スポンサードリンク

渡辺直美のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:渡辺直美(わたなべなおみ)
生年月日:1987年10月23日
血液型:A型
身長:157cm
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2007年 -

渡辺 直美(わたなべ なおみ、1987年10月23日 - )は、日本の女性歌手、ピン芸人、お笑いタレント。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)所属。東京NSC12期生。
お笑い芸人として活躍している渡辺直美

お笑い芸人として活躍している渡辺直美

ビヨンセの大ファンであることから主に楽曲「クレイジー・イン・ラブ」のダンスのモノマネ芸を始め、テレビなどで多く披露するようになる。これに伴い「和製ビヨンセ」「ブヨンセ」「吉本のビヨンセ」などとも呼ばれていた。
インスタ女王としても知られる渡辺直美

インスタ女王としても知られる渡辺直美

現在、日本国内のみならず、世界各国600万人以上からフォローされるなど、インスタ女王としても知られています。

 写真共有アプリ「インスタグラム」で話題になった写真を投稿した人を表彰する「#MVI(Most Valued Instagrammer in Japan)」の授賞式が14日、東京・赤坂で開かれ、お笑いタレントの渡辺直美さん(29)に今年のアワードが授与された。
渡辺直美は女優としても活躍中

渡辺直美は女優としても活躍中

「勇者ヨシヒコと魔王の城」第2話
「永沢君」
「慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜」
「隱世者們」
「カンナさーん!」など

CMにも多数出演中の渡辺直美

CMにも多数出演中の渡辺直美

「アメリカンファミリー生命保険会社」
「花王」
「トヨタ自動車 ヴィッツ」など

渡辺直美、西島秀俊との夫婦役に… アフラック新CM - YouTube

出典:YouTube

渡辺直美、西島秀俊との夫婦役に… アフラック新CM - YouTube

渡辺直美の体重に専門家らが警告! 増えすぎた体重を昔と現在で比較!

【渡辺直美の体重】最新は100キロオーバー

【渡辺直美の体重】最新は100キロオーバー

渡辺直美は身長157センチに対し、体重100キロオーバー。

現在、ミラノコレクション鑑賞のためイタリアに滞在中の渡辺。「あれ?ピザ食べ過ぎたかな?ミラノ来る前は45キロだったのに… #100キロ #むしろ101キロ」と冗談混じりでつづっているように、美食の街では誘惑が多いようで、体重計の針は『101キロ』を指している。
以前から、100キロの大台を超えるのはなかなか難しいと語っている渡辺。ファンからは「100キロの壁をついに超えた…!おめでとうございます」「到達しちゃったんですね笑」「ピザを56キロ分食べちゃったのかな!?笑」「どんな直美ちゃんも好きです!でも体がちょっと心配」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)
渡辺直美の健康リスクに専門家が警告

渡辺直美の健康リスクに専門家が警告

そんな渡辺直美に対して、専門家らが警鐘 を鳴らしています。

「とても健康とは言えませんね」
 と言うのは、肥満・ダイエット外来を持つ、池袋メトロポリタンクリニックの沼田明院長だ。

「さらに、彼女の身長からすると、標準体重は54キロ。これを元に肥満率を出すと、渡辺さんは、軽く80%以上。通常、50%を超えると重症の『重肥満』とされますから、重すぎです。この体重で激しいダンスを踊れるからには、筋肉もちゃんとあるんでしょうけど、かなり食べていると思われます」

このままだと変形性関節症や半月板損傷に!?

このままだと変形性関節症や半月板損傷に!?

100キロオーバーの体重を支えきれず、変形性関節症や半月板損傷を引き起こす可能性があると指摘しています。

「肥満で相談に来る患者さんの多くは、膝や腰に故障を抱えています。膝ですと変形性関節症や半月板損傷。荷重がかかり、軟骨がすり減ったり、半月板を傷めたりして、歩行が困難になってしまうのです。体重によって腰の椎骨と椎骨の間の軟骨が潰れて、椎間板ヘルニアを発症することもある。彼女は激しいダンスを踊っていますし、しかもあの体重ですから、すでに腰痛を患っている可能性もありますね」(前出の沼田院長)
「女性は、閉経後の50歳以降が特に注意です。それまで、女性ホルモンの働きで抑えられていた血圧や血中コレステロール値が高くなったりする。その結果、糖尿病や脳梗塞、心筋梗塞などのリスクが急に上がりますから、特に肥満の方は注意が必要です」(松村院長)
【渡辺直美の体重】昔の画像(11歳当時)

