スポンサードリンク

かしゆかのプロフィール

Perfumeのぱっつん担当

Perfumeのぱっつん担当

国民的人気ユニットPerfumeのメンバーかしゆか。黒髪ストレートで前髪ぱっつんが特徴的です。

出生名:樫野 有香
生誕:1988年12月23日
出身地:広島県
ジャンル:テクノポップ
職業:歌手
活動期間:2001年 -
レーベル:徳間ジャパン(2005年 - 2012年)Perfume Records / ユニバーサルJ(2012年 - )
事務所:アミューズ
共同作業者:Perfume

かしゆかってブサイク?かわいい?2ちゃんねらーたちの意見

ネット上では、かしゆかがブサイクorかわいいどちらなのか日々激しい論争が繰り広げられています。そこでネット上で最も多くの意見が集まると思われる2ちゃんねる上で、かしゆかはどんなことを言われているのかまとめてみました。

かしゆかブサイク派の意見

かしゆかブサイク派の意見

まずはかしゆかブサイク派の意見です。さすが2ちゃんねるだけあって、辛辣な書き込みも少なくありませんでした。

そして褒めているのかけなしているのか分からない書き込みや、字面的に褒めてますが実はけなしているという書き込みも見受けられました。

かしゆかは超絶小顔で手足が異様に長いから顔が不細工でも人気あるやん
かしゆかめっちゃ不細工
一番幸薄い顔だから厚化粧しないと見れないんだろ
ぶりッ子ババア
かしゆかもコケシ界ではトップレベルの可愛さやからな
Perfume興味ないけどのっち以外選択肢無いだろ
かしゆかってシジミ目のドブスじゃん
あんなののどこがいいんだよ…
かしゆかは50メートルくらい離れて見たらかわいいぞ
かしゆか、かわいい派の意見

かしゆか、かわいい派の意見

続いてかしゆか、かわいい派の意見です。こちらは普通に素直に褒める書き込みが多かったように思います。

また「かしゆかと結婚したい、悪魔に魂を売ってもいい」といったロックな書き込みも見受けられました。

そうそうゆかちゃんは可愛い過ぎる
可愛いくて可愛くてドキドキするぐらい好きになった事もある
批判してごめんなさい
ホントは可愛くてしょうがない
生まれ変わったらゆかちゃんみたいな顔になりたい
容姿も声も可愛く生まれてきて羨ましい
かしゆか可愛い。見てていやされる。
ダンス中は美してカッコいい
それ以外はかわいい
インタビューでピースをした時のぷくゆかかわいい

かしゆかってブサイク?かわいい?知恵袋の結論

知恵袋のベストアンサーは?

知恵袋のベストアンサーは?

2ちゃんねる上の「かしゆかはブサイクorかわいいどっち?」という論争は、両者の意見がほぼ拮抗しているようです。

そこで参考にヤフー知恵袋のベストアンサーを見てみると「超美人ではないけれど、可愛い。」とのこと。言われてみればその表現がベストな気もします。

かしゆか って、どう見ても不細工ですよね?w

(perfumeファンの方も)画像を、perfumeのかしゆか じゃない ただの素人さんと思って判断してみてください。

かわいいと言えますか?
美人さんと言えますか?どう考えてもブスでしょうw

みなさん、もっと正直になりましょう。
超美人ではないけれど、可愛い。
あと、人間性が良さそうな顔だと思う。

かしゆかブサイクorかわいい論争に決着!画像で徹底検証!

2ちゃんねる上の意見はほぼ拮抗、知恵袋のベストアンサーは「超美人ではないけれど、可愛い。」とのことです。しかしこれだけで判断するのはまだ早い気がします。ということで、かしゆかの画像をたくさん見た上でブサイクorかわいい論争に決着をつけたいと思います。

かしゆかってブサイク?かわいい?

かしゆかってブサイク?かわいい?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

中川翔子の彼氏と結婚や旦那!元カレに隠された秘密が壮絶すぎ!

2014年、スキャンダル未経験と思われていた中川翔子さんに彼氏の存在が明らかに!しかしその彼氏にはとんでもな…

マギー / 8962 view

上原美優の母親と父親!実家の家族・兄弟まとめ【大家族貧乏アイドル】

大家族貧乏アイドルとして人気があったタレントの上原美優さん。亡くなる前、母親が他界したことで精神的にも不安定…

さくら / 1558 view

ギャル曽根の本名&すっぴん素顔!メイク後の画像も総まとめ

ギャル曽根の本名は曽根なつこさんですが、この名前が本当に本名なのか疑問に感じる画像を発見しました。また、すっ…

マギー / 18827 view

ダレノガレ明美と彼氏の現在は?おのののかと三角関係だった【熱愛・破局まとめ】

タレントでモデルのダレノガレ明美の彼氏や破局している噂についてまとめています。ダレノガレ明美と熱愛の噂があっ…

geinou_otaku / 9287 view

【ミス東大】篠原梨菜の高校と彼氏情報!かわいくない疑惑も調査

2016年ミス東大の篠原梨菜。受賞をきっかけに芸能活動を開始しました。そんな篠原梨菜ですが、出身高校や彼氏の…

sagada / 5157 view

ホラン千秋はハーフ!父と母&高校と大学で堪能な英語まとめ

昨今希に見るハーフタレントブームですが、その中のホラン千秋さんについて今回はスポットを当てていきたいと思いま…

マギー / 18177 view

和田アキ子の顔に異変!病気「シェーグレン症候群」も総まとめ

芸能界のご意見番、ゴッド姉ちゃんの愛称で知られている和田アキ子さんですが、最近顔に異変が見られるとネット上が…

マギー / 44296 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本田理沙の結婚と旦那・子供情報!引退の本当の理由も大公開

グラビアアイドルとして一世風靡した本田理沙さん。結婚によって芸能界引退しましたが旦那さんが逮捕される事態に!…

マギー / 6563 view

原幹恵が逮捕?彼氏の中西と結婚の噂の真相も調査

芸能界無期限休止を突如発表した原幹恵さんが逮捕の噂や中西さんとの極秘出産の噂でネットがざわつく事態となりまし…

マギー / 12784 view

荒牧陽子の現在!旦那や出産報告&最近のテレビ復帰まで総まとめ

こちらではものまねで一時大ブレイクしたタレントの荒牧陽子さんについての記事です。干されていた間に出産した荒牧…

KUNOTAN / 7819 view

ウエスト49cm!佐野ひなこの身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ!スタイル維持には4…

グラビアモデル・女優として活躍している佐野ひなこさんのスタイルについてまとめてみました。男性のみならず女性も…

cuopu41 / 7610 view

SHELLYの本名は?ハーフで字が汚い?父・母・姉など家族まとめ

SHELLYの本名って何?ハーフだけど何人とのハーフなの?家族をまとめました。またハーフタレントだからなのか…

マギー / 34442 view

鈴木亜美の目は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

90年代後半に活躍した超人気歌手の鈴木亜美ですが、目の整形疑惑が出ているようです。疑惑を確かめるために、鈴木…

sagada / 15459 view

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 26249 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);