スポンサードリンク

久保田直子さんのプロフィールを紹介!

久保田直子(くぼたなおこ)

久保田直子(くぼたなおこ)

出身地 東京都町田市
生年月日 1981年9月28日
血液型 A型
最終学歴 立教大学社会学部
勤務局 テレビ朝日
活動期間 2005年 -

2005年4月1日、テレビ朝日入社。大学を23歳で卒業により同期のアナウンサー矢島悠子と中村昭治より1つ年上である。
バラエティー初担当。

バラエティー初担当。

情報系をメインとして活躍していた久保田直子アナウンサーですが、2017年4月5日から始まった「マツコ&有吉 かりそめ天国」で初のバラエティーアシスタントを担当しました。

マツコは、新たにアシスタントとなった久保田アナに対し、「夜中のバラエティ番組のアシスタントって若手の小綺麗な子がやるっていうのが普通じゃない? そんな中でどうしてこんな”中堅どころ”を出してきたんだろうっていう疑問はあるよね」と、早速”先制パンチ”。

アナウンサーがカラコンかよ!!

カラコンを暴露される。

カラコンを暴露される。

かりそめ天国の番組内で、マツコに「カラコン入れてる?」と指摘さされる事態に。
「年なんだからやめた方が良い」とも言われる事態に。
これに対し、久保田直子さんは次のように語っています。

「黒目がちっちゃいんです。取ると別人になるんです」「裸は見せられても、コンタクトを取った姿は見せられない」と頑なに言い募ります。共演者の有吉弘行も「30超えてカラコン入れてるおばさんのアナウンサーっているの? 聞いたことないよ」と驚きを見せましたが、久保田は「結構います」と断言。
35歳はカラコン入れたらダメなの?

35歳はカラコン入れたらダメなの?

中堅アナウンサーなのに、35歳なのに・・・と番組内で散々カラコンを否定された久保田アナ。
この事態に、カラコン愛用者はもちろん芸能界もざわつかせる事態となってしまいました。

久保田アナが「1ミリでも盛りたいじゃないですか」と主張すると、マツコは「ババアが盛ってどうすんのよ?」と反論。
久保田アナは「アナウンサーになったら頑張りたいじゃないですか」と、自身の思いを述べた。すると、マツコは「話芸で頑張ればいいじゃないの。誰もあなたに目のクリクリさは求めてないんだから」と断言。
続いて有吉が「来週、俺がいきなりカラコン入れてきたらどうする? “何やってんだよ、こいつ!”“もっと頑張ることあるだろ”って思うでしょ? それと一緒だよ!」と持論を展開
元アナウンサー小島慶子が苦言。

元アナウンサー小島慶子が苦言。

このカラコン論争のやりとりを見て、元アナウンサーの小島慶子が苦言を呈する事態に発展しました。

「『カラコンをする年じゃない、気持ち悪い』なんてテレビで言うのは、おかしいです。なぜ他人から見て納得のいくおしゃれをしなくちゃいけないんでしょうか。何才で何をしようが、本人の好みなら別にいいじゃないですか」

カラコン論争のネットの反応まとめ。

カラコン論争でネットざわつく。

カラコン論争でネットざわつく。

久保田直子さんのカラコンを巡っての論争になかなか決着が付かない状態ですが、このやりとりを見たネット民達がツイッターに持論を展開する事態に発展しています。

久保田直子のカラコンなし時代の画像を紹介!

カラコンなしでもかわいいじゃん!

カラコンなしでもかわいいじゃん!

カラコン外すくらいなら裸を見られた方がマシ!とまで言っていた久保田直子さんですが、入社当時はもちろんカラコンは装着していません。
カラコンなしの素の目がかわいいと評判になっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

木村郁美は元旦那と借金トラブルで激やせ?拒食症?情報まとめ

女子アナウンサーの木村郁美さん。再婚したことでも話題になりましたが、心配なのはその激やせぶり。原因は元夫の借…

kii428 / 9973 view

小林麻耶の現在は?噂の病気の病名&バイキング退席の真相まとめ

過去にフリーアナウンサーの小林麻耶が生放送中に途中退席しました。「パニック障害」を疑う声もありましたが、その…

geinou_otaku / 7688 view

柴田倫世はさげまん?現在&旦那や子供3人との関係まとめ

松坂大輔さんと結婚した事で知られるフリーアナウンサーの柴田倫世さんは旦那を放置しており”さげまん”ではないか…

tomo1234 / 13048 view

富永美樹と夫まことに子供がいない理由!現在は山梨の田舎暮らしで借金持ち

富永美樹が夫の笑顔を取り戻すために現在借金を抱えて山梨県で田舎暮らしをしています。子供がいないため、愛情の全…

マギー / 49579 view

大江麻理子の身長や体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

テレビ東京の大江麻理子アナウンサーの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。北九州出身で、男…

マギー / 11702 view

弘中綾香アナのお腹が出てる?元彼氏は博報堂の社員やワンオクToru?ベンチャー企業社…

テレビ朝の弘中綾香アナウンサーのお腹が出ている姿が公開されたことから、妊娠したのではないかとする噂が浮上した…

tomo1234 / 10494 view

寺川奈津美の性格&話し方!声がぶりっ子とネット炎上

グッディでお天気キャスターとして活躍している寺川奈津美さんの気になる性格や話し方についてまとめました。アンチ…

マギー / 5338 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新井恵理那は韓国人?目が怖い&すっぴんやかわいい発言で炎上【画像付き】

フリーアナウンサーの新井恵理那さんに韓国人疑惑が!目付きが怖すぎるとネット上がざわつく事態となっています。か…

マギー / 3625 view

本仮屋リイナの結婚相手・旦那情報!退社理由の黒い噂も徹底紹介

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんについてまとめました。結婚相手の旦那さんはフジテレビのスタッフ!東…

マギー / 8415 view

松尾翠の結婚&旦那と子供まとめ!京都の自宅はどこ?

元フジテレビアナウンサーで現在フリーアナウンサーの松尾翠さんの結婚や旦那、子供についてまとめています!旦那さ…

マギー / 15281 view

小林麻央の余命は?乳がんの顎転移など闘病・死去まで総まとめ

小林麻央は2016年6月に乳がんを公表、2017年5月には顎へ転移したことをブログで公表しています。予断を許…

マギー / 15374 view

女性お天気キャスター歴代ランキングTOP42【最新版】

女性お天気キャスターにはかわいい方や綺麗な方が多数おられますが、どの女性お天気キャスターが1番人気なのか気に…

sagada / 22525 view

笹崎里菜と彼氏のベッド写真&LINE流出の真相まとめ【週刊ポスト】

元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんの過去の彼氏や流出した言われているLINE&ベット写真の真相についてま…

nhashimoto / 15905 view

櫻井翔の妹・櫻井舞が結婚!経歴や現在など情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの妹で日テレ記者の櫻井舞さん、最近結婚されたそうですね。ここでは、櫻井舞さんの経歴や学歴、現在…

kii428 / 100638 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);