スポンサードリンク

キンタロー。のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:キンタロー。(きんたろー)
生年月日:1981年10月24日
出身地:愛知県岡崎市
血液型:B型
身長:152.5cm
最終学歴:関西外国語大学短期大学部卒業
出身:松竹芸能タレントスクール
事務所:松竹芸能株式会社
活動時期:2011年 -

キンタロー。(1981年10月24日 - )は、日本の女性お笑いタレント、ものまねタレント。本名、田中 志保(たなか しほ)[1]。
元AKB前田敦子のモノマネでブレイク

元AKB前田敦子のモノマネでブレイク

「フライングゲット」「私のことは嫌いになっても、AKBのことは嫌いにならないでください」など、前田敦子のモノマネでブレイクを果たしたキンタロー。

2012年4月放送の日本テレビ『ものまねグランプリ 最強のコラボレーション&本人が選んだテッパンネタ祭り!!』では、大久保佳代子の顔マネをした梅小鉢の小森麻由と組んで、オアシズのモノマネをしていた。デビューした当時は光浦のモノマネを中心にやっていたが、上京前の時にアルバイト先の喫茶店で客から似ていることを指摘されて前田敦子のモノマネも始めたという[11]。
前田敦子のモノマネについては、2012年12月26日放送のバラエティ番組『有吉反省会』の中で、「面白いので続けて下さい」(有吉弘行)、「あまり見ないようにして声だけ聞いてると、本当にあっちゃんと喋っているんじゃないかなってドキドキもあって‥いいんじゃない?」(山里亮太)などと評価されている[28]。また、2012年12月27日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』収録後、石橋貴明からは「君は絶対に売れる」と絶賛を受けた[29]。
しかし、熱狂的なファンから殺害予告を受ける……

しかし、熱狂的なファンから殺害予告を受ける……

あまりにも前田敦子をバカにした芸風で、前田敦子の熱狂的なファンからは殺害予告が届いたといいます。

 5月16日に放送されたバラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に、お笑い芸人のキンタロー。が登場し、過去に殺害予告があったことなどを明かした。
 しかしその優勝直後、自身の携帯電話がフリーズ。原因は、ブログのコメント通知だった。キンタロー。のブログには当時コメントが1~2通程度しか届かなかったため、コメントがあった際には携帯に通知が届くように設定していたのだが、ものまね選手権での優勝直後には数千ものコメントが殺到。そしてそのほとんどが、「死ね」「殺す」といった「殺害予告」だったことを明かした。
さらに、自宅特定で3度の引越しを余儀なくされる……

さらに、自宅特定で3度の引越しを余儀なくされる……

しまいには自宅を特定されたキンタロー。は、3度も引越しをしたといいます。

 さらに激怒したファンによって自宅を特定され、キンタロー。の自宅襲撃計画まで立てられていたという。避難のための引っ越しは3回にも渡った。
 それでも自宅には差出人不明の「恐怖の手紙」が届くことがあったという。赤い文字で支離滅裂な文章がびっしりと書かれており、その最後には「お気を付けください」という言葉で締めくくられており、強い恐怖感に襲われたと語った。

前田敦子がキンタロー。のモノマネを公認!

前田敦子がキンタロー。を公認

前田敦子がキンタロー。を公認

それまでは沈黙を続けてきた前田敦子が、突如、キンタロー。を公認。

24日、舞台あいさつ終了後に報道陣からキンタロー。について聞かれると「お会いしたことはないけど、すごくうれしい。いつかお会いする機会はあると思う」とコメント。さらに「私より全然ダンスが上手」と“完敗”とまで認めた。
 前田がキンタロー。について言及するのはこれが初めて。AKBに関する質問はNGにもかかわらず、本来なら自分のモノマネをするキンタロー。について話すのは決して本意ではないはず。それなのになぜわざわざキンタロー。について話したのか?
「今まで前田が出演した映画は大コケ続き。もし『クロユリ団地』までコケたら『客の呼べない女優』というイメージが不動になる。だから映画の宣伝のため、キンタロー。について話したのでしょう」(映画関係者)
ソフトバンクで前田敦子がフライングゲット

