スポンサードリンク

48グループ卒業生、芸能界での勝ち組は誰だ?

いつか訪れる卒業の日。生き残れるのは?

いつか訪れる卒業の日。生き残れるのは?

全てのアイドルに等しく訪れる「卒業」の時。
しかし、卒業後も芸能界で輝き続けられるかどうかは、人によって差が激しいのが現実です。

ここでは、ファンの会話の中から、48グループの卒業生で特に芸能界で成功しているメンバーをピックアップしてみましょう。

48G卒業メンバーの中で一番まともに芸能活動をしてる勝ち組は誰だろうか
前田大島川栄松井高橋秋元辺りは常に安定して何かしら仕事してるイメージ

なんだかんだドラマ映画舞台多くやってCMスポンサーも付いてる女優組
歌手活動もそこそこ出来ていてラジオパーソナリティーからTVラジオレギュラー多し身体張ったバラエティーからNHKのNスペMCまで幅広くこなしてるたかみな
結構みんなマルチタレントっぽい活動してる
たかみな 歌手兼タレント
板野 歌手兼女優兼タレント
篠田 女優タレント
松井玲奈 女優兼タレント
前田 歌手兼女優
川栄と大島がマルチタレントなりそうな気がしてたけど
案外と専業風味

①秋元才加(元AKB48)

マルチタレントとしても活躍

マルチタレントとしても活躍

AKB48卒業後、人気特撮シリーズ「牙狼」への出演などで研鑽を積み、女優として幅を広げていった秋元才加。
現在ではドラマや映画に加えてバラエティ番組でもよく見かける顔となり、マルチな活躍を見せています。

■プロフィール
秋元才加 1988年7月26日千葉県生まれ。2006年にAKB48 2期生としてチームKに加入し、13年8月に同グループを卒業。現在は女優として映画、ドラマ、舞台に出演するほか、バラエティー番組にも多数出演。マルチに活動の幅を広げている。
国際的な活躍も目覚ましい!

国際的な活躍も目覚ましい!

最近では海外にも活躍の舞台を広げている秋元才加。

オンラインストリーミングサービス・Netflixで配信中のシルベスター・スタローンがプロデュースを務めるスポーツバラエティ番組『アルティメット・ビーストマスター』で、日本からMCとして参加した秋元才加。元々海外の仕事に興味があったという秋元は、英語を駆使して果敢にコミュニケーションをとっていったという。
秋元才加

ドラマ出演したり、ジョギング番組出たり、FMラジオ番組持ってたり
オカロは何故かNHKの昼の番組に沢山出ている。

※「オカロ」……「才加」の字がカタカナの「オ・カ・ロ」に見えることから

オカロだと思う
AKB卒業生とか関係なく一人の芸能人として成り立ってる感じがする

②松井玲奈(元SKE48)

ドラマ・映画の複数同時進行は当たり前

ドラマ・映画の複数同時進行は当たり前

卒業後、初の連続ドラマ「ニーチェ先生」を皮切りに、ドラマや映画へのオファーが止まらない松井玲奈。
清水富美加とのW主演「笑う招き猫」、新川優愛とのW主演「めがみさま」など映画での活躍も絶好調の様子。

鉄道にアニメにと、多方面にオタク知識を披露するバラエティ適性も相まって、お茶の間で見かけることもかなり多い存在になっています。

バラなら松井ドラマなら川栄映画なら秋元
あとダークホース的にはコンスタントに脇でドラマ出てる野呂
・松井玲奈
映画テレビ舞台頻繁に出てる
特にバラエティ番組の出演数の多さは圧倒的
優子と玲奈はドラマとバラエティどっちもいけるのが強みだなと卒業してからも思う
どっちも舞台観に行ったけど良かったし握手人気強かったメンバーはなんだかんだで長生きする指標じゃないのか

③川栄李奈(元AKB48)

幅広い演技のできる女優として躍進

幅広い演技のできる女優として躍進

卒業後、ドラマや映画で活躍を続ける川栄李奈。
2016年の「デスノート」新作映画への出演も話題になりました。
ドラマ「フランケンシュタインの恋」では元ヤンキーの役を演じており、演技の幅の広さで絶賛を集めています。

