スポンサードリンク

小日向しえさんのプロフィールを紹介!

小日向しえ(こひなたしえ)

小日向しえ(こひなたしえ)

生年月日 1979年10月8日
出生地 東京都
身長 167.5cm
血液型 B型
職業 タレント、歌手

15歳の頃に父親の知り合いだったプロダクション社長に会い、『装苑』でモデルとしてデビュー。『Olive』、『an・an』などの女性雑誌でモデルとして活躍した後、女優に転向。映画やテレビドラマ、バラエティ番組にも出演した。
ココリコミラクルタイプに出演!

ココリコミラクルタイプに出演!

2001年4月11日から2007年9月26日までフジテレビ系列で放送されていました。
小日向しえさんは、2003年6月4日に番組を降板しています。

元旦那は田中直樹!

現在は離婚。元夫の田中直樹。

現在は離婚。元夫の田中直樹。

2003年5月末に公の場で結婚することを発表し、2003年6月に結婚。
2017年5月2日までに離婚しています。

子供は何人?

子供は2人います!

子供は2人います!

男の子が2人います。
2004年6月に長男、2008年4月には次男を出産しています。

離婚を発表!離婚理由は小日向しえの浮気か。

おしどり夫婦がついに離婚!

おしどり夫婦がついに離婚!

おしどり夫婦として知られていた2人ですが、2017年5月に離婚したことを田中直樹さんが発表しています。

2017年5月2日にFAXで離婚を発表。

2017年5月2日にFAXで離婚を発表。

田中直樹さんがFAXでコメントを出しました。

私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、
小日向しえさんと離婚することになりました。
話し合いを重ね、このような結論に至りました。
これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもた
ちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと
考えております。
お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑
とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

田中直樹

平成29年5月2日

田中はZIPで離婚を生報告。

田中はZIPで離婚を生報告。

5月4日には、木曜パーソナリティーを務めていた「ZIP!」で離婚を生報告しています。

「このたびは、個人的なことでお騒がせしてしまいまして、申し訳ありません」と謝罪し、「あ~もう、頑張るしかないと思ってますんで」と拳を握りしめながら、シングルファーザーとしての覚悟をにじませていた。

小日向しえと田中直樹の離婚!ネット民の反応。

離婚理由は小日向しえの浮気との憶測。

離婚に沈黙を貫いた小日向しえ。

離婚に沈黙を貫いた小日向しえ。

元夫の田中直樹さんは離婚のコメントを発表しましたが、小日向しえさんは無言を貫きました。離婚の理由が自身にあるため、不用意に発言をしないように控えているのではないかとの意見も見受けられました。一部では小日向しえさんが不倫していたとの情報も。

離婚が発表されたばかりでさだかではないが、原因については「田中側は奥さんが浮気していたとの認識を持っており、それで別れ話になった」という。実際に浮気があったかどうかは分からない。
「小日向さんは、13年に当時の所属事務所を退社しました。“女優を目指したいから”と本人は理由を話していましたが、そのころからなんです。昔の仲間たちと夜にも出歩くようになって。急な誘いでも断らず、“付き合いはいいけど、子どもは大丈夫なのかな”と噂になりました」

子供の親権は田中直樹に!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

藤田紀子の若い頃が美人!現在は顔面崩壊で目が怖い?画像で検証!

藤田紀子さんの若い頃がとても美人だとして話題になっています。藤田紀子さんの現在は顔面崩壊で目が怖い、能面みた…

マギー / 15305 view

松居一代が船越英一郎と川島なお美の浮気を暴露!情報まとめ

連日、YouTubeに動画をアップし続ける松居一代さん。爆弾発言が問題になっていますが、過去にも川島なお美さ…

kii428 / 12709 view

杉原杏璃の元旦那は周防彰悟!結婚と離婚についてまとめ

グラビアアイドルとして活躍していた杉原杏璃は、2018年に結婚するも2020年に離婚しています。今回は、杉原…

sagada / 5026 view

三浦瑠麗の夫と子供情報!学生結婚した相手の三浦清志は元外交官エリート!

コメンテーターとしてテレビに出演する三浦瑠麗さんですが、東京大学在籍中に三浦清志さんと学生結婚しています。そ…

マギー / 27827 view

平愛梨と長友佑都の結婚と子供・馴れ初めまとめ!関ジャニ丸山隆平との密会を経て結婚!?

女優でタレントの平愛梨とサッカー選手の長友佑都選手の馴れ初めから結婚、子供誕生までをまとめています。結婚前の…

geinou_otaku / 8390 view

河中あいの妹ははんにゃ川島章良の美人嫁!家族まとめ

袴田吉彦さんの元妻で、アパ離婚をした河中あいさんについてまとめています!家族では妹さんがお笑い芸人はんにゃの…

マギー / 4480 view

壇蜜の彼氏がピース又吉直樹?熱愛情報を徹底まとめ

壇蜜の彼氏がピースの又吉直樹だと!?東スポがと記事にしました。二人とも交際は否定していますが、ネット民達から…

マギー / 4804 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河合奈保子の現在!旦那と子供&最近の様子まとめ

1980年代に大人気アイドルだった河合奈保子さんの旦那や子供についてまとめました。現在はオーストラリアで主婦…

マギー / 18779 view

中川翔子は短足!身長と体重などスタイル情報や画像まとめ

ヲタクキャラを武器にマルチに活躍中の中川翔子ですが、身長と体重はどれぐらいか気になります。そしてスタイルが良…

sagada / 18442 view

女性大食いタレントかわいいランキングTOP25【最新版】

ギャル曽根をはじめ、現在多数の女性大食いタレントがいますが、誰が一番かわいいのか気になる方も多いはず。という…

sagada / 62061 view

優香と旦那・青木崇高の馴れ初めから結婚まで!子供情報も紹介

優香さんが電撃結婚したときには驚きました!旦那の青木崇高さん馴れ初めから結婚についてを総まとめしています。優…

マギー / 13052 view

三浦奈保子は旦那とでき婚?結婚と子供出産の時期を逆算してみた結果!

三浦奈保子にでき婚疑惑が!旦那さんは東大卒の会社員。結婚の時期と子供を出産したタイミングを逆算するとできちゃ…

マギー / 10517 view

内田理央と鈴木えみが似てる!比較画像やネットの声まとめ

モデルで女優の内田理央さんと鈴木咲さん。スタイルバツグンの二人ですが、似てると話題になっています!ここでは、…

kii428 / 8392 view

室田伊緒がかわいい!藤井聡太との関係についてもまとめ

最近は空前の将棋ブームとなっており、かわいいと話題の女流棋士・室田伊緒さんにも注目が集まっているのです!なん…

マギー / 10557 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);