スポンサードリンク

かしゆかのプロフィール

Perfumeの前髪ぱっつん担当

Perfumeの前髪ぱっつん担当

国民的人気を誇る女性ユニット「Perfume」の一員であるかしゆか。美しい黒髪ロングに前髪ぱっつんスタイルが特徴的なメンバーです。

出生名:樫野 有香
生誕:1988年12月23日(28歳)
出身地:広島県
ジャンル:テクノポップ
職業:歌手
活動期間:2001年 -
レーベル:徳間ジャパン(2005年 - 2012年)Perfume Records / ユニバーサルJ(2012年 - )
事務所:アミューズ
共同作業者:Perfume

かしゆかは前髪がぱっつんじゃないと別人!?

かしゆかといえば前髪ぱっつん

かしゆかといえば前髪ぱっつん

かしゆかといえば前髪ぱっつん、前髪ぱっつんといえばかしゆかです。この2つは一心同体と言えるほどよくなじんでいます。

そんなかしゆかも前髪をぱっつん以外にしたこともあるようです。しかし前髪がぱっつんじゃないかしゆかは文字通り別人との噂もあるようです。

かしゆかが前髪を分けると「わけゆか」になる

かしゆかが前髪を分けると「わけゆか」になる

前髪を分けた状態のかしゆかはファンの間で「わけゆか」と呼ばれており、前髪ぱっつん通常バージョンのかしゆかは「ぱつゆか」と呼ばれています

ファンの間では「ぱつゆか派」「わけゆか派」に分れ戦が勃発。そしてさらに「ポニーテール派」「お団子派」なども加わり、戦は泥沼の様相を呈しています。

Perfume 新曲「1mm」MV PV公開 かしゆか前髪イメージチェンジ - YouTube

出典:YouTube

こちらはPerfumeのアルバム『level3』収録の『1mm』という曲のPVが芸能ニュースで取り上げられた時の動画です。このPVでかしゆかはイメチェンし、前髪を分けた「わけゆか」姿を披露。動画では「Perfumeに新メンバー?」という見出しで「かしゆかはまるで別人」などと取り上げられていました。

前髪を全開にすると「でこゆか」になる

前髪を全開にすると「でこゆか」になる

かしゆかが前髪を分けると「わけゆか」になりますが、そこからさらに進んで前髪を全開にすると「でこゆか」に進化します。

でこゆかは「あり派」と「無し派」で好みがはっきり別れるようです。

私、Perfumeの「1mm」のPVでかしゆかの「でこゆか」のクールさにビックリクリクリクリックリー!!
仰天したんですけど、みなさんは「でこゆか」ありですか?なしですか?

私は一番「でこゆか」が好きです!!
でこゆかありだと思います!!

いつものぱつゆかと違ってクールで大人な感じですね( ̄∀ ̄)

かしゆかの髪は何であんなにサラサラなのか徹底調査!

髪がサラサラで神々しいかしゆか

髪がサラサラで神々しいかしゆか

Perfume髪サラサラ担当のかしゆか。髪がサラサラすぎて神々しい…。そんなかしゆかはなぜ髪がサラサラなのか徹底調査してみましょう。

[MV] Perfume「ナチュラルに恋して」 - YouTube

出典:YouTube

かしゆかの髪サラサラっぷりがよく分かるミュージックビデオです。かしゆかの神々しい髪をご堪能下さい。

かしゆかは髪の手入れが趣味

かしゆかは髪の手入れが趣味

公式ページのプロフィールによると、かしゆかの趣味は髪の手入れとのことです。

「好きこそものの上手なれ」なんて言いますし、やはり髪のお手入れそのものが好きなので自然に上手くなって髪がサラサラになったものと思われます。

髪サラサラの秘訣はシャンプーにあり!?

髪サラサラの秘訣はシャンプーにあり!?

かしゆかの髪がサラサラなのは、もしかしたらシャンプーにあるのかもしれません。かしゆかのシャンプーについては2つの説があるようです。

1つはハホニコのシャンプー「ディスデモカ ヘアクレンジング」。ファンクラブ向けブログに愛用している旨が書いてあったとのこと。

そしてもう1つはCOTA i CARE(コタアイケア)のシャンプーです。こちらは女性ファッション誌『anan』の記事にて、Perfumeメンバー全員が愛用していると語っていたようです。

かしゆかが使っているのは結局どっち?

かしゆかが使っているのは結局どっち?

