スポンサードリンク

Fairiesとは

Fairies

Fairies

フェアリーズ(Fairies)は、日本の女性5人組ダンスボーカルグループです。Fairiesの事務所はライジングプロダクション所属でレーベルはSONIC GROOVEです。

Fairiesのコンセプト

Fairiesのコンセプト

海外で勝負していける、世界に通用する実力派グループ、フェアリーズはこんなコンセプトで結成されたメンバーです。
メンバーは、2011年に全国のライジングプロダクション提携ダンススクールから選ばれた女子中学生から成ります。

Fairiesのメンバーは?

Fairiesのメンバーは?

デビュー当時は井上理香子、野元空、伊藤萌々香、林田真尋、下村実生、清村川音、藤田みりあの7人で活動を行なっていました。

Fairiesのメンバーが脱退

現在は5人で活動

現在は5人で活動

Fairiesのメンバー7人は、デビュー当時中学生でした。
ところがその後メンバーのひとりが活動休止しており、6人での活動だったのですが、藤田みりあの脱退&芸能界引退により現在は5人での活動となっています。

脱退メンバー2人とは

脱退メンバー2人とは

Fairiesの脱退メンバーについて理由なども踏まえて調べてみました。

元Fairies・清村川音

清村川音のプロフィール

清村川音のプロフィール

生年月日:1998年6月2日
出身:熊本県
身長:152cm(2011年8月時点)
血液型:AB型
趣味:サックス、鼻歌
家族構成:4人兄弟

事実上の脱退

事実上の脱退

オフィシャルサイトでは清村川音さんは「学業に専念する為、フェアリーズとしての活動は当面自粛」と報告されていましたが、ブログやTwitterも終了されてしまい、公式サイトからも姿を消した事で事実上の脱退だと言われています。

脱退は不仲が原因?

脱退は不仲が原因?

清村川音が脱退した理由として学業に専念することはもちろんなのですが、同メンバーである藤田みりあとの不仲のせいではないかと噂されています。

一方的に嫌われていたという説も

一方的に嫌われていたという説も

藤田みりあが清村川音のことを一方的に嫌っていたという噂があります。それはFairiesのDVDのメイキングでも明らかになっているようです。
また、熱愛や激太りなども脱退の理由なのではと思われています。

現在は?

現在は?

現在は芸能活動は行なっていないようです。
ですが地方番組のインタビューで「投票に来た18歳女性」として清村川音が出演していたそうです。可愛くなっていると話題になりました。

元Fairies・藤田みりあ

藤田みりあのプロフィール

藤田みりあのプロフィール

生年月日:1998年6月15日
出身:大阪府
身長:157cm
血液型:B型
キャッチコピー:元気いっぱいパワフル関西娘
イメージカラー:オレンジ

芸能界も引退

芸能界も引退

藤田みりあが、2017年1月10日にグループの脱退と芸能界の引退を発表しました。

脱退理由は?

脱退理由は?

藤田みりあは公式ブログで、「小学1年生からずっと、芸能界だけを見つめて走ってきたのですが、お仕事をさせていただき、色んな職種の大人の方にお会いする中で、芸能以外の仕事にも、興味を持つようになりました。これからは、お仕事第一で考えていた環境ではなく、進学に向けて、
自分のなりたい大人に近づくために、私生活も勉強も頑張っていきたいと思っています。」とコメントしています。芸能活動以外に他にやりたいことがあったのかもしれませんね。

急に引退となった藤田みりあ

急に引退となった藤田みりあ

ファンの方も卒業イベントなどなしでやめてしまった藤田みりあに対して驚きが隠せなかったようです。ファンのことを考えずに急に引退してしまったのですが本当の理由は不明です。

Fairiesに解散の噂

脱退メンバーが出ていることからFairiesに解散の噂が出ているようですが、現在も活動を続けています。

解散説自体は2年以上前から出ているのに、いまだに解散していないということはこれからもしばらくは活動を続けるでしょうね。

Fairiesについてまとめ

記事のまとめ

・Fairiesは井上理香子、野元空、伊藤萌々香、林田真尋、下村実生の5人からなるダンスボーカルグループ。

・Fairiesは清村川音、藤田みりあの二名が脱退し、解散説も浮上したが解散の事実はない。

現在のFairies

現在のFairies

メンバーの脱退を受けてFairiesは現在は5人での活動を行なっています。今後の活動にも期待ですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【不仲】最上もが「でんぱ組.inc」脱退理由!インスタでメンバーを公開批判!

