スポンサードリンク

のっちのプロフィール

Perfumeのボブ担当

Perfumeのボブ担当

国民的テクノポップユニットPerfumeのメンバーのっち。ダンスが上手いことでも知られています。本名は大本綾乃です。髪型はボブ担当。

デビュー前の髪型はロングでしたが、デビュー後にボブにカットしたとのこと。

出生名:大本彩乃
生誕:1988年9月20日(28歳)
出身地:広島県福山市
ジャンル:テクノポップ
職業:歌手
活動期間:2001年 -
レーベル:徳間ジャパン(2005年 - 2012年)Perfume Records / ユニバーサルJ(2012年 - )
事務所:アミューズ

のっちの髪型コレクション

のっちは前髪を左右に流した通称「前髪なしバージョン」の髪型がトレードマーク(本当はない訳ではなく前髪を長く伸ばしているだけ)。しかし前髪ありバージョンの髪型にしていたこともあり、非常に好評だったようです。

ということで、まずはのっちの髪型画像を「前髪ありバージョン」と「前髪なしバージョン」の2パターンに分けてまとめてみましたのでご覧ください。

のっちの髪型、前髪ありバージョン

のっちの髪型(前髪あり)

のっちの髪型(前髪あり)

のっちの髪型(前髪あり)

のっちの髪型(前髪あり)

のっちの髪型(前髪あり)

のっちの髪型(前髪あり)

のっちの髪型(前髪あり)

のっちの髪型(前髪あり)

のっちの髪型(前髪あり)

のっちの髪型(前髪あり)

のっちの髪型、前髪なしバージョン

のっちの髪型(前髪なし)

のっちの髪型(前髪なし)

のっちの髪型(前髪なし)

のっちの髪型(前髪なし)

のっちの髪型(前髪なし)

のっちの髪型(前髪なし)

【のっち】前髪なし

【のっち】前髪なし

のっちの髪型(前髪なし)

のっちの髪型(前髪なし)

のっちの髪型は前髪ありと前髪なし、どっちがいいか徹底検証!

ファンの間では、のっちの髪型について前髪あり派と前髪なし派に別れて時々論争になっているようです。どちらがいいのか、ファンのツイートを見て徹底検証してみたいと思います。

のっちの髪型は前髪があった方がいいという意見

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

南野陽子と東山紀之の仲や関係!熱愛・破局原因まとめ

南野陽子さんは過去に東山紀之さんと熱愛の噂があったという情報があります。 今回は、南野陽子さんと東山紀之さ…

さくら / 872 view

中森明菜の現在!病気の詳細・結婚の噂や最近の様子まとめ

2010年に活動休止を発表し芸能界引退とも囁かれていた中森明菜さんが、2014年の紅白で見事復帰を果たしまし…

マギー / 49829 view

河合奈保子の娘kahoの現在!売り出しに失敗してテレビから消えた!

河合奈保子の娘のkahoが第2の宇多田ヒカルとして華々しく歌手デビューしました。しかし、売り出しに失敗しテレ…

マギー / 26826 view

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏と結婚!セカオワ深瀬慧や手越祐也・旦那の葉山将之との熱…

セカオワのボーカルFukaseや手越祐也、鈴木勤、小谷昌太郎など、きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏遍歴、そして葉山…

geinou_otaku / 24932 view

新垣仁絵が結婚!旦那と子供情報&現在は消息不明の噂まとめ

元SPEED新垣仁絵(HITOE)が2013年に13年の交際を経て一般人男性と結婚しました!黒人好きを明言し…

マギー / 12203 view

大原櫻子の人気曲ランキング40選[動画付き]【最新版】

女優であり歌手でもある今売れっ子のアーティスト大原櫻子のこれまで発表してきた曲をランキング形式で紹介していき…

ニャンパッド / 3774 view

声優・歌手の中島愛は歌が凄い!人気曲ランキングTOP30【動画付き】

「マクロスF」で一躍有名になった、声優・歌手を務める中島愛さんの、プロフィールや人気曲をまとめてみました。

rogi0718 / 6269 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安室奈美恵とSAMの馴れ初めや結婚&離婚原因まとめ!子供は有名大学に進学

安室奈美恵とSAMの馴れ初めは結婚生活はわずか4年半!離婚原因はあの事件が関係?国民的アイドルの波瀾万丈すぎ…

マギー / 12617 view

ZONEのMIYU(長瀬実夕)の現在がヤバい?若い頃の画像も総まとめ

『secret base 〜君がくれたもの〜』で一世を風靡した女性バンドZONE。そのボーカルMIYU(長瀬…

sagada / 55318 view

YUKIの若い頃と現在を画像で比較!劣化知らずで何歳になってもかわいいと話題【画像大…

元JUDY AND MARYのボーカリストYUKIの画像をジュディマリ時代と現在で比較しています。劣化知らず…

geinou_otaku / 21702 view

上原多香子と阿部力のLINE内容・不貞行為が最低!旦那TENNさん自殺理由が明らかに…

上原多香子さんと阿部力さんのW不倫という不貞行為が発覚しました。夫のTENNさんが自殺した理由は、二人のLI…

マギー / 260082 view

木村カエラのアルバムおすすめ5選!かっこかわいい!

かっこいい女性アーティスト 木村カエラのおすすめのアルバムを5つ紹介しています。木村カエラのアルバムごとの主…

ニャンパッド / 5070 view

miwaの身長&体重やかわいい画像まとめ!低身長で可愛すぎる!

身長148.9センチの小柄なシンガーソングライターmiwaの身長や体重、そしてかわいい画像を大量にまとめてい…

geinou_otaku / 17936 view

【E-girls】Amiのすっぴんは不細工?金髪から黒髪へのイメチェンは「かわいい」…

金髪がトレードマークになっている元E-girlsのAmi。以前、MV撮影のために黒髪にイメージチェンジしたこ…

geinou_otaku / 13651 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);