スポンサードリンク

道端アンジェリカさんのプロフィールを紹介!

道端アンジェリカ(みちばたあんじぇりか)

道端アンジェリカ(みちばたあんじぇりか)

生年月日 1985年12月5日
出身地 福井県
血液型 O型
身長 174 cm
スリーサイズ 86 - 60 - 88 cm
靴のサイズ 24.5 cm

道端ジェシカと道端カレンとそして自身とからなる『道端三姉妹』の三女で、雑誌『S Cawaii!』への露出が特に著名。

道端三姉妹 長女カレン

道端カレン(みちばたかれん)

道端カレン(みちばたかれん)

生年月日1979年6月26日
出身地 福井県
身長 173 cm
スリーサイズ 82 - 60 - 87 cm
靴のサイズ 26 cm

二児の母であり未婚のシングルマザー。2004年に長男、2007年に次男を出産している。

道端三姉妹 次女ジェシカ

道端ジェシカ(みちばたじぇしか)

道端ジェシカ(みちばたじぇしか)

生年月日 1984年10月21日
出身地 福井県
血液型 O型
身長 173 cm
スリーサイズ 85 - 59 - 90 cm

2014年2月F1バーレーンテストに同行し、バトンが所属しているマクラーレンがTwitterで二人の婚約を公表した。2014年12月29日に結婚するも一年で離婚。

道端アンジェリカの唇のほくろが気になる!

すっぴん画像公開!

すっぴん画像公開!

すっぴんもきれいな道端アンジェリカさん!
唇にほくろがありますね。
このほくろ、チャームポイントでもありますがコンプレックスでもあるようです。

「おでこは広すぎてもはや家宝。唇にはホクロ。髪は天パ」と記し「コンプレックスは全面に出すタイプ。(笑)」と、額、唇のほくろ、天然パーマの髪はコンプレックスであることを明かした。

唇は怪我じゃないよ!ほくろだよ!

唇のほくろに対するファンの反応。

唇のほくろに対するファンの反応。

唇のほくろを見て「怪我してるんじゃ!?」と言ったファンの反応や、「私も唇にほくろあるよ!」と言った声もありました。
コンプレックスを堂々と見せるところもアンジェリカさんらしいですね!

ケガが中々治らないのかと心配してたんですが、そうでなくて良かったです
私も唇にほくろ?しみ?があって悩んでたけど、一緒で嬉しいです
コンプレックスとは言わないよぉー(´。・w・。`)それをプラスに変えれるアンジェは素敵です(´˘`*)♪。.:*・゜

道端アンジェリカがほくろを除去!

ほくろについてファンと交流も!

ほくろについてファンと交流も!

コンプレックスだった唇のほくろをついに除去!
ほくろについてファンとツイッター上で交流するファン思いのアンジェリカさんです。

ほくろ除去の治療費告白も好評!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山本美月の鼻毛事件って!?顔はかわいいのに声が嫌いな人が続出中!

女優やモデルとして活躍中の山本美月の鼻毛事件と話題の画像、そしてかわいいのに声が嫌いというネット民の声をまと…

geinou_otaku / 9980 view

岡本夏美のスタイルが凄い!身長や体重&ダイエット方法まとめ

雑誌「セブンティーン」のモデルとしても活躍する岡本夏美の身長や体重、そして驚異のスタイルをキープするダイエッ…

geinou_otaku / 13201 view

斉藤アリスの実家が豪邸!父と母が超セレブでお嬢様伝説がスゴイ!

斉藤アリスさんの実家が豪邸過ぎると話題になっています。それもそのはず、斉藤アリスさんの父はあの世界的おもちゃ…

マギー / 5143 view

丹羽仁希(Niki)はハーフ美女!実家と親&性格がきつい噂も総まとめ

テラハ史上No.1美女として話題となった丹羽仁希(Niki)さんの性格がキツくて悪いのでは?と話題となってい…

マギー / 8137 view

ぺこの現在!今の年齢・仕事・恋愛・子育てまとめ

カリスマファッションモデルとして活動していた「ぺこ」さん。 今回、ぺこさんの現在、年齢、仕事、恋愛、子育て…

さくら / 1278 view

道端ジェシカの子供や旦那!ケンカオとの再婚が逮捕で判明

2015年にレーサーのジェンソン・バトンさんと離婚した道端ジェシカさんが2017年に第1子を妊娠・出産しまし…

kii428 / 53510 view

菜々緒の彼氏は西川貴教?間宮祥太朗?熱愛スキャンダルを総まとめ!

タレントやモデルだけでなく女優としても活躍中の菜々緒の熱愛彼氏をまとめています。菜々緒は過去に西川貴教・JO…

geinou_otaku / 11158 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本美月の身長&体重や美脚を維持するダイエット方法まとめ!

モデルや女優として活躍する山本美月の身長や体重、そして美脚を維持するダイエット方法をまとめています。

geinou_otaku / 11119 view

佐藤ありさと長谷部誠の結婚式&子供を出産した現在まで総まとめ

2016年、モデルの佐藤ありさとサッカー選手の長谷部誠が結婚を発表。佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めから結婚、…

geinou_otaku / 7747 view

【コスプレ】ゆきうさぎが彼氏を晒す!妊娠と中絶を告白しネット炎上

コスプレイヤーのゆきうさぎさんがTwitter上にとんでもないことを投下し炎上する事態となっています。ゆきう…

マギー / 12649 view

佐々木希の身長&体重・ダイエット方法まとめ!抜群のスタイルをキープする秘訣を大公開

女優やタレントとして活躍中の佐々木希の身長や体重、そして抜群のスタイルをキープするダイエット方法をまとめてい…

geinou_otaku / 25246 view

堀田茜の高校&大学の経歴まとめ!母が元モデル

モデルで女優の堀田茜さんの経歴についてご紹介!高校と大学の学歴についてもまとめました。モデルとして活躍するの…

マギー / 5642 view

西山茉希が事務所と奴隷契約?給料未払いの真相と現在まとめ

西山茉希が事務所と奴隷契約を暴露!?給料未払いだと週刊誌に告白した事で事態は泥沼と化しています。現在は仕事も…

マギー / 6749 view

西山茉希の旦那・早乙女太一がDV!子供の名前も徹底紹介!

西山茉希の旦那の早乙女太一がDV?これにより破局説も流れましたが今は子供も2人いて幸せ家族です。結婚前のあの…

マギー / 14432 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);