スポンサードリンク

柳原可奈子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:柳原可奈子(やなぎはらかなこ)
ニックネーム:かなちゃん、ヤギカナ、柳原ちゃん
生年月日:1986年2月3日
出身地:東京都中野区
血液型:B型
身長:153cm
事務所:太田プロダクション
活動時期:2005年 -

柳原 可奈子(やなぎはら かなこ、1986年2月3日 - )は、日本のお笑いタレントである。
太田プロダクション所属。血液型はB型。みずがめ座。
「さくらや」のイメージキャラクターで知名度を上げた柳原可奈子

「さくらや」のイメージキャラクターで知名度を上げた柳原可奈子

都内の家電量販店「さくらや」のイメージキャラクターに抜擢。これをきっかけにCMやテレビへの露出が増えたことで、知名度が急上昇しました。

109の店員コントで一躍大ブレイク

109の店員コントで一躍大ブレイク

1人コントをメインの芸としている柳原可奈子ですが、その発端にもなった109のカリスマアパレル系ショップの店員に扮したコントで人気に火がつきました。

カフェやファーストフード店など女子高生達が集まる場所に足繁く通い、女子高生の面白い会話をノートや携帯に直接書き留め、ネタ作りをしている。
「渋谷109のカリスマアパレル系ショップの店員」もしくは「中央・総武緩行線の女子高生」のキャラ口調はバラエティ番組でも多用している。
2011年にはもしツア2代目ナレーションに抜擢

2011年にはもしツア2代目ナレーションに抜擢

2011年10月1日からナレーションを担当しています。

そのほか、「THEカラオケ★バトル」や「バイキング」などでMCを務めるなど、バラエティ番組を中心に活躍しています。

柳原可奈子の体重が激減!? 激やせの理由はダイエットではなく……!?

「ぽっちゃりしてカワイイと感じる女性芸能人」で2位にランクインした柳原可奈子

「ぽっちゃりしてカワイイと感じる女性芸能人」で2位にランクインした柳原可奈子

それだけ、「ぽっちゃり=柳原可奈子」という認識が広まっている柳原可奈子。

 激戦となったぽちゃカワ芸人枠を制したのは、2位にランクインした柳原可奈子。以前から顔立ちが可愛いと人気を博していた彼女ですが、実はここ数年でかなりの激やせをしていたことをご存知ですか? なんとピーク時は80キロ近くあった体重が、今では65キロに。とはいえ、男好きする「ちょいポチャ」体型はキープできているので、まだまだこれからもぽちゃカワとして活躍してくれそうですね。
体重が激減!?激やせが噂されている柳原可奈子

体重が激減!?激やせが噂されている柳原可奈子

この頃の体重は72キロと答えています。
なお、デビュー当時は63キロだったので、10キロ近く太っているようですね。
ちなみに柳原可奈子の身長は153センチなので、標準体重が51.4キロ。標準よりも20キロくらい太っている計算です。

そんな柳原可奈子ですが、実は激やせしていると噂されているのです。

まずは、体重が激減して激やせする以前の柳原可奈子の画像をご覧ください。

体重が激減して激やせする前の柳原可奈子

体重が激減して激やせする前の柳原可奈子

針で刺したら空気が抜けそうなくらい顔がまん丸ですね。

体重が激減して激やせする前の柳原可奈子

体重が激減して激やせする前の柳原可奈子

これくらいの太り具合が柳原可奈子のイメージですね。

体重が激減して激やせする前の柳原可奈子

体重が激減して激やせする前の柳原可奈子

顔はもちろん、横幅もぱつんぱつんな柳原可奈子。

次に、体重が激減して激やせした後の柳原可奈子をご覧ください。

体重が激減して激やせした後の柳原可奈子

体重が激減して激やせした後の柳原可奈子

2016年2月に「踊る!さんま御殿」に出演した際、その激やせぶりが話題になりました。

 柳原可奈子が2月2日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演、その激やせぶりに注目が集まった。
柳原可奈子の悩み「美人すぎること」

