スポンサードリンク

悠木碧のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:悠木碧(ゆうきあおい)
本名:八武崎 碧(やぶさき あおい)
愛称:あおちゃん、あお様、おいちゃん
出生地:千葉県
生年月日:1992年3月27日
血液型:A型
身長:145 cm
職業:声優、女優、歌手
事務所:プロ・フィット

悠木 碧(ゆうき あおい、1992年[4]3月27日 - )は、日本の声優、歌手、元子役、女優、タレント。本名・旧芸名:八武崎 碧(やぶさき あおい)。
悠木碧は声優として活躍中

悠木碧は声優として活躍中

代表作に『魔法少女まどか☆マギカ』(鹿目まどか)[5][6][7][8]、『妖怪ウォッチ』(未空イナホ)、『戦姫絶唱シンフォギア』(立花響)、『ポケットモンスター ベストウイッシュ』(アイリス)などがある[9]。

悠木碧の性格は友達がいないソシャゲ廃人!?

悠木碧の性格:ソシャゲ廃人

悠木碧の性格:ソシャゲ廃人

「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」の番組内で、「課金するのは食事と同じ」というコメントを発すると、Twitterではトレンド入りしました。

悠木碧の性格:友達がいない……

悠木碧の性格:友達がいない……

友達が少ないと公言していて、鷲崎さんの番組で「卒業旅行にはいったの?」と聞かれた際に「友達がいない・・・」と小声で言った後、話の流れで「みんなともだちがいなくなればイイんだー!!」とクラウザーさんばりの表情と声で言っていたので、笑いましたww

【悠木碧】鷲崎さんあおちゃんの地雷を踏み抜き_黒い部分が溢れ出すww - YouTube

出典:YouTube

【悠木碧】鷲崎さんあおちゃんの地雷を踏み抜き_黒い部分が溢れ出すww - YouTube

悠木碧が演じた主なキャラ代表作まとめ

悠木碧が演じたキャラ:ソードアート・オンライン(ユウキ/紺野 木綿季)

悠木碧が演じたキャラ:ソードアート・オンライン(ユウキ/紺野 木綿季)

マザーズ・ロザリオ編のヒロイン。一人称は「ボク」。ALOにおいて「絶剣(ぜっけん)」と呼ばれ、ALO史上最多連撃のOSSを扱う、圧倒的な強さを誇るプレイヤー。
悠木碧が演じたキャラ:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (比企谷小町)

悠木碧が演じたキャラ:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (比企谷小町)

八幡の妹で生徒会役員を務める中学三年生。3月3日生まれ。
要領が良く、兄の八幡を利用することに長けているが、それでも八幡のことは大好きで、なおかつ良き理解者としても有り続けており、また、八幡周囲の女性陣に対して積極的に彼を勧めるような言動が見られる。[注 41]。学校の成績はあまり良くなく、八幡曰く「アホな妹」だが、八幡と同じ総武高校に進むことを志望している。
悠木碧が演じたキャラ:魔法少女まどか☆マギカ(鹿目まどか)

悠木碧が演じたキャラ:魔法少女まどか☆マギカ(鹿目まどか)

本作の主人公。中学2年生の平凡な少女だが、本編時間軸では魔法少女としては途方もない素質を持っており、執拗にキュゥべえから契約を迫られることになる。
悠木碧が演じたキャラ:七つの大罪 (ディアンヌ)

悠木碧が演じたキャラ:七つの大罪 (ディアンヌ)

<豚の帽子亭>では呼び込み大看板娘を担当する。
巨人族の女の子で一人称はボク。印は蛇で左太腿に彫られている。団の中でも一、二を争う怪力の少女だが、拗ねたり、照れると髪で顔を隠すしぐさをしたり、虫が苦手など年相応の乙女っぽい一面も見せる。仲間が傷つけられたり、害のない民を傷つける非道には容赦しないが、反面非情になりきれない甘さが本来の実力を抑制してしまっている一面もある。
悠木碧が演じたキャラ:終わりのセラフ (クルル・ツェペシ)

悠木碧が演じたキャラ:終わりのセラフ (クルル・ツェペシ)

