スポンサードリンク

記事の前半から中盤でかわいい女子サッカー選手の人気ランキングTOP10を、後半でTOP11~20を一挙にご紹介します。

かわいい女子サッカー選手人気ランキング第10位は期待の若手選手

仲田歩夢選手

仲田歩夢選手

仲田歩夢(なかだあゆ)選手は1993年生まれで現在はINAC神戸レオネッサに所属しているミッドフィルダーです。
サッカーの実力もさることながらかわいいことでも有名な選手です。

小学校の頃からサッカーに熱中

小学校の頃からサッカーに熱中

仲田選手はお父さんがサッカーの指導者であったことが影響してサッカーを始め、2009年にはサッカーの名門である常盤木学園高校に進学し、2009年と2011年に全国制覇しています。
また年代別の日本代表にも選出され、2010 FIFA U-17女子ワールドカップでは決勝で韓国に敗れ惜しくも準優勝という結果になりました。





なでしこリーグでも活躍

なでしこリーグでも活躍

仲田選手が所属しているINAC神戸レオネッサは強豪のチームでなでしこリーグを何度も制覇しているのですが2016年も皇后杯で優勝するなど強さを見せつけました。
仲田選手は2016年はリーグ戦には7試合出場し勝利に貢献しました。

かわいい女子サッカー選手人気ランキング第9位は世界最強の守護神

ホープ・ソロ選手

ホープ・ソロ選手

ホープソロ選手はアメリカを代表する女子サッカー選手でボジションはゴールキーパーです。選手としてはベテランの域に達しています。

最初はフォワードだったが途中でキーパーにコンバート

最初はフォワードだったが途中でキーパーにコンバート

ソロ選手は小学校の頃からサッカーを始め、フォワードのポジションで活躍していましたが大学でキーパーにコンバートされてからキーパーとして頭角を現し、2007 FIFA女子ワールドカップでは3位入賞、北京とロンドン五輪で金メダル獲得に貢献しました。
また2015年には2015 FIFA女子ワールドカップゴールデングローブを受賞し、世界最高のキーパーとして有名になりました。

ゴシップネタが結構多い選手

ゴシップネタが結構多い選手

ソロ選手は選手としてだけではなくいろいろとお騒がせ選手としても有名です。
ロンドン五輪のあと元NFL選手のジェラミー・スティーブンスさんと結婚しましたがこの方は傷害・マリファナ使用・レイプ・飲酒運転などの罪がある方でもあったので話題になりました。
挙式まえにどうやら二人は喧嘩をしてしまったらしく、二人ともなんと血まみれの状態で発見されたとのことです。
スティーブンスはソロ選手への傷害の罪で逮捕されるのですがそれでも結婚しているのでお互い本当に好きなのでしょうね。

 米国サッカー協会は24日、リオデジャネイロ五輪女子代表のGKホープ・ソロ(35)に対し、準々決勝のスウェーデン戦で敗れた後の不適切な発言を問題視し、同選手に代表活動停止6カ月の処分を決めたと発表した。グラティ会長は発言を「容認し難い」とした。

リオ五輪の時にソロ選手は対戦国のスウェーデンに対し、「臆病者の集団と戦った。きょうはいいチームが勝てなかった。そう確信している」と発言したことで処分されてしまったこともあります。

かわいい女子サッカー選手人気ランキング第8位もアメリカ代表の美女

アレックス・モーガン選手

アレックス・モーガン選手

アレックスモーガン選手はアメリカのサッカー選手です。ポジションはフォワードです。

女子サッカー選手の中で最高年棒と言われている

女子サッカー選手の中で最高年棒と言われている

モーガン選手は世界の女子サッカー選手の中で最も「稼いでいる」選手と言われています。
収入は選手としての年棒だけではなくスポンサー収入などもあるようですが推定年収300万ドル(約3億7000万円)だそうです。

2014年に結婚

2014年に結婚

モーガン選手は2014年にアメリカのサッカー選手セルヴァンド・カラスコと結婚しています。6年ほどの交際期間を通じて愛を育んでめでたくゴールインしたようですね。

かわいい女子サッカー選手人気ランキング第7位は2014年に代表デビュー

小原由梨愛選手

小原由梨愛選手

小原由梨愛選手は現在アルビレックス新潟レディーズに所属するサッカー選手です。
ポジションは守備的ミッドフィルダーです。

サッカーは9歳の頃から始める

サッカーは9歳の頃から始める

小原選手がサッカーを始めたのは9歳の頃で地元青森のサッカークラブに通いながらサッカーの腕を磨いてきました。
高校は10位の仲田選手と同じ常盤木学園高校でそこで様々なタイトルを獲得してきました。
その後はアルビレックス新潟レディースに入団し勝利に貢献しています。

2014年に代表デビュー

2014年に代表デビュー

小原選手は2010年に2010 FIFA U-20女子ワールドカップに出場し、2014年には2014 AFC女子アジアカップのヨルダン戦で代表デビューを果たしました。
この大会で日本は優勝し、小原選手も勝利の立役者の一人となりました。

