スポンサードリンク

悠木碧のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:悠木碧(ゆうきあおい)
本名:八武崎 碧(やぶさき あおい)
愛称:あおちゃん、あお様、おいちゃん
出生地:千葉県
生年月日:1992年3月27日
血液型:A型
身長:145 cm
職業:声優、女優、歌手
事務所:プロ・フィット

悠木 碧(ゆうき あおい、1992年[4]3月27日 - )は、日本の声優、歌手、元子役、女優、タレント。本名・旧芸名:八武崎 碧(やぶさき あおい)。
悠木碧は声優として活躍中

悠木碧は声優として活躍中

代表作に『魔法少女まどか☆マギカ』(鹿目まどか)[5][6][7][8]、『妖怪ウォッチ』(未空イナホ)、『戦姫絶唱シンフォギア』(立花響)、『ポケットモンスター ベストウイッシュ』(アイリス)などがある[9]。

悠木碧の性格は友達がいないソシャゲ廃人!?

悠木碧の性格:ソシャゲ廃人

悠木碧の性格:ソシャゲ廃人

「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」の番組内で、「課金するのは食事と同じ」というコメントを発すると、Twitterではトレンド入りしました。

悠木碧の性格:友達がいない……

悠木碧の性格:友達がいない……

友達が少ないと公言していて、鷲崎さんの番組で「卒業旅行にはいったの?」と聞かれた際に「友達がいない・・・」と小声で言った後、話の流れで「みんなともだちがいなくなればイイんだー!!」とクラウザーさんばりの表情と声で言っていたので、笑いましたww

【悠木碧】鷲崎さんあおちゃんの地雷を踏み抜き_黒い部分が溢れ出すww - YouTube

出典:YouTube

【悠木碧】鷲崎さんあおちゃんの地雷を踏み抜き_黒い部分が溢れ出すww - YouTube

悠木碧が演じた主なキャラ代表作まとめ

悠木碧が演じたキャラ:ソードアート・オンライン(ユウキ/紺野 木綿季)

悠木碧が演じたキャラ:ソードアート・オンライン(ユウキ/紺野 木綿季)

マザーズ・ロザリオ編のヒロイン。一人称は「ボク」。ALOにおいて「絶剣(ぜっけん)」と呼ばれ、ALO史上最多連撃のOSSを扱う、圧倒的な強さを誇るプレイヤー。
悠木碧が演じたキャラ:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (比企谷小町)

悠木碧が演じたキャラ:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (比企谷小町)

八幡の妹で生徒会役員を務める中学三年生。3月3日生まれ。
要領が良く、兄の八幡を利用することに長けているが、それでも八幡のことは大好きで、なおかつ良き理解者としても有り続けており、また、八幡周囲の女性陣に対して積極的に彼を勧めるような言動が見られる。[注 41]。学校の成績はあまり良くなく、八幡曰く「アホな妹」だが、八幡と同じ総武高校に進むことを志望している。
悠木碧が演じたキャラ:魔法少女まどか☆マギカ(鹿目まどか)

悠木碧が演じたキャラ:魔法少女まどか☆マギカ(鹿目まどか)

本作の主人公。中学2年生の平凡な少女だが、本編時間軸では魔法少女としては途方もない素質を持っており、執拗にキュゥべえから契約を迫られることになる。
悠木碧が演じたキャラ:七つの大罪 (ディアンヌ)

悠木碧が演じたキャラ:七つの大罪 (ディアンヌ)

<豚の帽子亭>では呼び込み大看板娘を担当する。
巨人族の女の子で一人称はボク。印は蛇で左太腿に彫られている。団の中でも一、二を争う怪力の少女だが、拗ねたり、照れると髪で顔を隠すしぐさをしたり、虫が苦手など年相応の乙女っぽい一面も見せる。仲間が傷つけられたり、害のない民を傷つける非道には容赦しないが、反面非情になりきれない甘さが本来の実力を抑制してしまっている一面もある。
悠木碧が演じたキャラ:終わりのセラフ (クルル・ツェペシ)

悠木碧が演じたキャラ:終わりのセラフ (クルル・ツェペシ)

