スポンサードリンク

柳原可奈子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:柳原可奈子(やなぎはらかなこ)
ニックネーム:かなちゃん、ヤギカナ、柳原ちゃん
生年月日:1986年2月3日
出身地:東京都中野区
血液型:B型
身長:153cm
事務所:太田プロダクション
活動時期:2005年 -

柳原 可奈子(やなぎはら かなこ、1986年2月3日 - )は、日本のお笑いタレントである。
太田プロダクション所属。血液型はB型。みずがめ座。
「さくらや」のイメージキャラクターで知名度を上げた柳原可奈子

「さくらや」のイメージキャラクターで知名度を上げた柳原可奈子

都内の家電量販店「さくらや」のイメージキャラクターに抜擢。これをきっかけにCMやテレビへの露出が増えたことで、知名度が急上昇しました。

109の店員コントで一躍大ブレイク

109の店員コントで一躍大ブレイク

1人コントをメインの芸としている柳原可奈子ですが、その発端にもなった109のカリスマアパレル系ショップの店員に扮したコントで人気に火がつきました。

カフェやファーストフード店など女子高生達が集まる場所に足繁く通い、女子高生の面白い会話をノートや携帯に直接書き留め、ネタ作りをしている。
「渋谷109のカリスマアパレル系ショップの店員」もしくは「中央・総武緩行線の女子高生」のキャラ口調はバラエティ番組でも多用している。
2011年にはもしツア2代目ナレーションに抜擢

2011年にはもしツア2代目ナレーションに抜擢

2011年10月1日からナレーションを担当しています。

そのほか、「THEカラオケ★バトル」や「バイキング」などでMCを務めるなど、バラエティ番組を中心に活躍しています。

柳原可奈子の体重が激減!? 激やせの理由はダイエットではなく……!?

「ぽっちゃりしてカワイイと感じる女性芸能人」で2位にランクインした柳原可奈子

「ぽっちゃりしてカワイイと感じる女性芸能人」で2位にランクインした柳原可奈子

それだけ、「ぽっちゃり=柳原可奈子」という認識が広まっている柳原可奈子。

 激戦となったぽちゃカワ芸人枠を制したのは、2位にランクインした柳原可奈子。以前から顔立ちが可愛いと人気を博していた彼女ですが、実はここ数年でかなりの激やせをしていたことをご存知ですか? なんとピーク時は80キロ近くあった体重が、今では65キロに。とはいえ、男好きする「ちょいポチャ」体型はキープできているので、まだまだこれからもぽちゃカワとして活躍してくれそうですね。
体重が激減!?激やせが噂されている柳原可奈子

体重が激減!?激やせが噂されている柳原可奈子

この頃の体重は72キロと答えています。
なお、デビュー当時は63キロだったので、10キロ近く太っているようですね。
ちなみに柳原可奈子の身長は153センチなので、標準体重が51.4キロ。標準よりも20キロくらい太っている計算です。

そんな柳原可奈子ですが、実は激やせしていると噂されているのです。

まずは、体重が激減して激やせする以前の柳原可奈子の画像をご覧ください。

体重が激減して激やせする前の柳原可奈子

体重が激減して激やせする前の柳原可奈子

針で刺したら空気が抜けそうなくらい顔がまん丸ですね。

体重が激減して激やせする前の柳原可奈子

体重が激減して激やせする前の柳原可奈子

これくらいの太り具合が柳原可奈子のイメージですね。

体重が激減して激やせする前の柳原可奈子

体重が激減して激やせする前の柳原可奈子

顔はもちろん、横幅もぱつんぱつんな柳原可奈子。

次に、体重が激減して激やせした後の柳原可奈子をご覧ください。

体重が激減して激やせした後の柳原可奈子

体重が激減して激やせした後の柳原可奈子

2016年2月に「踊る!さんま御殿」に出演した際、その激やせぶりが話題になりました。

 柳原可奈子が2月2日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演、その激やせぶりに注目が集まった。
柳原可奈子の悩み「美人すぎること」