かわいい女子サッカー選手人気ランキング第6位はイケメンな選手

近賀ゆかり選手

近賀ゆかり選手

近賀ゆかり選手はなでしこの選手の中でもイケメンだとよくいわれる選手で現在は中国女子2部リーグの杭州女子倶楽部に所属しています。
ポジションはディフェンダーですが積極的な攻撃参加を持ち味としています。

なでしこを引っ張てきたディフェンダー

なでしこを引っ張てきたディフェンダー

近賀選手は北京、ロンドンの日本代表であり、2007年、2011年、2015年のFIFA女子ワールドカップ日本代表でもあります。
日本中が感動した2011年のワールドカップ優勝メンバーとして一躍有名になりました。

世界中のリーグで活躍

世界中のリーグで活躍

近賀選手は現在は中国のリーグで活躍していますがこれまで所属していたチームは日テレ・ベレーザ、INAC神戸レオネッサ、アーセナル・レディースFC(イングランド)、キャンベラ・ユナイテッドFC(オーストラリア)など世界を股にかけた活躍をしています。

「海外にいると、いろいろな人に出会う。いろいろな指導者もいるし、クラブの作り方も気になる。これ(経験)で終わりにならないように…。これを(将来に)生かしたいですね」。

海外ですと日本とは違う事情に戸惑うこともあるでしょう。
今は中国のリーグにいますがオーストラリアに戻りたい気持ちもあるようです。

かわいい女子サッカー選手人気ランキング第5位は日本女子サッカー創世記に活躍した選手

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【かわいい】女子野球選手人気ランキングTOP20【最新版】

こちらでは女子野球選手の人気ランキングを発表します!全体的にボーイッシュな雰囲気な選手が多いのですがそんな中…

KUNOTAN / 41649 view

イケメン上野由岐子の結婚願望や熱愛彼氏まとめ

女子ソフトボール選手の上野由岐子さんについての記事です。上野由岐子さんに熱愛彼氏はいるのか、いるとしたら結婚…

KUNOTAN / 4772 view

登坂絵莉がかわいい!川栄李奈と似てるか画像で検証!

こちらの記事はレスリング選手の登坂絵莉選手についての記事です。かわいいと評判の登坂さんの経歴のご紹介と似てい…

KUNOTAN / 5718 view

【かわいい】女子テニス選手人気ランキングTOP20【海外美女多し】【最新版】

こちらでは女子テニスプレーヤーの人気ランキングを発表します。国内選手のみならず海外の女子テニス選手も多くラン…

KUNOTAN / 33993 view

女子水泳選手の人気ランキングTOP20【かわいい&美人でスタイル抜群】【最新版】

こちらでは女子水泳選手の人気ランキングを発表します!最近の女子水泳界は若い選手が非常に多いので若い方が多くラ…

KUNOTAN / 85902 view

オグシオの小椋久美子と潮田玲子は不仲!解散理由や現在も総まとめ

こちらはかつて「オグシオ」として一世を風靡した元バトミントン選手の小椋久美子さんと潮田玲子さんの不仲説や現在…

KUNOTAN / 39274 view

宮里藍の父の皮膚のあざは病気?家族情報を総まとめ

先日電撃引退を発表した宮里藍選手。プロゴルファー家族を支えた父が緊急入院、また皮膚にあざがあり病気ではないか…

マギー / 13958 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女子水泳選手の人気ランキングTOP20【かわいい&美人でスタイル抜群】【最新版】

こちらでは女子水泳選手の人気ランキングを発表します!最近の女子水泳界は若い選手が非常に多いので若い方が多くラ…

KUNOTAN / 85902 view

イボミは親日・反日?日本語上手の噂やとんねるずとの共演も総まとめ

とんねるずとの共演した「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」で日本語も披露していたというイボミさん。イボミさん…

tomo1234 / 5994 view

浜口京子の父・母・兄弟の情報!実家&家族を総まとめ

オリンピック銅メダリストで現在はタレント活動をしている浜口京子さん。気になる実家や家族の情報についてまとめま…

マギー / 35548 view

高木美帆の化粧と私服が可愛い!画像を大公開

平昌オリンピックと北京オリンピックで金メダリストとなったスピードスケートの高木美帆選手!普段はすっぴんの印象…

マギー / 13784 view

本田望結のかわいい画像!スケート成績も凄まじい

女優として、そしてフィユアスケートの選手としても活躍する本田望結のスケートの成績とかわいい画像をまとめていま…

geinou_otaku / 8132 view

高梨沙羅の二重まぶたはメイク?整形?昔のすっぴん画像と比較検証

スキージャンプの高梨沙羅に整形疑惑が浮上しています。すっぴん時代と比べてぱっちりした二重まぶたの化粧に「ケバ…

geinou_otaku / 10201 view

伊藤有希の父・母・兄弟もスキー選手!韓国人の噂も?家族まとめ

スキージャンプ選手の伊藤有希さんには韓国人という噂が浮上しているようです。そんな伊藤有希さんの父、母、兄弟は…

tomo1234 / 6794 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);