吸血鬼の都市サングィネムを支配する女王。第三位始祖でもあり、桁外れの力を持つ。4年前、フェリドと戦い瀕死となったミカエラに自らの血を与え、吸血鬼として復活させた。ミカエラの命の恩人であり、飼い主であり、親のような存在。
悠木碧が演じたキャラ:僕だけがいない街(雛月加代)

悠木碧が演じたキャラ:僕だけがいない街(雛月加代)

小学校時代の悟のクラスメイト。1977年3月2日生まれ(悟と同じ日)。オセロやトランプが強い。家は母子家庭で、母親とその愛人から虐待を受けている。その家庭環境故に卑屈な性分となってしまっており滅多に言葉を発さず、クラスでは貧乏故に偏見を持たれている。口癖は「バカなの?」。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

平野綾はハゲ!?おでこ広い&生え際後退の噂を画像で徹底検証!

声優で女優の平野綾のおでこが広すぎると話題です。生え際が後退してきて「むしろハゲてる……」と噂も。そんな平野…

geinou_otaku / 12081 view

JAM Projectのメンバー&人気曲ランキングTOP30【プロフィールと動画付き…

JAM Projectメンバーのプロフィール紹介を中心に人気曲をランキング形式でまとめました。様々なタイアッ…

rogi0718 / 7101 view

戸松遥の彼氏や結婚情報!かわいい理由も総まとめ【画像多数】

とてもかわいいと話題の声優の戸松遥さん。声優にしとくにはもったいない(!?)という声が聞こえてくるほど。そん…

ririto / 5137 view

声優・高山みなみの性格は?アニメキャラの代表作10選もご紹介!

数々の人気アニメに出演し、日本を代表する声優の一人でもある高山みなみさん。少年役やクールな女性キャラが似合う…

ririto / 6967 view

【歌上手い】女性声優の歌唱力ランキングTOP20【最新版】

こちらでは歌唱力がある声優ランキングを発表します!特徴的な声を持った声優さんで歌の上手な人は誰なのか予想して…

KUNOTAN / 38469 view

声優・阿澄佳奈の性格は?アニメキャラ代表作9選や裏名も調査!

「這いよれ!ニャル子さん」ニャル子役などで知られる声優の阿澄佳奈さん。そんな阿澄佳奈さんの性格については、ど…

ririto / 7710 view

平野綾のスキャンダル画像&現在まとめ!ベッド写真で干されて消えた声優

かつて人気声優として女優やバラエティ番組などでも活躍した平野綾がベッド写真流出を機に転落……。平野綾のスキャ…

geinou_otaku / 179817 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ほのぼの】日常系アニメ人気おすすめ30作品をランキングでご紹介します!!

共感できて、癒される日常系アニメ。見ると、ほっこりしてリラックスできる作品が多くあります。今回は人気やネット…

イチコ / 7031 view

「鈴木このみ」の人気曲ランキング20選!気になる歌をチェック

アニソンで有名な鈴木このみの歌についてまとめました。人気曲をランキング形式で紹介しているので、気になる歌があ…

rogi0718 / 5385 view

声優の小倉唯の性格・代表作のアニメキャラ10選!裏名も徹底調査

今大人気のアイドル声優・ゆいゆいこと小倉唯さん。とても可愛らしい彼女ですが、性格についてはどんな噂があるので…

ririto / 8428 view

小倉唯の彼氏は?ナイトプールって?出身高校や大学なども調査!

アイドルのようなルックスと可愛い声で大人気の声優・小倉唯さん。そんな小倉唯さんに彼氏はいるのでしょうか?ナイ…

ririto / 4833 view

豊崎愛生の彼氏と結婚情報!スキャンダルでファンがCDを割る事件に発展する過激ぶり!

「けいおん!」や「めだかボックス」などの声優として人気の豊崎愛生に結婚も含めた彼氏スキャンダル。豊崎愛生の自…

geinou_otaku / 8013 view

茅野愛衣の性格やキャラ代表作&歌や酒の番組など総まとめ!

声優として活躍している茅野愛衣。日本酒好きが高じて日本酒の番組をスタートさせた彼女の性格や演じるキャラ、アニ…

geinou_otaku / 4889 view

声優・林原めぐみの性格は?アニメキャラ代表作8選&裏名も調査!

エヴァの綾波レイやコナンの灰原哀役などで知られる、人気声優の林原めぐみさん。そんな林原めぐみさんはいったいど…

ririto / 8498 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);