稲庭工務店の一員に元AKB48の川栄李奈が演じる室園美琴という女性がいる。元ヤンキーで口は悪く、気の強い役どころだ。Twitterでは「かわいい」というコメントはもちろん、「演技上手い」「良い演技する」「女優業頑張ってる!」と絶賛するツイートが多かった。
川栄李奈はしっかり女優業に絞って活動してるな
近い将来世界的に有名なハリウッド女優になるだろう
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

AKB「紅白選抜」メンバーが決定!投票結果で暴かれた総選挙の嘘……高橋朱里、込山榛香…

2016年大みそかの紅白歌合戦に出場するAKB「紅白選抜」のメンバー48人が発表されました。大家志津香らが逆…

AKB48オタク / 96 view

AKBグループでは「ブス」扱い?本当は「かわいい」メンバーまとめ

可愛いメンバーもいればブス扱いを受けるメンバーも居るわけで・・・今回はそんな普段ブスのレッテルを貼られている…

maturiki48 / 79 view

【2014年】第6回AKB48選抜総選挙を振り返る!【順位・結果】【1位:渡辺麻友】

AKB48選抜総選挙の歴史を振り返るシリーズ。2014年に開催され、王道アイドル「まゆゆ」こと渡辺麻友の1位…

AKB48オタク / 124 view

【給料】AKB48年収の神7ランキングを発表【指原莉乃・小嶋陽菜・高橋みなみ・渡辺麻…

AKB48グループの年収神7を発表!!ネットから集めた情報を元に年収ランキングをつけてみました。彼女たちが芸…

maturiki48 / 808 view

元AKB48の現在!卒業後に消えたメンバー20人とその後【悲惨】

AKB48グループ卒業その後は消えた、または現在は芸能活動がうまくいっていないメンバー20人をまとめてみた。…

maturiki48 / 2486 view

【画像あり】AKBの自宅まとめ!メンバーの家が豪邸すぎて驚き…【前田敦子・小嶋陽菜・…

アイドルファンにとってお目当てのAKB48メンバーの自宅はもうまさに聖域である。一生足を踏み入れることがない…

maturiki48 / 515 view

AKB48タイムズが人気の理由とは?大手AKBまとめサイトを徹底解剖!

AKB関連の大手2chまとめサイト「AKB48タイムズ」が人気のある4つの理由やファンの感想をまとめました。…

akb48matome / 130 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB48本店と支店の格差まとめ!SKE48・NMB48・HKT48各グループの人気…

本店ことAKB48と、支店ことSKE48、NMB48、HKT48などの姉妹グループ。本店と支店の間には大きな…

cibone / 165 view

AKBグループ卒業メンバーの現在~成功中の20人まとめ【元AKB48・元SKE48・…

AKB48・SKE48・NMB48・HKT48などAKBグループの看板から外れ、その後は個人として卒業後も活…

maturiki48 / 319 view

【歌唱力】AKBで歌が下手なメンバーは!?「歌へた7」まとめ

歌が上手いメンバーもいればそうでないメンバーもいます。今回はAKBグループ7メンバーの中でも歌が下手なランキ…

maturiki48 / 291 view

AKBグループ握手会初心者が気を付けたいこと5選まとめ

AKB48ファンになって必ず参加したくなるのが、そうAKB48の代名詞でもあります「握手会」ですね。初めての…

maturiki48 / 148 view

作詞家・秋元康の共感できるAKBグループの歌詞まとめ【動画あり】

秋元康が作成したAKBグループの楽曲で共感できる歌詞を集めてみた。人気の曲からファンのみぞしる隠れた名曲まで…

maturiki48 / 148 view

AKBオタクの末路が悲惨すぎて嗚咽!希望はあるか!?

国民的人気を誇るアイドルグループAKB48。握手会や総選挙などで人気を博していますが、行き過ぎた投票やメンバ…

sagada / 408 view

AKB「紅白選抜」全順位・票数発表!NMB山本彩が1位に輝いた2016年紅白歌合戦の…

2016年紅白歌合戦で実施されたAKB「紅白選抜」の全順位・票数が明かされました。1位~50位の結果をファン…

AKB48オタク / 127 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);