スポンサードリンク

鈴木亜美さんのプロフィールを紹介!

鈴木亜美(すずきあみ)

鈴木亜美(すずきあみ)

生年月日 1982年2月9日
出身地 神奈川県座間市
学歴 日出女子学園高等学校

1998年2月、『ASAYAN』(テレビ東京)の『ボーカリストオーディション・ファイナル』の最終電話投票審査で80万票以上を集め1位となり、小室哲哉のプロデュースでの歌手デビューが決定。
1999年には小室ファミリーとして「BE TOGETHER」でオリコン1位に輝くなど華々しい活躍をしていた

鈴木亜美さんの現在は?

現在は結婚して一児の母に!

現在は結婚して一児の母に!

小室ファミリーとして人気を博していた鈴木亜美さんですが、事務所の契約問題のごたごたに巻き込まれてテレビから姿を消してしまうことになりました。
現在は、歌手やグラビア活動をしながら結婚をし子供をもうけるなどして幸せな生活を送っています。

鈴木亜美は結婚して夫がいます!

2016年7月1日に結婚!

2016年7月1日に結婚!

7歳年下の会社員の一般人男性と2016年に結婚しました!
同時に、妊娠3ヶ月であることも発表しWおめでた報告となりました!

※画像はドラマ「ラブレター」のものです。

交際半年で結婚!

交際半年で結婚!

交際半年で妊娠3ヶ月と言うことは・・・。
最近の若いコは!!ってそんなに若い年でもないですね。

本音ではしご酒で夫との馴れ初めを紹介!

本音ではしご酒で夫との馴れ初めを紹介!

2017年4月21日放送の『ダウンタウンなう』で夫との馴れ初めを紹介しています。

鈴木は「一般の人、会社員です」と話した。有名人の鈴木と一般男性が、どうやってつきあうようになったのか、不思議そうな坂上に対し、鈴木は「海外に行ったときにナンパされて」と明かすと、浜田は「ようナンパしたな〜」と驚き、松本は「一般の人やけど、なかなかの人やな」と夫の行動に感嘆

鈴木亜美は出産して子供も!

2017年1月12日、第1子男児を出産!

2017年1月12日、第1子男児を出産!

元気な男の子を出産!
本音ではしご酒で息子を披露しました。
しかし居酒屋に赤ちゃんを連れて行くという行動に批判が殺到してしまいました。

鈴木が出演したのは、『本音でハシゴ酒』という、居酒屋で酒を飲みながらMCのダウンタウン、坂上忍と本音を語り合うコーナーだったため、この日のロケ地はタイ料理屋が選ばれたものの、『子供を出演させるにしても番組は選べよ』『ハシゴ酒に子連れってイメージ悪過ぎでしょ』などといった批判の声も少なくありませんでした」
2020年3月には第二子を出産予定!

2020年3月には第二子を出産予定!

2019年12月、生田斗真さん主演のドラマ「俺の話は長い」の第1話で、鈴木亜美さんの第2子出産が発表されました。

出産予定は2020年3月とのことで、無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

生田斗真(35)主演の日本テレビ系連続ドラマ「俺の話は長い」(土曜午後10時)の12日放送の第1話で、歌手鈴木亜美(37)が第2子妊娠という現実のニュースが番組内のラジオから流れるという、異色の演出が行われた。
第2子を妊娠した鈴木は来年3月出産の予定。同局を通じ「このたび、第2子を授かりました。来年の春には新しい家族が増えると思うと楽しみで仕方がありません」と喜びのコメント。さらに「今はゆっくりとした日々を過ごし、心穏やかに身体の変化を感じています。体調を見つつ、お仕事も続けていきたいと思いますので、今後とも温かく見守っていただければ幸いです」と近況を報告した。鈴木は16年に7歳下の一般男性と結婚し、17年1月に第1子男児を出産した。

鈴木亜美さんの歴代彼氏を紹介!

鈴木亜美の歴代彼氏がスゴすぎる!

鈴木亜美の歴代彼氏がスゴすぎる!

現在は結婚して幸せそうなアミーゴですが、過去には熱愛報道も多く流れました。
さすが小室ファミリーの秘蔵っ子!
歴代彼氏もそうそうたるメンバーです。

滝沢秀明

2001年7月に熱愛発覚!

