スポンサードリンク

LADYBABYとは?

LADYBABYとは

LADYBABYとは

LADYBABY(レディベイビー)は、日本のアイドルグループです。
2015年3月、国内大手のコスチュームメーカー・クリアストーンのPRユニットとして結成されました。メンバーはミスiD2015グランプリの金子理江と同じくミスiD2015の黒宮れい、レディビアードの3人です。総合プロデュースはクリアストーンです。

最強・最果てアイドル

最強・最果てアイドル

キャッチコピーは「世界のルールを破壊する、日本の最強・最果てアイドル」です。

2015年初ライブ

2015年初ライブ

2015年5月31日、「夏の魔物プレイベント」(新宿レッドノーズ)で初ライブ、同年7月29日「ニッポン饅頭」でCDデビュー。CDデビューを前に7月4日に「ニッポン饅頭」のミュージック・ビデオがYouTubeに公開されると、ハフィントン・ポストやフォーブスといった海外メディアにも取り上げられ、YOUTUBE公開4ヵ月目で1000万再生を突破しました。

LADYBABY ”ニッポン饅頭 / Nippon manju ”Music Clip - YouTube

出典:YouTube

LADYBABYのメンバーは?

LADYBABYのメンバーは

LADYBABYのメンバーは

LADYBABYは金子理江、黒宮れい、レディビアード(2016年7月31日脱退)の3人で構成されていました。

金子理江

金子理江のプロフィール

金子理江のプロフィール

名前 金子理江(かねこりえ)
生年月日 1997年12月18日(18歳)
出身地 東京都
血液型 O型
身長 158cm
職業 アイドル、女優

金子理江はハーフ

金子理江はハーフ

金子理江本人がTwitterでハーフであることを明かしています。
フィリピンと日本とスペインの血が混ざっているようです。

金子理江の経歴

金子理江の経歴

2014年5月『ツインテール協会』に所属し徐々に名前を知られるようになっていきました。
2014年9月『ミスiD2015』でグランプリを獲得します。
2015年3月より『LADY BABY』でアイドル活動をしています・

金子理江は貧乏だった?

金子理江は貧乏だった?

2016年3月21日『しゃべくり007』や同年4月13日『ダウンタウン』で、実家が貧乏だったと幼少期の極貧生活を明かしました。
家がワンボックスカーだったようです。

金子理江の目標

金子理江の目標

金子理江の最終的な目標は主婦になることです。山口百恵さんのようにポンっと芸能界からいなくなりたいそうです。また25歳までに結婚したいようです。

ミスiD2015グランプリ

ミスiD2015グランプリ

金子理江は2014年9月におこなわれたミスiD2015でグランプリを獲得をされています。
ところがその時に8時間もの遅刻をしたそうです。遅刻魔と呼ばれていることもあります。

黒宮れい

黒宮れいのプロフィール

黒宮れいのプロフィール

名前:黒宮れい(くろみや れい)
別名義:れい
愛称:れいちゃん、れい様
生年月日:2000年11月29日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長/体重:154cm/非公開
趣味:ファッション・歌うこと
特技:フラフープ・変顔
所属事務所:バンビーナ

ジュニアアイドルとして活動していた黒宮れい

ジュニアアイドルとして活動していた黒宮れい

ジュニアアイドルとして2008年から活動している黒宮れい。2015年にはミスiDのファイナリストにも選出されています。またガールズバンド『BRATS』としても活動されていました。

黒宮れいの性格は?

黒宮れいの性格は?

