スポンサードリンク

足立梨花さんのプロフィールを紹介!

足立梨花(あだちりか)

足立梨花(あだちりか)

生年月日 1992年10月16日
出生地
長崎県生まれ、三重県三重郡菰野町育ち
血液型 A型
事務所 ホリプロ

足立梨花さんの身長は?

身長は163㎝!

身長は163㎝!

スレンダーで長身!
モデルやグラビアとして活躍していることもあり、、スラッとした手足も印象的で素敵ですね。

足立梨花さんの体重は?

体重は非公開!

体重は非公開!

体重は非公開なのでわかりませんでした。
ネット上では、45キロ前後ではないかという情報が多くありましたね。

スレンダーで笑顔がキュートな足立梨花さん。
熱愛をスクープされる事態になりました。

足立梨花が熱愛をスクープされる!

川隅美慎が恋人とスクープされる!

川隅美慎が恋人とスクープされる!

高校時代の同級生で、俳優の川隅美慎さんと同棲しているという報道がされました。

足立の相手は、高校の同級生で俳優の川隅美慎。ふたりは仲よくマンションから外出し、警察署で免許証手続きを行ったあと、カーディーラーで2時間の商談している様子が記事になっている。
川隅美慎(かわすみびしん)

川隅美慎(かわすみびしん)

では、足立梨花さんの彼氏の情報について少しだけ記載しておきますね。

本名 川隅 美慎
生年月日 1992年12月31日
出生地 兵庫県神戸市
身長 178 cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル 舞台
活動期間 2006年代中頃 -
事務所 キャストコーポレーション

足立梨花の性格は女ウケしない!?

女ウケは悪い足立梨花。

女ウケは悪い足立梨花。

こんなにかわいいキュートな笑顔の足立梨花さん。
男性ウケはいいものの、女性ウケは悪いようです。
かわいい女性はいつでもひがみの的・・・と言ったところでしょうか?

性格は悪そうですね
僕男性受けの顔だと思いますよ

足立梨花さんの学歴まとめ

足立梨花の学歴まとめ。

足立梨花の学歴まとめ。

それでは、足立梨花さんの気になる学歴についてまとめました!

足立梨花の出身中学はどこ?

菰野町立菰野中学校出身!

菰野町立菰野中学校出身!

〒510−1233
三重郡菰野町大字菰野1192番地
TEL 059−393−2122
FAX 059−393−2179

中学3年の時にホリプロスカウトキャラバンでグランプリに!

中学3年の時にホリプロスカウトキャラバンでグランプリに!

中学3年生の時、第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に父の推薦で応募して、5万1923人の中からグランプリに選ばれました!

足立梨花の出身高校はどこ?

日出高等学校出身!

日出高等学校出身!

〒153-0063
東京都目黒区目黒1丁目6−15
TEL 03-3492-3388

上京して東京の高校に進学!

上京して東京の高校に進学!

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得した事を機に上京!
目黒区の中高一貫校の日出中学高校に高校から進学することになりました。

芸能コースがあるので、多くの芸能人を輩出している高校です。
この時の同級生だった川隅美慎さんと現在は恋人同士なのでは・・・?と噂されていますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本仮屋ユイカの顔は整形?子役時代から現在までの画像で比較検証!

女優の本仮屋ユイカさんに整形疑惑が浮上!本仮屋ユイカさんの子役時代と今の顔を比べると明らかな変化が!本仮屋ユ…

マギー / 9231 view

安藤サクラの旦那は柄本佑!馴れ初めと結婚や子供・京都と自宅まとめ

人気俳優同志の結婚で、今でもとても仲が良いといわれている夫婦。安藤サクラさんと柄本佑さん。最近では、二人が京…

さくら / 4357 view

石原さとみと山下智久の熱愛から破局原因までを総まとめ

石原さとみさんと山下智久さんの熱愛から破局までを徹底検証!総まとめしてみました!2020年10月に突如結婚を…

マギー / 44962 view

石原真理子の父親と母親など家族&実家まとめ

多くのドラマに出演していた女優の石原真理子(石原真理絵・石原真理)さん。 今回は石原真理子さんの父親・母親…

さくら / 13790 view

葉月里緒奈とイチローの交際報道まとめ!記者会見も開く事態に

芸能界きっての『魔性の女』の呼び声が高い、女優の葉月里緒奈さん。俳優との不倫やスピード結婚・離婚などで話題を…

ririto / 19618 view

蒼井優と鈴木浩介の熱愛から破局原因までを総まとめ!

蒼井優さんと鈴木浩介さんの熱愛から破局原因までを総まとめしました。交際宣言をした二人ですが、わずか1年足らず…

マギー / 23313 view

蒼井優と岡田准一の熱愛から破局原因までを総まとめ!

出演者キラーとして肉食系女子と噂される蒼井優さんの初スキャンダル相手、岡田准一さんとの熱愛から破局原因までを…

マギー / 28440 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒柳徹子の年収や収入源・自宅まとめ!驚愕の収入

1976年から47年に渡って続いている「徹子の部屋」の司会者、黒柳徹子さん。 今回は、黒柳徹子さんの年収や…

さくら / 1153 view

高畑充希の彼氏は坂口健太郎!?2人の熱愛の真相まとめ

女優の高畑充希さんと俳優の坂口健太郎さんに熱愛報道がありました。この記事では、高畑充希さんと坂口健太郎さんの…

onigiri / 6371 view

【ガッキー】新垣結衣の元彼氏は錦戸亮?歴代彼氏&結婚・性格を総まとめ【8人の男】

今や国民的女優に成長したガッキーこと新垣結衣の歴代彼氏と結婚、性格などをまとめています。新垣結衣と熱愛の噂が…

geinou_otaku / 9812 view

新山千春の本名と家族!父親と母親・兄・実家も総まとめ

タレントで今は、YouTuberとして活動を始めている新山千春さん。一児のママでもあります。 今回は新山千…

さくら / 6800 view

米倉涼子と市川海老蔵の熱愛から破局の真相!未練ありで再婚説も

米倉涼子さんと市川海老蔵の熱愛から破局の真相までを総まとめしました。破局しましたがどうやら未練のある別れだっ…

マギー / 11611 view

沖縄出身の新垣結衣と比嘉愛未は仲良し!!再共演も!情報まとめ

沖縄出身の美女、新垣結衣さんと比嘉愛未さん。実は親友と呼べるほど仲が良いようなんです。ここでは、新垣結衣さん…

kii428 / 7035 view

福田沙紀の彼氏や結婚情報!現在は交際相手いる?

一時期バラエティーなどでも大活躍していた女優の福田沙紀さんの彼氏の情報、また結婚について考察しました!福田沙…

マギー / 8826 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);