柳原可奈子の悩み「美人すぎること」

「踊る!さんま御殿」のこの日のテーマは、「話題の有名人がヒミツの悩みを告白」だったことから、柳原可奈子は「最近、美人すぎるのではないかということ」と告白。

「柳原は、やせたことで普通の人からはまだ“デブ”と言われるが、デブ専からは用なしと言わる“魔のゾーン”に入ってしまっているという悩みを告白。芸人としては『デブ!』と罵られたほうがおいしい反面、女としては綺麗でいたいという本音ものぞかせていました」(テレビ誌ライター)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

イモトアヤコの歯の矯正まとめ!歯並び治療の経過を画像で徹底検証

珍獣ハンターとして人気のイモトアヤコの歯に注目が集まっています。「イッテQ」に出演した当初からガチャガチャな…

geinou_otaku / 6800 view

山田邦子が結婚した夫と子供まとめ!香川照之の離婚に持論を展開!?

1980年代から90年代にかけて活躍した山田邦子の結婚した旦那や子供のことについてまとめています。また、香川…

geinou_otaku / 37693 view

小原正子の旦那と子供情報!マック鈴木との馴れ初めが凄い!

小原正子さんの旦那さんは元野球選手のマック鈴木さん!馴れ初めも気になりますが、テレビで逆公開プロポーズも当時…

マギー / 21229 view

千秋の中学・高校・短大まとめ!学歴コンプレックスだったことを明かす

タレントの千秋の気になる学歴についてまとめました。父親があの大手大企業の社長と言うことで、きっとスゴイ学歴の…

マギー / 10524 view

平野ノラ彼氏の巨人選手とは?結婚目前の熱愛スキャンダルまとめ

バブリーネタでブレイク中の平野ノラの彼氏スキャンダルまとめです。過去には、現在でも1軍で活躍する巨人の選手と…

geinou_otaku / 6326 view

くわばたりえの旦那と子供&出産動画で炎上まとめ!ダウン症の噂も検証

くわばたりえの旦那さんと子供の情報をまとめました。出産シーンをテレビで放送したりYouTubeにアップしたり…

マギー / 16931 view

おかもとまり入院で激やせ?統合失調症で解雇?真相や現在の様子まとめ

モノマネタレントとして活躍していたおかもとまり。2016年頃から入退院を繰り返し、その結果、激やせして別人レ…

geinou_otaku / 11763 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

いとうあさこの実家&父親や兄の情報!家族はお金持ちのお嬢様!

お笑い芸人として活躍するいとうあさこの実家や家族(父親・母親・兄・妹)、そしてお嬢様エピソードについてまとめ…

geinou_otaku / 7699 view

上嶋祐佳の身長や若い頃まとめ!昔の写真は美人系芸人で超絶人気だった過去も!

ますだおかだ岡田圭右との離婚問題で最近注目されている上嶋祐佳の身長や若い頃の活躍についてまとめました。上嶋祐…

マギー / 24162 view

青木さやかが有吉弘行と確執!性格が天狗&干された経緯まとめ

テレビで見ない日は無いと言うくらい人気絶頂だった青木さやかさん。性格が災いして有吉弘行さんと確執が生まれ、現…

マギー / 18987 view

アイドル鳥越はかわいい?ウエストランド井口浩之と似てる?身長・体重・歯並びまとめ

現役アイドルとしても活動しているお笑い芸人のアイドル鳥越さん。 今回は、アイドル鳥越さんの身長や体重、また…

さくら / 1021 view

大久保佳代子の高校・大学の学歴まとめ!年収が推定7800万円とエグいことに

大久保佳代子さんの気になる高校と大学の学歴について調べたところ、なんと高学歴芸人だったことが判明!一時期はテ…

マギー / 6916 view

まちゃまちゃのすっぴん素顔が美人!昔はレースクイーンの真相も総まとめ

まちゃまちゃのすっぴんが超美人だとネットがざわつく騒ぎになっています。素顔がきれいなので昔、レースクイーンを…

マギー / 38211 view

柴田理恵が創価学会を脱会?実家や久本雅美と不仲の真相も総まとめ

柴田理恵さんの実家が江戸時代から続く老舗旅館だと言うことをご存じでしょうか?また創価学会の熱狂的な信者である…

マギー / 40023 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);