スポンサードリンク

松井玲奈のプロフィール

元SKE48のトップメンバー

元SKE48のトップメンバー

元SKE48メンバーの松井玲奈。SKE時代は松井珠理奈と共にツートップとして活躍していました。卒業後は夢であった女優に転身。ドラマや映画などで活躍しています。

生年月日:1991年7月27日
出生地:兵庫県
身長:162 cm
血液型:O型
職業:女優、タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台、バラエティ
活動期間:2008年 -
事務所:Grick

最近の松井玲奈は劣化してかわいくない?ネット上の意見

最近劣化してかわいくない疑惑がある松井玲奈。ネット上ではさまざまな意見があるようなのでいくつかご紹介いたします。

2ちゃんねる上の意見

意外とマイルド

意外とマイルド

天下の2ちゃんねるですから、さぞ罵詈雑言が飛び交っているのかと思いきや意外とマイルド。逆に「全く劣化してない」などの肯定的意見も少なくありませんでした。

アイドル時代とメイクも髪型も変えてるけどあれが似合ってたから売れたんだよなぁ…
それが分かってないならこの娘は消える
中身ほとんど絞り出したあとのマヨネーズの容器みたいな顔やな
松井玲奈 可愛かったのに最近劣化しすぎ( ;∀;) 
女優メイクするからじゃないの?
どうしてもドルヲタのゾーンからはズレる
昔の髪型にすれば以前と変わらん見た目になると思うけどね
全く劣化していないと思う
マジで今が一番きれいだと思ってるけどな

ツイッター上の意見

悪評は少なめ

悪評は少なめ

ツイッター上の意見は「松井玲奈あんまかわいくない」など概ねマイルド。辛辣なものもありましたがそれほど多くはないといった印象です。

逆に「松井玲奈かわいくない?」と褒めるツイートや「自分は松井玲奈ほどかわいくない」という自虐ツイートなども少なくありませんでした。

また「松井玲奈の劣化版みたいな人いた」という謎の報告ツイートも見受けられました。

ヤフー知恵袋のベストアンサー

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元SKE佐藤聖羅の元彼はノンスタ井上裕介!歴代彼氏や結婚も総まとめ

SKE48の元メンバーでグラビアクイーンの名を持つ佐藤聖羅さん。元彼であるノンスタイルの井上裕介さんとの関係…

cibone / 6371 view

元SKE矢神久美(くーみん)の現在!彼氏や結婚した旦那と子供・卒業後のカフェ・事務所…

元SKEくーみんこと矢神久美のプロフィール・卒業理由・彼氏・結婚した旦那と子供・卒業後の現在についてまとめま…

koyata / 22788 view

高井つき奈の現在は芸能界引退?元ももクロで元SKE48!卒業理由は高校進学!気になる…

元SKE高井つき奈は元ももクロだった!約1年でSKE48を卒業した理由は高校に進学をしたいから!その後芸能界…

koyata / 7579 view

柴田阿弥の出身高校・大学など学歴まとめ!留年2回をカミングアウト

大人気アイドルグループSKE48のメンバーだった柴田阿弥さんが、大学を留年していたとの情報がありました。ここ…

kii428 / 8356 view

松井玲奈がフライデーで初スキャンダル!内容まとめ

2017年7月28日発売の「フライデー」に、元SKE48の松井玲奈の密着激写が掲載! 前日に誕生日イベントの…

AKB48オタク / 14802 view

惣田紗莉渚はなぜ人気だった?ブサイク?総選挙順位推移も総まとめ

総選挙で結果を出し注目度が高まった惣田紗莉渚ですが、ブサイクなのになぜ人気という声があったようです。惣田紗莉…

sagada / 5373 view

佐藤聖羅の彼氏は崎本大海?ラストキス舌入れも徹底検証【画像多数】

元SKE48の佐藤聖羅は俳優の崎本大海とラストキスで共演しましたが、最後に舌を入れたのではないかと噂になって…

sagada / 12342 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松井玲奈の舞台「ベターハーフ」での台詞が過激すぎて話題に!ネットニュースの記事に本人…

SKE48卒業後、舞台・ドラマ・映画と大忙しの松井玲奈。現在上演中の舞台「ベター・ハーフ」でも演技派女優の力…

AKB48オタク / 4581 view

矢方美紀の現在!乳がんのステージや手術後の様子まとめ

元SKE48の矢方美紀さんが病気であることをブログで綴っていましたが、ステージ2の乳がんであり、現在は既に左…

マギー / 4733 view

大矢真那の現在!出身大学とSKE卒業理由・性格や最近の様子まとめ【画像あり】

元SKE48メンバーの大矢真那(おおやまさな)について取り上げたいと思います。大矢真那の出身校や出身大学、そ…

geinou_otaku / 7095 view

元SKE鬼頭桃菜と手越祐也の文春&フライデーキス画像!過去のスキャンダルや元彼氏まと…

元SKE48鬼頭桃菜は多くのスキャンダルを起こしていた!研究生降格となった理由、ジャニーズ手越祐也とのキス写…

koyata / 114524 view

柴田阿弥の総選挙辞退やSKE卒業理由まとめ!大学留年との関係は?

元SKE48メンバーである柴田阿弥の総選挙の過去順位、2016年第8回総選挙辞退の理由、卒業の理由ついてまと…

koyata / 5770 view

【須田亜香里】SKE48あかりんが神7入りしたのに干される!?可愛い?可愛くない?

2016年の第8回総選挙で「神7」入りを果たしたSKE48の「あかりん」こと須田亜香里が干されている!?可愛…

AKB48オタク / 6083 view

松井珠理奈を嫌いな理由って?須藤凜々花が珠理奈をバカ呼ばわり!

2017年、須藤凜々花が、松井珠理奈を「ピュアでバカなんです」と評したことで話題に。バカ呼ばわりされた松井珠…

AKB48オタク / 17086 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);