スポンサードリンク

本田理沙さんのプロフィールを紹介!

本田理沙(ほんだりさ)

本田理沙(ほんだりさ)

生年月日 1971年5月27日
出身地 大分県中津市
血液型 B型
身長 / 体重 154 cm / 42 kg
スリーサイズ 80 - 60 - 82 cm

1986年夏、大塚製薬主宰で「第1回ポカリスエット・イメージガールコンテスト」の全国大会に出場し、フロム・ファーストプロダクションからスカウトされて芸能界に入る。
1988年7月、「Lesson2」でアイドル歌手デビュー。
本田理沙(ほんだりさ)

本田理沙(ほんだりさ)

1998年発売のデビュー曲「Lesson2」

1997年、結婚し引退。
2008年5月、週刊誌『FLASH』のグラビアにて復帰する。
本田理沙(ほんだりさ)

本田理沙(ほんだりさ)

フラッシュでグラビア復帰を果たすと、その後もグラビアモデルとして活躍しています。

2度の結婚をしている本田理沙

2度の結婚と離婚。

2度の結婚と離婚。

37歳にしてグラビア復帰を果たすなど、美しすぎるアラフォーですが私生活では2度の結婚と離婚を経験しています。
では気になる二人の旦那さんについてまとめていきたいと思います。

本田理沙の一人目の旦那は?

元山口組臥龍会幹部のK氏と1回目の結婚!

元山口組臥龍会幹部のK氏と1回目の結婚!

1997年になんと暴力団幹部と結婚!
しかし、結婚当時は旦那さんが暴力団幹部と言うことを知らなかった様です。
旦那さんが逮捕された後、離婚をしています。

※写真はイメージです。

確か本田さんは結婚後に自分の旦那さんが
ヤクザだと知ったみたいですね
お子さんもいたのですが
本田さんは旦那さんのことを青年実業家と思っていたのに
銃刀法違反で逮捕されてかなりショックを受けて

本田理沙の2人目の旦那は?

一般人の男性と2度目の結婚!

一般人の男性と2度目の結婚!

2002年に一般人の男性と再婚しました。
しかし、時期は不明ですがその後離婚をし現在はシングルマザーです。

離婚は2008年以前か?

離婚は2008年以前か?

2008年にはグラビアで芸能界復帰を果たしています。
そのことを考えると、2008年以前に離婚をし、生活のために芸能界復帰したと考えるのが自然ですね。

本田理沙に子どもは何人いる?

子供は二人!

子供は二人!

女のお子さんが2人います!
たぶん、1人目の旦那との間に一人、2人目の旦那との間に一人と考えるのが普通だと思います。
しかし、元ソースがないのであくまで筆者の推測です!

以下の記事から、長女は2017年現在20歳と言うことがわかりますね!

3年前の2010年3月、長女の中学進学に合わせて中津に帰ってきました

現在二人の娘さんはモデルとして活躍しているとの噂もありますが、名前や画像は発見することができませんでした。

本田理沙の芸能界引退理由は?

芸能界を引退した本当の理由。

芸能界を引退した本当の理由。

1997年に結婚を機に引退した本田理沙さん。
しかし、引退を決意した本当の理由は他にあったんです。
恐ろしすぎる理由告白に、ファンだけでなく芸能界も凍り付きました。

ストーカー被害を告白!

ストーカー被害を告白!

2015年11月5日(木)テレビ東京で放送された『ヨソで言わんとい亭』で芸能界引退に追い込まれたストーカー被害について赤裸々に語りました。

また、2017年5月8日のバイキングにも出演し、恐怖のストーカー被害について告白したことで反響も大きくなっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

優香の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

「癒し系ブーム」の先駆け的存在であったタレントの優香さん。 今回は優香さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 1000 view

橋本マナミの彼氏まとめ!口説いた俳優や芸人&スポーツ選手の特定に成功!

「愛人にしたい女」「国民の愛人」などのキャッチフレーズで一躍ブレイクを果たした橋本マナミの彼氏・恋人スキャン…

geinou_otaku / 7362 view

東原亜希と旦那の双子の子供や自宅まとめ!家がバレた

デスブログと話題人なっている東原亜希さんは井上康生さんと結婚し、ブログには子供や双子ちゃんも度々登場していま…

マギー / 10336 view

三宅えみ&いしだ壱成の馴れ初め・結婚・子供・離婚原因まとめ

三宅えみさんといしだ壱成さんは、過去に結婚していました。 今回は、そんな三宅えみさんといしだ壱成さんの馴れ…

さくら / 284 view

秋山莉奈と佐藤健の熱愛~破局原因まで総まとめ

元グラビアアイドルの秋山莉奈と、人気俳優の佐藤健が以前熱愛を報じられたことがありました。秋山莉奈と佐藤健の熱…

sagada / 9224 view

川村ゆきえの現在!歴代彼氏・結婚や旦那と子供まとめ

ベテラングラビアアイドルの川村ゆきえですが、現在は女優業を中心に活動しています。川村ゆきえの歴代彼氏や「ba…

sagada / 8981 view

すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

こちらではすっぴんが可愛い芸能人ランキングを発表します!すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15を作成し…

KUNOTAN / 23400 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮澤エマの父と母&学歴まとめ!セレブすぎる実家と家族も徹底紹介

元首相の宮澤喜一さんを祖父に持つ孫タレの宮澤エマさんのお父さんやお母さんなど家族について調べて見ました。また…

マギー / 25756 view

松本伊代と早見優の線路侵入謝罪まとめ|引退も考えた過去をテレビで告白

松本伊代と早見優が線路侵入で書類送検。芸能界引退の危機も訪れたほどの大事件となりました。現在引退は免れました…

マギー / 6186 view

室田伊緒が森本尚太と再婚!元旦那・井山裕太との離婚理由や子供も総まとめ

美人女流棋士として人気の高い室田伊緒さんは若くして結婚・離婚をしましたが、元旦那さんは国民栄誉賞を受賞した井…

マギー / 49363 view

山川恵里佳の現在!天てれ司会など若い頃&最近の容姿まとめ

バラエティタレントで現在はママタレントしても活躍している山川恵里佳さんですが、天てれに出演していた若い頃がと…

マギー / 9586 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 13106 view

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 9982 view

紅蘭のすっぴんとタトゥー&タバコ情報まとめ!性格が素敵すぎる

草刈正雄の娘・紅蘭さんは派手な化粧とサバサバした発言で人気が高いです。そんな紅蘭さんですが実はすっぴんが超可…

マギー / 11533 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);