スポンサードリンク

佐野量子さんのプロフィールを紹介!

佐野量子(さのりょうこ)

佐野量子(さのりょうこ)

本名
武 量子(たけ かずこ)
佐野 量子(旧姓) (さの かずこ)
生年月日 1968年8月22日
出生地 静岡県富士宮市
血液型 A型
職業 女優、タレント、歌手
活動期間 1984年 - 1994年

旦那 武豊(たけゆたか)

旦那 武豊(たけゆたか)

旦那さんは、あの天才ジョッキーの武豊騎手です!

佐野量子さんの身長は?

身長は非公表!

身長は非公表!

今は引退した昔のアイドルさんなので、情報はありませんでした。
しかし、ネット上では154㎝くらい?という情報が有力となっています。

佐野量子さんの体重は?

体重も非公表!

体重も非公表!

芸能界を引退した今となっては、当時の体重も現在の体重もわからないですよね。
背も小さく細いので、アイドル当時は40キロ前半だったのではないかと思われます!

佐野量子は天然キャラの性格!

佐野量子の天然エピソード!

佐野量子の天然エピソード!

デビュー当時、実家の静岡から養成所のある東京までバスで通っていたという佐野量子さん。
そんな時の天然エピソードをご紹介!
また、天然キャラを彷彿とさせるあの名言も紹介です!

「彼女、静岡からバスで通っていましたが、帰りに乗り過ごしたというのです。『困ったなあって思っていたらトラックが停まってくれて、家まで送ってくれました』と。危ないですよね(笑い)」
「ナマコをちょうちょ結びにしたら内臓が出ちゃいました」という発言は有名で、『オレたちひょうきん族』(フジテレビ系)では天然キャラアイドルとして準レギュラー扱いになった

佐野量子が元ヤンキーだったってホント?

元ヤンキーの噂を検証!

元ヤンキーの噂を検証!

佐野量子さんに元ヤン疑惑が浮上!
こんなに愛くるしくてかわいいのに元ヤンキーだったなんて信じられません。
噂を検証してみたいと思います。

佐野量子は元ヤンキー?

佐野量子は元ヤンキー?

このようにネット上でも佐野量子は元ヤンなんじゃないかと囁かれていますが、実はこの噂の出所は以前出演した映画にあったのです。

ヤンキー映画の影響か?

ヤンキー映画の影響か?

シャコタン☆ブギ(1987年8月15日、東映)にユミ役で出演!
ヤンキー映画だったため、その影響で「佐野量子は元ヤン!」と言う噂が一人歩きしてしまったようです。

昔は、映画やドラマの役柄で俳優や女優自身が本当にそのような人柄だと勘違いする人は多かったですからね。
その影響かもしれません。

佐野量子の現在は?

20年ぶりにテレビ出演!

20年ぶりにテレビ出演!

芸能界を引退してから20年。
なんと佐野量子さんが20年ぶりにテレビ出演しました!
佐野量子ファンは歓喜の渦に!

20年ぶりにテレビ出演!

20年ぶりにテレビ出演!

旅番組第2弾『豊さんと憲武ちゃん!旅する相棒~1泊2日京都編~』に出演。
豪華すぎる自宅を初披露しています!

「今までテレビなどで自宅の取材は必ずNGを出していたのですが、今回はうちの奥様からOKがでたんです」と武。実は、量子さんは30年前に水谷が主演を務めたドラマ『気分は名探偵』(1984年、日本テレビ)で女優デビューを果たしており、今回、なんと量子さんが水谷に「会いたい!」と、初めて自宅公開とテレビ出演を快諾したという。
20年ぶりにテレビ出演!

20年ぶりにテレビ出演!

全然劣化せず、むしろ美しさに磨きがかかっていますね!

20年ぶりにテレビ出演!

20年ぶりにテレビ出演!

貴重な現在の夫婦2ショットです!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

夏帆の劣化を若い頃と現在の画像で徹底比較!髪型が原因か?

女優やタレントとして活躍している夏帆が劣化したと話題です。そこでこの記事では、劣化をする前の若い頃と現在の画…

geinou_otaku / 41326 view

酒井若菜の休業理由の真実!松尾スズキとの不倫が関係していた?

元グラビアアイドルで、女優としても活躍する酒井若菜さん。2005年に突如休業を発表、その後芸能界から干される…

マギー / 13628 view

波瑠の性格は?鼻と黒い歯茎がかわいくないとの声【画像多数】

波瑠の性格はいい?悪い?ドラマの影響で正確が判断されてしまうため、悪女役が似合いすぎる波瑠は性格がキツそうと…

マギー / 12306 view

上戸彩は創価学会!?HIROと結婚して夫も入信?芸能界と宗教の黒い結びつき

上戸彩が創価学会信者ではないかとの噂が流れています。どの宗教を信仰しようが時湯なのですが、ファンの心は穏やか…

マギー / 28913 view

沢口靖子がほくろ除去?若い頃と現在の画像で比較検証!

沢口靖子さんはとても綺麗な女優さんですが、若い頃からめちゃくちゃ美人さんだったってご存知ですか?ここでは沢口…

ririto / 9029 view

【熱愛】倉科カナと竹野内豊が結婚秒読み!? 実は極秘入籍の噂も浮上!

女優の倉科カナと俳優の竹野内豊の交際をフライデーがスクープ。実は極秘入籍・結婚しているという噂もある二人の交…

geinou_otaku / 9230 view

松下奈緒の彼氏は誰?熱愛や結婚の噂をまとめました!

容姿端麗で、ピアニストと女優二つの顔を持つ松下奈緒さん。気さくな性格で共演者からの評判もとってもいいようです…

kii428 / 9745 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田畑智子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

女優で、今は2人の子供を育てるママでもある田畑智子さん。今回は田畑智子さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 3519 view

石田ゆり子の父や妹&兄など家族まとめ!実家はお金持ち?

インスタで人気が再燃している石田ゆり子の実家について、そして父親や妹、兄など家族についてまとめています。

geinou_otaku / 12758 view

香取慎吾と観月ありさは親友関係!二人の仲良しエピソードまとめ

小学生から芸能界で働き、友達は少ないと自負している香取慎吾の旧友として観月ありさがいらっしゃいます。ここでは…

kii428 / 23073 view

松岡茉優の髪型がかわいい!真似する意識高い系女子の美容院でのオーダーの仕方も紹介!

松岡茉優ちゃんのかわいい髪型画像をまとめました。真似したい女子のための美容院でのオーダーの仕方も紹介です!

マギー / 5825 view

伊東美咲の昔・若い頃が美人!電車男の社会現象も総まとめ

現在は子育てのため活動を休止している伊東美咲さん。彼女を一躍有名にしたのは大ヒットドラマの電車男ですよね。こ…

kii428 / 11420 view

蒼井優の身長や体重!太った&ふっくら説・ブサイクvsかわいいまとめ

高い演技力を見せている女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんの身長や体重、また本当に太ったのかどうか?そし…

さくら / 1236 view

福地桃子の本名と経歴!大学・高校・中学も総まとめ

哀川翔さんの次女で女優の福地桃子さんについて気になるのが本名や経歴!福地桃子さんが通った中学、高校、大学につ…

マギー / 7768 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);