【渡辺直美の体重】昔の画像(11歳当時)

この頃も決して痩せているわけではありませんが、ややぽっちゃり程度。

【渡辺直美の体重】昔の画像(中学生当時)

【渡辺直美の体重】昔の画像(中学生当時)

ややぽっちゃりから進化してはいるものの、まだまだ通常と変わらないくらい。

【渡辺直美の体重】昔の画像

【渡辺直美の体重】昔の画像

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大久保佳代子の病気&腫瘍や癌の情報まとめ!リウマチ大丈夫?

人気お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子。リウマチを患っているようですが大丈夫でしょうか?そして以前番組内…

sagada / 19957 view

鳥居みゆきに障害や病気の噂?性格は勘違い?疑惑を徹底検証!

独特な芸風で人気を誇る鳥居みゆき。自身の年齢を勘違いしていた天然な一面も含め鳥居みゆきの性格をまとめています…

geinou_otaku / 11459 view

小原正子の肌とすっぴんが超綺麗!美肌の秘訣や画像まとめ

小原正子の肌が超きれい!芸能界一肌がきれいなタレントと言われている小原正子さんですが、すっぴんが超絶きれいな…

マギー / 7347 view

渡辺直美は台湾ハーフ!父親&母親や美人すぎる姉など家族まとめ

お笑い芸人としてだけでなく、インスタの女王として、日本国内のみならず世界各国から人気の渡辺直美。そんな彼女の…

geinou_otaku / 7706 view

尼神インター誠子の学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

誠子さんはお笑いコンビ「尼神インター」のメンバーです。 今回は尼神インター誠子さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 4335 view

おかもとまり入院で激やせ?統合失調症で解雇?真相や現在の様子まとめ

モノマネタレントとして活躍していたおかもとまり。2016年頃から入退院を繰り返し、その結果、激やせして別人レ…

geinou_otaku / 11763 view

山田邦子が結婚した夫と子供まとめ!香川照之の離婚に持論を展開!?

1980年代から90年代にかけて活躍した山田邦子の結婚した旦那や子供のことについてまとめています。また、香川…

geinou_otaku / 37688 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

にしおかすみこ現在!結婚の噂や今もかわいいと言われる理由も総まとめ

テレビから干されたと言われているにしおかすみこさん。現在はマラソンやエッセーなどで注目を集めています。結婚の…

マギー / 17094 view

くわばたりえの身長と体重!産後ダイエットにコアリズムをして大成功!

くわばたりえの身長と体重が気になりますよね!3回も出産しているので体重の増減は当たり前のことです。産後ダイエ…

マギー / 8672 view

キンタロー。旦那の顔画像!結婚相手と子供情報まとめ

モノマネ芸人のキンタロー。が2016年1月に結婚を発表。そこで、この記事では旦那の職業年齢、顔画像、そして気…

geinou_otaku / 5424 view

上沼恵美子の旦那と子供&自宅まとめ!夫と離婚危機の噂も検証

関西の毒舌女王、上沼恵美子さんと旦那さんが離婚危機だと報じられています!更に子供が同時期に結婚したのにもかか…

マギー / 5423 view

まちゃまちゃの今現在!結婚情報&最近の活動と壮絶な借金地獄まとめ

まちゃまちゃがテレビから消えたけど現在って何しているの?気になったので調べて見ると、意外な活動をして人気を得…

マギー / 65287 view

松嶋尚美の旦那と子供まとめ!夫が警察沙汰&息子と娘がキラキラネームでかわいそう

松嶋尚美さんは旦那と格差婚!?現在はロックミュージシャンだけど元お笑い芸人!警察にご厄介になるとんでもエピソ…

マギー / 13974 view

平野ノラが結婚!旦那や子供の情報&馴れ初めから現在まで総まとめ

バブルネタで大ブレイクを果たした平野ノラさんが2017年に結婚!ここでは平野ノラさんの旦那さんの情報、馴れ初…

kii428 / 53740 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);