2001年7月に熱愛発覚!

箱根1泊旅行の様子をスクープされました!
2人きりの旅行ではなく亜美の両親と兄弟も含めた計6名だったそうです。
1年半ほどお付き合いをしていたとされています。

塚本高史

2006年に熱愛発覚!

2006年に熱愛発覚!

飲み会で知り合い鈴木亜美が塚本に猛アピール!
しかし振り向いてもらえず遊ばれただけとの噂も当時広まりました。

志村けん

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宇多田ヒカルの母の自殺&父との確執など家族情報まとめ

宇多田ヒカルさんの家族についてまとめました。父親は音楽プロデューサーの宇多田照實さん、母親は演歌歌手の藤圭子…

マギー / 19194 view

広瀬香美の本名と性格!事務所移籍トラブルで芸名禁止まとめ

広瀬香美さんが事務所を電撃移籍した事でトラブルに発展!芸名の使用について波紋が広まっています。広瀬香美さんの…

マギー / 10290 view

宇多田ヒカルの旦那と子供まとめ!再婚相手フランチェスコ・カリアーノの画像あり

2014年に再婚しするも2018年に離婚した宇多田ヒカルさん。今回は、宇多田ヒカルさんの元旦那であるフランチ…

cibone / 10955 view

ドリカムの人気曲ランキング40選!DREAMS COME TRUEの黄金時代から最近…

男女2人組ユニットDREAMS COME TRUE(ドリカム)の人気曲ランキングです。今回は40曲を黄金時代…

ニャンパッド / 6996 view

安室奈美恵のタトゥーが消えた!柄の意味や現在の様子まとめ

引退発表した安室奈美恵さんがタトゥーを入れていることは有名ですが、そのタトゥーが消えたとの噂が!安室奈美恵さ…

kii428 / 21018 view

Perfumeかしゆかの熱愛彼氏まとめ!フライデーで男3人とスキャンダル報道【画像あ…

小悪魔系のヴィジュアルで男性を魅了するPerfumeかしゆか(樫野有香)の熱愛彼氏を振り返っています。ちなみ…

geinou_otaku / 16895 view

歌が上手い!松たか子の人気曲ランキング30選【動画付き】

3度目の紅白出場を果たした松たか子のこれまでのシングル曲のおすすめを30曲をランキング形式で紹介していきます…

ニャンパッド / 7992 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤井萩花が菅田将暉と熱愛?ストーカー疑惑とは?情報まとめ

Egirls卒業を発表した藤井萩花さんには、菅田将暉さんとの熱愛の噂やストーカー疑惑もあるとの情報があります…

kii428 / 5318 view

宇多田ヒカルの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

宇多田ヒカルさんは歌手としてブレイクした傍ら、非常に学業も優秀だったそうです。 今回は宇多田ヒカルさんの学…

さくら / 4242 view

森田童子の性別と本名&素顔|死去と死因について総まとめ

「ぼくたちの失敗」で一躍ブレイクした森田童子さんは性別、本名、素顔、その全てが謎に包まれたミステリアスな人物…

マギー / 14508 view

藤原さくらにタトゥーやタバコ説!消えた噂や現在の活動も総まとめ!

シンガーソングライターにして女優の藤原さくら。ドラマ「ラブソング」に出演したときに見せた左足首のタトゥーやタ…

geinou_otaku / 8570 view

【歌】吉木りさの人気曲ランキング8選【動画付き】

グラビアアイドルやバラエティ番組の出演者として幅広い活動をしている吉木りさのもう一面である歌手としての活動。…

ニャンパッド / 4194 view

安室奈美恵とSAMの馴れ初めや結婚&離婚原因まとめ!子供は有名大学に進学

安室奈美恵とSAMの馴れ初めは結婚生活はわずか4年半!離婚原因はあの事件が関係?国民的アイドルの波瀾万丈すぎ…

マギー / 12245 view

YUIのアルバム全5枚を時系列順にご紹介

女性シンガーソングライターYUIのソロ活動を通して発表されたアルバム5枚をすべて時系列順に、人気の高い曲も押…

ニャンパッド / 5124 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);