ハホニコとCOTA i CARE、どちらもいい商品を作られていることでしょうが、ブログで語ったというのが本当であるならハホニコの方を使っている可能性が高い気がします。

COTA i CAREの方は雑誌で語ったことなので宣伝の可能性が高いと思われます。

Perfumeメンバーは3人とも髪型が違いますし、髪質などもそれぞれ違うはず。愛用しているシャンプーがまったく同じというのはちょっと無い気がします。

かしゆかの私服コレクション!

かしゆかはPerfumeのおしゃれ番長と呼ばれており、私服がかわいいと評判です。ということで、かしゆかのかわいい私服画像をまとめてみました。

かしゆかの私服

かしゆかの私服

かしゆかの私服

かしゆかの私服

かしゆかの私服

かしゆかの私服

かしゆかの私服

かしゆかの私服

かしゆかの私服

かしゆかの私服

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

May J.が結婚!旦那の尚玄との熱愛・入籍報道&子供まとめ

歌姫として名高いMayJ.さんですが、2014年に彼氏との熱愛がフライデーされています。お相手は俳優でモデル…

マギー / 25587 view

ZONEのMIYU(長瀬実夕)の現在がヤバい?若い頃の画像も総まとめ

『secret base 〜君がくれたもの〜』で一世を風靡した女性バンドZONE。そのボーカルMIYU(長瀬…

sagada / 55117 view

AIの人気曲ランキング30選!ファンが代表曲を厳選紹介【動画付き】

R&Bを代表する女性アーティストAIの人気曲をランキング形式で30曲紹介していきます。安定感抜群の歌唱力を誇…

ニャンパッド / 7775 view

きゃりーぱみゅぱみゅの本名とすっぴん&昔の卒アル画像まとめ!衝撃の過去

きゃりーぱみゅぱみゅの本名(竹村桐子)や昔の卒アル画像、そしてかわいいすっぴん画像をまとめています。

geinou_otaku / 10907 view

Saoriと池田大の結婚生活と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

セカイノオワリのピアノ担当Saoriが俳優の池田大と結婚を発表!ポスト向井理と言われている若手注目俳優です。…

マギー / 15128 view

中森明菜の現在!病気の詳細・結婚の噂や最近の様子まとめ

2010年に活動休止を発表し芸能界引退とも囁かれていた中森明菜さんが、2014年の紅白で見事復帰を果たしまし…

マギー / 49613 view

倉木麻衣の本名や家族情報!母親と離婚した父親は元俳優の山前五十洋!

歌手活動と並行してボランティア活動にも精力的な倉木麻衣の本名や家族についてまとめています。ブログにも登場する…

geinou_otaku / 11326 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鬼束ちひろの現在&病気まとめ!パニック障害再発か?【画像付き】

鬼束ちひろさんは2011年に心の病気だったことを明かしています。パニック障害で自殺未遂をしたことも告白。そん…

マギー / 7752 view

May J.の本名!ハーフ説の真相&父と母の国籍について総まとめ

May J.の本名が気になる!美人過ぎるけどハーフなの?ミドルネームがあるって本当なのかも調べて見ました。ま…

マギー / 24613 view

おすすめ!相川七瀬の人気曲ランキング30選【動画付き】

90年代後半一斉を風靡した女性ソロアーティスト相川七瀬のおすすめの人気曲をランキング形式で紹介していきます。…

ニャンパッド / 5582 view

【かわいい】ガールズバンド&女性ボーカルの顔ランキング【TOP15】

顔がかわいいガールズバンドのメンバー/女性ボーカルを動画付きのランキング形式でご紹介!皆さん実力のあるミュー…

cibone / 31564 view

元E-girls鷲尾伶菜に熱愛彼氏!性格が悪くて嫌いになるファンが続出中!?

元Flower、E-girlsのメンバー鷲尾伶菜の熱愛彼氏や性格をあらわすエピソードを紹介しています。あまり…

geinou_otaku / 67440 view

リトグリ麻珠の卒業理由!彼氏や妊娠疑惑&現在も総まとめ

Little Glee Monster(リトグリ)の元メンバーとして活躍していた麻珠の卒業理由を紹介していま…

ニャンパッド / 10199 view

【Jupiter】平原綾香の人気曲ランキング30選【動画付き】

クラシックアーティスト平原綾香の人気の高い曲をランキング形式で紹介していきます。クラシックの名曲Jupite…

ニャンパッド / 5359 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);