スポンサードリンク

平野ノラのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:平野ノラ(ひらののら)
生年月日:1978年10月20日
出身地:東京都葛飾区
血液型:AB型
身長:162cm
事務所:ワタナベエンターテインメント
活動時期:2011年10月 -

平野 ノラ(ひらの ノラ、1978年10月20日 - )は、日本の女性お笑いタレント。本名、平野 千秋(ひらの ちあき)[1]。ワタナベエンターテインメント所属。
バブルネタで一躍ブレイクした平野ノラ

バブルネタで一躍ブレイクした平野ノラ

ショルダーホンの受話器を取って「おったまげ!」や「しもしも〜?」、そして、「ワンレン・ボディコン・舘ひろし」などの懐かしいセリフでブレイクを果たした平野ノラ。

平野ノラ「バブリー50音」 - YouTube

出典:YouTube

平野ノラ「バブリー50音」 - YouTube

リカちゃん人形もコラブするなどもはや社会現象

リカちゃん人形もコラブするなどもはや社会現象

平野ノラの「普通すぎる本名」と「意外すぎる年齢」のギャップがすごい

普通すぎる!?平野ノラの本名は平野千秋

普通すぎる!?平野ノラの本名は平野千秋

「今夜くらべてみました」に出演した際、本名を公表した平野ノラ。あまりにも普通すぎる本名に、視聴者からは「親近感が湧いた」「かわいい名前」などの反響がりました。

平野ノラの年齢は1978年10月生まれの43歳

平野ノラの年齢は1978年10月生まれの43歳

バブルネタでブレイクした平野ノラの年齢は、1978年10月生まれの43歳。1980年代後半から1990年代初頭がバブル期なので、この当時、平野ノラはまだ10代。

実際はバブル期を体験したわけではないんですね。

平野ノラのせいで迷惑している一般人が多数!?

平野ノラのせいで迷惑している一般人が多数!?

話題になった当時は30代後半だった平野ノラ(現在43歳)。
自身はバブル期を経験していないだけに、さまざまな研究をしてネタつくりに専念しているそうです。

しかし、世の30代後半女性が同じくバブル世代だと勘違いされることに迷惑しているということも発覚しました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小原正子の旦那と子供情報!マック鈴木との馴れ初めが凄い!

小原正子さんの旦那さんは元野球選手のマック鈴木さん!馴れ初めも気になりますが、テレビで逆公開プロポーズも当時…

マギー / 21316 view

上嶋祐佳の身長や若い頃まとめ!昔の写真は美人系芸人で超絶人気だった過去も!

ますだおかだ岡田圭右との離婚問題で最近注目されている上嶋祐佳の身長や若い頃の活躍についてまとめました。上嶋祐…

マギー / 24354 view

いとうあさこの身長や体重は?太ったけどかわいいと賞賛の嵐!

お笑い芸人のいとうあさこの身長や体重についてまとめています。そして、番組で体重詐欺をカミングアウト。実際の体…

geinou_otaku / 11620 view

キンタロー。の身長や体重!顔の大きさがヤバすぎてスタイルが崩壊中!?

前田敦子のモノマネで一躍ブレイクを果たしたキンタロー。の身長や体重などをまとめています。また、顔の大きさから…

geinou_otaku / 20285 view

柳原可奈子の現在と消えた理由!嫌いなアンチが急増した?

お笑い芸人として活躍中の柳原可奈子の現在の活動をまとめています。また、嫌いなアンチが急増して消えた理由などを…

geinou_otaku / 12857 view

山田邦子の若い頃の月収と年収がえげつない!現在はテレビ出演激減

天下を取った女芸人とも言われている山田邦子さん。若い頃の月収や年収がヤバいことになっていたと話題となっていま…

マギー / 19700 view

北野幹子の現在や浮気相手!ビートたけしとの結婚や子供も総まとめ

ビートたけしさんの奥さん、北野幹子三についてご紹介!馴れ初めから結婚また浮気相手までを総まとめしました!子供…

マギー / 34669 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡辺直美の体重に専門家が警告!昔と現在の体重を画像で比較!

インスタ女王としても知られる渡辺直美がインスタで100キロの大台を超えたと報告。専門家らがこれに警鐘を鳴らし…

geinou_otaku / 22201 view

久本雅美の元彼氏は吹越満!結婚できない理由は失恋のトラウマか

独身アラ還女芸人の久本雅美さんですが、かつては彼氏がいたことをテレビでも時々話していますね。その久本雅美さん…

マギー / 12290 view

大久保佳代子が彼氏と破局で結婚は遠ざかる?熱愛情報まとめ

モテブス女芸人の大久保佳代子さん!スクープされた年下お持ち帰り彼氏と破局したといいます。現在はパコ美ちゃんと…

マギー / 7624 view

上嶋祐佳の病気とは?岡田圭右と離婚問題で芸能界復帰まで総まとめ

元お笑い芸人-4℃の上嶋祐佳が20年ぶりに芸能界復帰!旦那はますだおかだの岡田圭右!実は芸能界から遠ざかって…

マギー / 43044 view

横澤夏子の旦那と結婚・子供情報!性格や嫌いとのネット民の声も総まとめ

お笑い芸人として活躍中の横澤夏子ですが、すでに結婚しており子供もいます。横澤夏子と彼氏ダイキ君との馴れ初めか…

geinou_otaku / 7783 view

まちゃまちゃのすっぴん素顔が美人!昔はレースクイーンの真相も総まとめ

まちゃまちゃのすっぴんが超美人だとネットがざわつく騒ぎになっています。素顔がきれいなので昔、レースクイーンを…

マギー / 38404 view

くわばたりえの身長と体重!産後ダイエットにコアリズムをして大成功!

くわばたりえの身長と体重が気になりますよね!3回も出産しているので体重の増減は当たり前のことです。産後ダイエ…

マギー / 8757 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);