ソフトバンクで前田敦子がフライングゲット

キンタロー。がモノマネをする前田敦子のモノマネをしたあっちゃん。

softbank CM 白戸家「授業」篇 金爆&前田敦子的「飛翔入手!」(30秒中字) - YouTube

出典:YouTube

softbank CM 白戸家「授業」篇 金爆&前田敦子的「飛翔入手!」(30秒中字) - YouTube

153:名無しさん@実況は禁止です:2013/03/15(金) 23:59:32.05:GQKo9wbG0
めっちゃワロタwwww
あっちゃんよくやってくれたとしか言いようがないわw
155:名無しさん@実況は禁止です:2013/03/16(土) 00:01:44.45:SId+gPGvO
これってキンタローあってのCMなのかな…
156:名無しさん@実況は禁止です:2013/03/16(土) 00:01:45.47:+piIvhJ10
あっちゃん先生いいなーw
ソフバンやるな
メイキング見たすぎる
168:名無しさん@実況は禁止です:2013/03/16(土) 00:08:31.80:cgj6ES440
あちゃん可愛い!
まあ、やられたらやり返せじゃないけど、逆にあの人への皮肉にもなってる気がする
僕はソフトバンクGJだと思うよ
とにかくあっちゃん可愛くて最高だしね
171:名無しさん@実況は禁止です:2013/03/16(土) 00:10:44.19:koqQl9TF0
なんちゃっていいよなw
それでぼかしてるし
かわええし

一般はどう見てくれるかなー
余計な心配かw
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

渡辺直美は台湾ハーフ!父親&母親や美人すぎる姉など家族まとめ

お笑い芸人としてだけでなく、インスタの女王として、日本国内のみならず世界各国から人気の渡辺直美。そんな彼女の…

geinou_otaku / 7752 view

尼神インター誠子の身長と体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

女性お笑いコンビ「尼神インター」のボケ担当、誠子さん。容姿いじりや勘違い女キャラで人気を得ました。最近20キ…

さくら / 28315 view

まちゃまちゃの今現在!結婚情報&最近の活動と壮絶な借金地獄まとめ

まちゃまちゃがテレビから消えたけど現在って何しているの?気になったので調べて見ると、意外な活動をして人気を得…

マギー / 65435 view

上嶋祐佳の身長や若い頃まとめ!昔の写真は美人系芸人で超絶人気だった過去も!

ますだおかだ岡田圭右との離婚問題で最近注目されている上嶋祐佳の身長や若い頃の活躍についてまとめました。上嶋祐…

マギー / 24358 view

柳原可奈子が激やせ!体重減の理由はダイエット?父の死?【画像多数】

お笑い芸人として活躍している柳原可奈子ですが、最近、体重が激減して激やせしていると噂になっています。その理由…

geinou_otaku / 8400 view

馬場園梓の性格&彼氏と結婚情報!元カレ・チャンカワイの結婚に対する反応とは?

お笑い芸人アジアンの馬場園梓の性格や彼氏スキャンダル、結婚などについてまとめています。元カレでチャンカワイの…

geinou_otaku / 14453 view

大久保佳代子がダイエットで体重激減!気になる身長も紹介!

大久保佳代子がダイエットに挑戦した結果!驚きの結果となりました。今回は、8時間ダイエットと熊田式ダイエットの…

マギー / 27462 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

いとうあさこの彼氏と結婚観!性格やバナナマン日村と交際の噂も総まとめ

お笑い芸人として活躍中のいとうあさこの性格が良すぎると話題です。いとうあさこの過去10年間も付き合っていたと…

geinou_otaku / 8218 view

くわばたりえの身長と体重!産後ダイエットにコアリズムをして大成功!

くわばたりえの身長と体重が気になりますよね!3回も出産しているので体重の増減は当たり前のことです。産後ダイエ…

マギー / 8760 view

にしおかすみこ現在!結婚の噂や今もかわいいと言われる理由も総まとめ

テレビから干されたと言われているにしおかすみこさん。現在はマラソンやエッセーなどで注目を集めています。結婚の…

マギー / 17164 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のパクリ疑惑まとめ!ネタ元となった著書を暴露

キャリアウーマンネタで一躍大ブレイクしたブルゾンちえみ(藤原史織)さんの男性2人を侍らすネタは斬新でしたね。…

マギー / 6139 view

イモトアヤコの歯の矯正まとめ!歯並び治療の経過を画像で徹底検証

珍獣ハンターとして人気のイモトアヤコの歯に注目が集まっています。「イッテQ」に出演した当初からガチャガチャな…

geinou_otaku / 6853 view

千秋の中学・高校・短大まとめ!学歴コンプレックスだったことを明かす

タレントの千秋の気になる学歴についてまとめました。父親があの大手大企業の社長と言うことで、きっとスゴイ学歴の…

マギー / 10588 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のネタと曲!R1での号泣ハプニングもまとめ【動画あり】

キャリウーマンネタでブレイクを果たしたブルゾンちえみさん。BGMで使われている曲も注目を集めていました。R-…

マギー / 4304 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);