2017年夏にでんぱ組.incを脱退した元メンバー最上もがが、同じくメンバーの藤咲彩音をインスタで公開批判し…

geinou_otaku / 13213 view

マジパン清水ひまわりの本名と身長&かわいい画像を大量まとめ

女性アイドルグループ、マジカル・パンチラインの人気メンバー清水ひまわり。高身長でモデル並みにかわいいと評判で…

sagada / 7926 view

紗綾の身長や体重!太ったむちむちスタイルがかわいい画像も大量まとめ

グラビアアイドルとして活躍する紗綾の身長や体重、そして太ってむちむちスタイルな紗綾のかわいい画像を大量にまと…

geinou_otaku / 10893 view

北見直美と兄のお風呂に批判殺到?兄弟・家族まとめ

アイドルの北見直美(23)が家族・兄弟とお風呂に入っていることを衝撃暴露!その動画は100万再生越え、ネット…

cibone / 5864 view

柳ゆり菜の身長や体重は? 太った?太ももダンスが凄い事に!【画像多数】

グラビアアイドルとしてだけでなく、女優としても活躍する柳ゆり菜の身長や体重とは?太ったゆえに(?)太ももダン…

geinou_otaku / 7200 view

Folder5メンバーの現在&人気順ランキングTOP5まとめ【最新版】

満島ひかりも所属していた沖縄のユニットであるFolder5のメンバーの人気順はどのようなものなのでしょうか。…

totsu1102 / 142188 view

野沢直子の父・母・妹まとめ!家族・親戚がヤバイ!

個性的で大人気なお笑いタレントの野沢直子さん。家族は父、母、弟ですが、ほかにも著名な親族が多数なんです。父親…

ririto / 24915 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

金子理江の私服・ピアスがかわいい♡メイク方法もご紹介!

アイドルユニットLADYBABYとしても活躍する金子理江さんに注目!私服、ピアス、メイク方法までたっぷりご紹…

cibone / 11758 view

でんぱ組.incが解散?メンバー不仲が原因?真相を徹底調査

少し変わったテイストで注目を集めているアイドルグループのでんぱ組.incなのですがメンバーの不仲や解散説が囁…

totsu1102 / 8935 view

芹那の本名や生い立ち・実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

女性アイドルグループSDN48の元メンバーの芹那さん。 今回は、芹那さんの本名や生い立ち・実家や家族・父親…

さくら / 302 view

大原優乃は彼氏いる?スキャンダルや好きなタイプまとめ

大人気のグラドル大原優乃さんに恋愛スキャンダル疑惑が持ち上がっています。今回は大原優乃さんの彼氏疑惑や好きな…

アイドルオタク / 7152 view

人気女性アイドルランキングTOP20【個人・2000~2010年代】

こちらでは2000年から2010年代に活躍した人気の女性アイドルをランキング形式でご紹介します。今が旬のアイ…

KUNOTAN / 22604 view

スパガ浅川梨奈に熱愛彼氏の噂がない!?その理由を徹底考察!

元SUPER☆GiRLSのメンバー浅川梨奈。現在はグラビアや女優などで活躍中です。そんな浅川梨奈ですが、恋愛…

sagada / 8630 view

「=LOVE(イコールラブ)」メンバー全員の写真・プロフィールまとめ!

指原莉乃のプロデュースのもと、遂に始動した声優アイドル「=LOVE(イコールラブ)」。今回は、そのメンバー1…

AKB48オタク / 11999 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);