柳原可奈子の悩み「美人すぎること」

「踊る!さんま御殿」のこの日のテーマは、「話題の有名人がヒミツの悩みを告白」だったことから、柳原可奈子は「最近、美人すぎるのではないかということ」と告白。

「柳原は、やせたことで普通の人からはまだ“デブ”と言われるが、デブ専からは用なしと言わる“魔のゾーン”に入ってしまっているという悩みを告白。芸人としては『デブ!』と罵られたほうがおいしい反面、女としては綺麗でいたいという本音ものぞかせていました」(テレビ誌ライター)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

にゃんこスターが面白くない&つまらないと炎上中!キングオブコント2017準優勝の感想…

キングオブコント2017で一躍大ブレイクしたにゃんこスター!コンビであり恋人と言うのもある意味斬新で面白い!…

マギー / 6471 view

大久保佳代子が彼氏と破局で結婚は遠ざかる?熱愛情報まとめ

モテブス女芸人の大久保佳代子さん!スクープされた年下お持ち帰り彼氏と破局したといいます。現在はパコ美ちゃんと…

マギー / 7783 view

松嶋尚美の旦那と子供まとめ!夫が警察沙汰&息子と娘がキラキラネームでかわいそう

松嶋尚美さんは旦那と格差婚!?現在はロックミュージシャンだけど元お笑い芸人!警察にご厄介になるとんでもエピソ…

マギー / 14185 view

上沼恵美子の旦那と子供&自宅まとめ!夫と離婚危機の噂も検証

関西の毒舌女王、上沼恵美子さんと旦那さんが離婚危機だと報じられています!更に子供が同時期に結婚したのにもかか…

マギー / 5651 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のパクリ疑惑まとめ!ネタ元となった著書を暴露

キャリアウーマンネタで一躍大ブレイクしたブルゾンちえみ(藤原史織)さんの男性2人を侍らすネタは斬新でしたね。…

マギー / 6275 view

日本エレキテル連合の中野聡子と橋本小雪の素顔が可愛い!プロフィールや現在を総まとめ

日本エレキテル連合の中野聡子さんと橋本小雪さんのプロフィールや素顔、現在の活動についてまとめています。ネタ中…

マギー / 10070 view

久本雅美の元彼氏は吹越満!結婚できない理由は失恋のトラウマか

独身アラ還女芸人の久本雅美さんですが、かつては彼氏がいたことをテレビでも時々話していますね。その久本雅美さん…

マギー / 12539 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キンタロー。の身長や体重!顔の大きさがヤバすぎてスタイルが崩壊中!?

前田敦子のモノマネで一躍ブレイクを果たしたキンタロー。の身長や体重などをまとめています。また、顔の大きさから…

geinou_otaku / 20658 view

尼神インター誠子の身長と体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

女性お笑いコンビ「尼神インター」のボケ担当、誠子さん。容姿いじりや勘違い女キャラで人気を得ました。最近20キ…

さくら / 29516 view

上沼恵美子の若い頃・昔と現在まとめ!前の人気はアイドル並み

毒舌キャラでどちらかというと怖い印象のある上沼恵美子さん。しかし昔はアイドル並みの人気を博していたんです!若…

マギー / 10448 view

キンタロー。が消えた?前田敦子が容認した理由や現在の活動まとめ!

前田敦子のモノマネで一躍ブレイクを果たしたキンタロー。ですが、その後は目立った活躍もなく、「消えた?」と噂さ…

geinou_otaku / 6904 view

黒沢かずこ昔は体重痩せてた!かわいいとネット騒然!現在は誰に似てる?

黒沢かずこの体重が75㎏!?今は太ってしまっていますが、昔は痩せてたと言うことを知っていますか?実は超絶かわ…

マギー / 34621 view

いとうあさこの身長や体重は?太ったけどかわいいと賞賛の嵐!

お笑い芸人のいとうあさこの身長や体重についてまとめています。そして、番組で体重詐欺をカミングアウト。実際の体…

geinou_otaku / 11927 view

アイドル鳥越の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレントのアイドル鳥越さん。漫談、歌ネタ、音楽ネタで人気を集めています。 今回は、アイドル鳥越さんの…

さくら / 990 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);