985年12月5日
出身地 福井県
血液型 O型
身長 174 cm
スリーサイズ 86 - 60 - 88 cm
靴のサイズ 24.5 cm

道端ジェシカと道端カレンとそして自身とからなる『道端三姉妹』の三女で、雑誌『S Cawaii!』への露出が特に著名。

道端三姉妹 長女カレン

道端カレン(みちばたかれん)

道端カレン(みちばたかれん)

生年月日1979年6月26日
出身地 福井県
身長 173 cm
スリーサイズ 82 - 60 - 87 cm
靴のサイズ 26 cm

二児の母であり未婚のシングルマザー。2004年に長男、2007年に次男を出産している。

道端三姉妹 次女ジェシカ

道端ジェシカ(みちばたじぇしか)

道端ジェシカ(みちばたじぇしか)

生年月日 1984年10月21日
出身地 福井県
血液型 O型
身長 173 cm
スリーサイズ 85 - 59 - 90 cm

2014年2月F1バーレーンテストに同行し、バトンが所属しているマクラーレンがTwitterで二人の婚約を公表した。2014年12月29日に結婚するも一年で離婚。

道端アンジェリカの唇のほくろが気になる!

すっぴん画像公開!

すっぴん画像公開!

すっぴんもきれいな道端アンジェリカさん!
唇にほくろがありますね。
このほくろ、チャームポイントでもありますがコンプレックスでもあるようです。

「おでこは広すぎてもはや家宝。唇にはホクロ。髪は天パ」と記し「コンプレックスは全面に出すタイプ。(笑)」と、額、唇のほくろ、天然パーマの髪はコンプレックスであることを明かした。

唇は怪我じゃないよ!ほくろだよ!

唇のほくろに対するファンの反応。

唇のほくろに対するファンの反応。

唇のほくろを見て「怪我してるんじゃ!?」と言ったファンの反応や、「私も唇にほくろあるよ!」と言った声もありました。
コンプレックスを堂々と見せるところもアンジェリカさんらしいですね!

ケガが中々治らないのかと心配してたんですが、そうでなくて良かったです
私も唇にほくろ?しみ?があって悩んでたけど、一緒で嬉しいです
コンプレックスとは言わないよぉー(´。・w・。`)それをプラスに変えれるアンジェは素敵です(´˘`*)♪。.:*・゜

道端アンジェリカがほくろを除去!

ほくろについてファンと交流も!

ほくろについてファンと交流も!

コンプレックスだった唇のほくろをついに除去!
ほくろについてファンとツイッター上で交流するファン思いのアンジェリカさんです。

ほくろ除去の治療費告白も好評!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中条あやみはハーフ!父親や母親など家族構成&学歴まとめ

モデルに女優にタレントに。活躍の場を広げるハーフ・中条あやみの家族構成や学歴などをまとめています。中条あやみ…

geinou_otaku / 9769 view

青木美沙子の年齢&すっぴん画像!昔と現在で変わらずかわいい

ロリータ年齢15歳の青木美沙子さんが年齢を公表し衝撃が走りました!そしてすっぴんが綺麗すぎるとも話題に!昔と…

マギー / 7165 view

道端アンジェリカの結婚相手や子供・旦那の逮捕&姉妹の離婚原因まとめ

過去には、結婚相手に求める年収は最低5000万円!との発言をしていた道端アンジェリカさん。そんな彼女が結婚し…

マギー / 7330 view

堀田茜の高校&大学の経歴まとめ!母が元モデル

モデルで女優の堀田茜さんの経歴についてご紹介!高校と大学の学歴についてもまとめました。モデルとして活躍するの…

マギー / 5503 view

ぺこの本名&卒アルは?実家が超お金持ちで父親は某建設会社の社長!

りゅうちぇるの元嫁である“ぺこ”の本名や卒アル画像についてまとめています。また、父親が建設会社の社長をしてい…

geinou_otaku / 92255 view

冨永愛と旦那の離婚理由が驚き!子供との確執も総まとめ

世界的モデルとして活躍する冨永愛さん。過去にパティシエの旦那さんと結婚をしていました!子供が一人生まれました…

マギー / 390881 view

池田エライザの身長&体重・ダイエット方法まとめ! 驚異的なスタイルを維持する3つの秘…

モデルだけでなく女優としても活躍する池田エライザの身長や体重、驚異的なスタイルを維持するダイエット方法をまと…

geinou_otaku / 8791 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小畑由香里の現在!旦那・柳沢敦の不倫で子供を抱え離婚にまっしぐら?

モデルの小畑由香里さん、なんと旦那・柳沢敦さんがアパ不倫をして騒動となっています!これを受け、旦那は鹿島アン…

マギー / 12744 view

【結婚・離婚】ぺこ&りゅうちぇるの馴れ初めは?入籍から死去までまとめ

原宿系モデルとして人気を集めていた「ぺこ&りゅうちぇる」の馴れ初めから結婚や離婚、そして、りゅうちぇるが死去…

geinou_otaku / 20150 view

菜々緒の彼氏は西川貴教?間宮祥太朗?熱愛スキャンダルを総まとめ!

タレントやモデルだけでなく女優としても活躍中の菜々緒の熱愛彼氏をまとめています。菜々緒は過去に西川貴教・JO…

geinou_otaku / 10836 view

斉藤アリスの実家が豪邸!父と母が超セレブでお嬢様伝説がスゴイ!

斉藤アリスさんの実家が豪邸過ぎると話題になっています。それもそのはず、斉藤アリスさんの父はあの世界的おもちゃ…

マギー / 5008 view

香里奈の姉・家族まとめ!能世あんな・えれなの三姉妹が美人すぎる!【画像多数】

元モデルや女優として活躍していた能世あんなや、モデルのえれななど、香里奈の姉をはじめとした家族・三姉妹につい…

geinou_otaku / 10619 view

ヴァニラの本名や生い立ち!父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

タレントのヴァニラさんは、メディアなどで整形していることを公言しています。 ヴァニラさんの本名や生い立ち・…

さくら / 812 view

ぺこのすっぴんはかわいい?ブサイク?画像とネットの評判まとめ

ぺこ&りゅうちぇるで人気のぺこのすっぴん画像とその反応についてまとめています。「かわいい」「ブサイク」さまざ…

geinou_otaku / 13266 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);