吸血鬼の都市サングィネムを支配する女王。第三位始祖でもあり、桁外れの力を持つ。4年前、フェリドと戦い瀕死となったミカエラに自らの血を与え、吸血鬼として復活させた。ミカエラの命の恩人であり、飼い主であり、親のような存在。
悠木碧が演じたキャラ:僕だけがいない街(雛月加代)

悠木碧が演じたキャラ:僕だけがいない街(雛月加代)

小学校時代の悟のクラスメイト。1977年3月2日生まれ(悟と同じ日)。オセロやトランプが強い。家は母子家庭で、母親とその愛人から虐待を受けている。その家庭環境故に卑屈な性分となってしまっており滅多に言葉を発さず、クラスでは貧乏故に偏見を持たれている。口癖は「バカなの?」。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

声優の三森すずこは性格悪い?アニメキャラ代表作11選も総まとめ

みもりんの愛称で知られる声優の三森すずこさん。ネット上などで言われている、性格が悪いという噂は本当?また、こ…

ririto / 274 view

金田朋子のアノ性格は発達障害や薬のせい?真相を徹底調査!

声優やタレントとして活躍している金田朋子のぶっ飛んだ性格が発達障害や薬のせいと噂されています。ぶっ飛びエピソ…

geinou_otaku / 958 view

声優・佐藤聡美と寺島拓篤の結婚や共演作品まとめ!ファンから批判の声も?

声優の佐藤聡美さんと寺島拓篤さんが結婚されました。声優同士でお似合いのカップルですよね!!ここでは、二人の馴…

kii428 / 404 view

【声優】高田憂希のトイレ便器事件とは?犯人の特定作業始まる

声優の高田憂希さんがファンイベントに参加した際、とある事件が起こってしまったのです。その名も「トイレ便器事件…

マギー / 411 view

高橋李依が舌打ち?彼氏情報&太ももがかわいい画像も総まとめ

魔法使いプリキュアの朝比奈みらい役やリゼロのエミリア役で知られる声優の高橋李依さん。今大人気の高橋李依さんで…

ririto / 515 view

【声優】吉岡茉祐の高校と大学!私服がダサかわいいと話題に

人気急上昇中の声優の吉岡茉祐さんの出身高校と大学、ダサかわいい私服をまとめました。吉岡茉祐さんのファッション…

マギー / 344 view

声優・井口裕香の性格は?アニメキャラ代表作10選や裏名も調査

キュートなルックスと面白い喋りで人気の、声優の井口裕香さん。彼女の性格の噂はどんなものがあるのでしょうか?こ…

ririto / 451 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

声優・上坂すみれの性格は?アニメキャラの代表作11選も総まとめ

アイドル声優として大人気の上坂すみれさん。ロシアが大好きロリータ大好きでも知られていますが、上坂すみれさんは…

ririto / 428 view

花澤香菜の彼氏遍歴!小野賢章との結婚&梶裕貴が元カレの噂も徹底調査

こちらは声優・花澤香菜さんについての記事です。主な内容はこれまでの経歴と過去の彼氏遍歴、結婚相手の小野賢章さ…

KUNOTAN / 1161 view

Aimer(エメ)の顔写真!年齢と本名やプロフィール・学歴と経歴・彼氏や結婚情報もま…

今回は、謎の多いAimer(エメ)さんの本名(藤本恵美の噂)と年齢やプロフィール、学歴と経歴、彼氏や結婚情報…

rogi0718 / 1557 view

声優・戸松遥の性格は?アニメキャラ代表作10選&裏名も徹底調査!

かんなぎのナギ役や妖怪ウォッチのケータ役で知られる、声優の戸松遥さん。戸松遥さんの性格についての噂や、これま…

ririto / 333 view

supercellの人気曲ランキングTOP30【動画付き】

コンポーザーのryoを中心に活躍するクリエイター集団supercell(スーパーセル)。今回は、アニソンや人…

rogi0718 / 175 view

Kalafinaのメンバー&人気曲ランキングTOP10まとめ!プロフィール付き

女性3人組ヴォーカルユニット「Kalafina(カラフィナ)」のプロフィールや、メンバーの紹介、人気曲をラン…

rogi0718 / 301 view

かわいい声優ランキング40選!妹系・美人系の系統別でTOP20を発表【画像大量】【最…

最近はかわいい声優さんが増えていますよね。今回はかわいい声優を妹系・美人系の系統別でランキングTOP20にま…

ririto / 775 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);