スポンサードリンク

横澤夏子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:横澤夏子(よこざわなつこ)
ニックネーム:なっちゃん、よこなつ
生年月日:1990年7月20日
出身地:新潟県糸魚川市
血液型:A型
身長:169.6cm
最終学歴:新潟県立糸魚川高等学校
出身:NSC東京校第15期生
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2009年 -

横澤 夏子(よこさわ なつこ、1990年7月20日[1] - )は、日本の女性お笑いタレント、女優である。
新潟県糸魚川市出身[1]。身長169.6cm、血液型A型[1]。吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属。東京NSC15期生。同期にはマテンロウ、デニス等がいる。

奇跡の2.5頭身!横澤夏子の赤ちゃん・子供のときの写真が衝撃的すぎる

顔が大きい横澤夏子……

顔が大きい横澤夏子……

顔がでかいことでたびたび話題になっている横澤夏子。

顔がでかいのは大人になってからのことではなくて、実は赤ちゃん・子供のころからだったようです。

まずは、現在の横澤夏子の顔のでかさをご堪能ください。

市川美織と比較するとこの顔の大きさ……

市川美織と比較するとこの顔の大きさ……

レモンちゃんこと市川美織は、芸能界の中でもトップを争う小顔の持ち主。そんな市川美織と比べるとこれだけの差……。もう2倍、いや3倍くらいありますね。

千葉雄大と比べるとこの顔の大きさ……

千葉雄大と比べるとこの顔の大きさ……

イケメンは小顔とはいえ、男女にもかかわらずこれだけの差は半端ではありませんよね。横澤夏子の顔のでかさが際立つ写真となりました。

渡辺直美と比べるとこの顔の大きさ……

渡辺直美と比べるとこの顔の大きさ……

100キロオーバーの渡辺直美と比べてもこの大きさ。

おのののかと比べるとこの顔の大きさ……

おのののかと比べるとこの顔の大きさ……

決して遠近法を使った撮影ではありません……。

菊地亜美と比べるとこの顔の大きさ……

菊地亜美と比べるとこの顔の大きさ……

菊地亜美よりも4〜5センチは大きいですよね。

山本美月と比べるとこの顔の大きさ……

山本美月と比べるとこの顔の大きさ……

顎のラインは同じなのに、横澤夏子のおでこらへんに山本美月の頭のラインがきてますよね。

それではお待ちかね……横澤夏子の赤ちゃん・子供時代の画像をご覧ください。

横澤夏子の赤ちゃん・子供の時の画像

横澤夏子の赤ちゃん・子供の時の画像

大人になっても顔でかいと話題の横澤夏子ですが、赤ちゃん・子供のころから大きいんですね。しかも奇跡の2.5頭身……おもしろすぎます。

横澤夏子の奇跡の一枚が「かわいい」と話題に!

奇跡の一枚がかわいいと話題になっている横澤夏子

奇跡の一枚がかわいいと話題になっている横澤夏子

ロンドンハーツの人気企画「奇跡の一枚」に出演した横澤夏子。この奇跡の一枚がかわいいと話題になっています。

本日2月17日(金)に放送される「金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル」(テレビ朝日・ABC系)。展開される企画の1つ「奇跡の一枚大賞」で紹介されるピース又吉、横澤夏子の写真が公開された。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

平野ノラが結婚!旦那や子供の情報&馴れ初めから現在まで総まとめ

バブルネタで大ブレイクを果たした平野ノラさんが2017年に結婚!ここでは平野ノラさんの旦那さんの情報、馴れ初…

kii428 / 54707 view

まちゃまちゃの実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

奇抜なヘアメイクと過激なマイクパフォーマンスで一世を風靡した女芸人まちゃまちゃさんですが、家族も同じように個…

さくら / 4824 view

山田邦子の若い頃の月収と年収がえげつない!現在はテレビ出演激減

天下を取った女芸人とも言われている山田邦子さん。若い頃の月収や年収がヤバいことになっていたと話題となっていま…

マギー / 19874 view

黒沢かずこが堤下敦から陰湿いじめ!大島美幸が激怒して報復完了まで総まとめ

黒沢かずこさんと同期でインパルスの堤下敦さんが不仲だと言われています。その理由は堤下敦さんの陰湿ないじめが原…

マギー / 11825 view

久本雅美は隠れ美人!若い頃と現在の画像でチェック!

「よろちくび~!」で人気の女芸人久本雅美さん。なんと美人説がネットで話題となっているのです。イロモノの芸風な…

マギー / 14588 view

にしおかすみこが干された理由!27時間テレビのネプリーグで大失態まとめ

最近全くと言っていいほどテレビで見なくなってしまったにしおかすみこさん。干された理由は27時間テレビでの大失…

マギー / 35354 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重!痩せてきている真相も徹底調査【昔と現在の画像…

キャリアウーマンネタでブレイクを果たしたブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重、激やせの噂をまとめました。も…

sagada / 18669 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

くわばたりえの身長と体重!産後ダイエットにコアリズムをして大成功!

くわばたりえの身長と体重が気になりますよね!3回も出産しているので体重の増減は当たり前のことです。産後ダイエ…

マギー / 8914 view

大久保佳代子が彼氏と破局で結婚は遠ざかる?熱愛情報まとめ

モテブス女芸人の大久保佳代子さん!スクープされた年下お持ち帰り彼氏と破局したといいます。現在はパコ美ちゃんと…

マギー / 7732 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のネタと曲!R1での号泣ハプニングもまとめ【動画あり】

キャリウーマンネタでブレイクを果たしたブルゾンちえみさん。BGMで使われている曲も注目を集めていました。R-…

マギー / 4421 view

千秋の中学・高校・短大まとめ!学歴コンプレックスだったことを明かす

タレントの千秋の気になる学歴についてまとめました。父親があの大手大企業の社長と言うことで、きっとスゴイ学歴の…

マギー / 10711 view

平野ノラの本名や年齢は?出身高校や波乱万丈すぎる経歴まとめ!

バブリーネタで一躍ブレイクを果たしたお笑い芸人平野ノラ。この記事では平野ノラの本名や年齢、そして出身高校など…

geinou_otaku / 11113 view

ゆいPの昔と現在の体重変化&ダイエットまとめ!痩せたら可愛い?

おかずクラブのゆいPが5か月で12kgの減量に成功したことが話題です。この記事では、痩せたら可愛いとの声も多…

samax82 / 18114 view

平野ノラのすっぴん素顔がかわいい!メイクしたらあの有名歌手と完全一致!?

バブリーネタで一躍ブレイクを果たした平野ノラの「すっぴん素顔がかわいい」「メイクをするとあの歌手に似すぎ」と…

geinou_otaku / 10440 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);