スポンサードリンク

小日向しえさんのプロフィールを紹介!

小日向しえさん(こひなたしえ)

小日向しえさん(こひなたしえ)

生年月日 1979年10月8日
出生地 東京都
血液型 B型
職業 タレント、歌手

小日向しえさんの本名は?

本名は田中しょうこ!

本名は田中しょうこ!

現在の芸名になる前、デビュー当時少しだけ本名で活動をしていた時期がありました。

小日向しえさんの身長は?

身長は167.5cm㎝!

身長は167.5cm㎝!

女性としては高い身長でモデルさんみたいですね!

小日向しえさんの体重は?

体重は非公表!

体重は非公表!

体重は非公表なのでわかりませんでした。
以前と比べ、痩せてしまったという印象もありますね。
やはり離婚のストレスで激やせしてしまったのでしょうか。

小日向しえの元旦那はココリコの田中直樹!

元旦那 田中直樹(たなかなおき)

元旦那 田中直樹(たなかなおき)

生年月日 1971年4月26日
出身地 大阪府豊中市
血液型 O型
身長 181cm
コンビ名 ココリコ
相方 遠藤章造

離婚しました。

2017年5月2日に離婚を発表。

2017年5月2日に離婚を発表。

2017年5月2日に離婚したことを発表しました。
田中直樹さんはファックスでコメントを発表しましたが、小日向しえさんは沈黙を貫いています。

田中直樹のコメント。

田中直樹のコメント。

ファックスでコメントを出しています。

小日向しえさんの性格は?

性格キツそう!!

性格キツそう!!

結婚後はあまりテレビにも出なくなった小日向しえさんです。
美人過ぎる顔立ちから、きつい表情に見られがちで「性格きつそうな顔をしている」とネットでは言われています。

小日向しえって、性格の悪そうな顔してませんか?
小日向しえって性格強そうだよな?田中には合わない。離婚して良かったかもな?
確かにキツそう。田中には頑張って欲しいです。

ガキ使で元夫が早速離婚をいじられる。

ガキ使で元旦那が離婚をいじられる。

ガキ使で元旦那が離婚をいじられる。

相方の遠藤が、別れた妻の千秋に「千秋、愛してるぞ~!」と叫ぶ恒例行事がありますが、その洗礼を田中直樹も受けることとなりました。

番組冒頭、ダウンタウンの松本人志(53)が「何か、元気ないよね?笑ってる?最近」とイジり始める。
タレントの千秋(45)と2007に離婚した相方・遠藤章造(45)の「千秋、愛してるぞ!」が定番ギャグ。月亭方正(49)が「ガキ恒例の、離婚して『愛してるぞ!』」とリクエスト。田中は「頭おかしいんちゃいます?マジか」とツッコミを入れながら、渋々「しえ、愛してるぞ!」と叫んだ。
「しえ!愛してるぞ!!」

「しえ!愛してるぞ!!」

ダウンタウンの松ちゃんは「これやるために離婚したようなんもん。これありきや」と笑いを誘っていました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

市川紗椰と彼氏・野島卓に交際報道!FLASHの記事内容まとめ

フィギュアマニアでも有名なモデルの市川紗椰さん。なんとリアル彼氏が出来ました!そのお相手が、ユアタイムで共演…

マギー / 11672 view

美奈子とビッグダディの離婚原因!驚愕の馴れ初め・子供・現在まで完全網羅

美奈子とビッグダディの馴れ初めが衝撃的すぎて驚愕もの!結婚まで出会って2ヶ月という短期間なのもびっくり!離婚…

マギー / 22074 view

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 16097 view

渡辺美奈代の息子・渡辺愛弥がキモすぎ?長男と次男の情報まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の息子がブサイクとネット上で言われています。渡辺美奈代の息子・矢島愛弥の大学な…

totsu1102 / 78062 view

愛子さまの激やせ&拒食症疑惑まとめ!別人な画像に驚きの声

2016年、愛子内親王(通称:愛子さま)の激やせが話題になりました。この記事では、愛子さまの激やせを時系列の…

akb48matome / 20423 view

西川史子の若い頃!出身中学・高校・大学など学歴も総まとめ

西川史子の若い頃の仰天金持ちエピソードが凄すぎる!学歴は全て親が決め中学・高校・大学とエリート街道まっしぐら…

マギー / 14938 view

ほしのあきと島田紳助の怪しい関係|不倫と喜び組の真相とは

ほしのあきさんと島田紳助さんの関係が怪しすぎるとネット上で話題となっています。かつてヘキサゴンファミリーとし…

マギー / 10473 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

仁藤萌乃の姉・仁藤夢乃が韓国ツアー告知で炎上!プロフィールも公開

元AKB48で現在舞台を中心に活動している仁藤萌乃。仁藤夢乃という姉がいますが、韓国ツアーの告知ツイートが原…

sagada / 8425 view

三倉茉奈の現在!結婚した旦那・歴代彼氏など総まとめ

マナカナで人気のお姉ちゃん三倉茉奈さんですが、2019年に結婚を報告したことで世間をざわつかせています。三倉…

マギー / 30747 view

相田翔子の旦那と子供まとめ!結婚相手との間に娘が1人

現在も芸能活動をしているWink相田翔子が結婚した旦那は相澤宏光という方で職業は医師となります。相田翔子は娘…

totsu1102 / 19641 view

野沢直子と小川菜摘の不仲・絶縁は本当?真相を総まとめ

お笑い芸人の野沢直子さんと、『浜田の嫁』でおなじみの小川菜摘さん。二人は数十年来の親友ということですが、最近…

ririto / 51043 view

小浦愛の現在!武豊と浮気フライデーとプロフィール/結婚の噂も遠のく

競馬界のレジェンド、武豊騎手と浮気フライデーされた小浦愛さんのプロフィールや現在までを紹介します。この報道に…

マギー / 16738 view

本田理沙の引退はストーカー被害事件が原因?真相まとめ

元アイドルの本田理沙ですが、実はアイドル時代にストーカー事件に遭遇しており、それが原因で引退したことをバラエ…

sagada / 7521 view

上原美優の母親と父親!実家の家族・兄弟まとめ【大家族貧乏アイドル】

大家族貧乏アイドルとして人気があったタレントの上原美優さん。亡くなる前、母親が他界したことで精神的にも不安定…

さくら / 1553 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);