黒宮れいの性格がきついと言われています。LADYBABYの結成当時も『こんな毛むくじゃらの外国人(ビアちゃん)とどうやってアイドルやるんだろう?』と思っていたそうです。

黒宮れいのエピソード1

黒宮れいのエピソード1

黒宮れいさんの性格ですが、かなり嫉妬深く、自分の価値観をしっかり持っているようです。
金子理江も参加していた、アイドルのオーディションで、自分の結果が11位だったことを知った黒宮れいは、ツイッター上で「何で私が11位なの!オーディションに参加してる奴ら全員引きずり落としてやるから待ってろ!」と嫉妬心をむき出しにしていました。

黒宮れいのエピソード2

黒宮れいのエピソード2

自分の考えをしっかり持っていて、同級生の男性から「黒宮さんはショートカットの方が似合うよ」と言われた際に、黒宮れいは「うるせーよ、お前の好み押し付けんな!」と一蹴してしまうほどなのです。

金子理江との仲は

金子理江との仲は

性格がきついと言われている黒宮れいなのですが金子理江との仲は良好なようです。
黒宮れいは自身のツイッター上で「他のアイドルって仲が悪いのに、良いふりして装ってるよね。それに比べて私は金子りえのことが好き!」と、仲の良さをアピールしていました。

レディビアード

レディビアードのプロフィール

レディビアードのプロフィール

レディビアード (Ladybeard、1883年08月03日 - ) は、ミュージシャン・女装パフォーマー・女装プロレスラーです。
レディビアードの出身地はオーストラリアのアデレードです。

ビアちゃん

ビアちゃん

本名は「リチャード・マギャリー(Richard・Magarey)」で、血液型はK型(Kawaii-type!)と公表しており、本当の血液型は不明です。あだ名はビアちゃんです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

金澤有希の現在!AKB卒業理由~SUPER☆GiRLS加入まで総まとめ

SUPER☆GiRLSのメンバーで、元AKB48研究生の金澤有希さんがAKBを卒業した理由について調査!同期…

cibone / 6667 view

キャンディーズのヒット曲!解散理由やメンバーの現在も総まとめ

多くの人が知っているアイドルグループでもあるキャンディーズのヒット曲、また解散理由や現在のメンバーについても…

totsu1102 / 17456 view

【アイドル刺傷事件】冨田真由の経歴・プロフィールまとめ(フォーゼ・シンガーソングライ…

2016年5月に起こったアイドル殺傷事件の被害者・冨田真由の経歴やプロフィールについてまとめています。アイド…

geinou_otaku / 19896 view

BiSHメンバー人気順ランキングTOP8!プロフィールも総まとめ【最新版】

こちらでは今最も勢いがある地下アイドルである「BiSH(ビッシュ)」に関する記事です。まずはBiSHのこれま…

KUNOTAN / 7158 view

橋本環奈が高校卒業後に慶應大学進学説は消滅!進路を正式発表!【噂まとめ】

人気アイドル橋本環奈が高校卒業後の進路について公表したことが話題となった。大学へは進学せず、芸能活動を続ける…

maturiki48 / 12956 view

グラドル菊池梨沙の大学は?経歴とプロフィールまとめ【画像多数】

グラビアイドル菊池梨沙はTOKIO城島茂との熱愛で話題になりました。ここではグラドル菊池梨沙の経歴や大学など…

geinou_otaku / 6294 view

都丸紗也華がかわいい!ハーフ説や本名も父親と母親情報から検証!

モンストのCMで一躍話題になった都丸紗也華が実はハーフであるとの噂があります。都丸紗也華の本名や父と母の情報…

totsu1102 / 6203 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

唯月ふうかはももクロと共演NG?おそろしい子?過去と現在まとめ【伝説のアイドル川上桃…

ホリプロ所属・唯月ふうかは過去には本名の川上桃子で3B juniorのメンバーとして活躍していました。伝説の…

akb48er / 15655 view

長月翠の目はアイプチ?アップ画像で検証

女性アイドルグループ「ラストアイドル」のメンバーとして活動する長月翠さんの目はアイプチを使用しているのではと…

tomo1234 / 7229 view

さんみゅ〜のメンバー人気順ランキングTOP5!プロフィールも総まとめ

清純派アイドルとしてデビューしたアイドルグループのさんみゅ〜です。そんなさんみゅ〜のメンバーの人気順について…

totsu1102 / 7512 view

【ブス?】Rev. from DVL橋本環奈と他メンバーの格差&不仲説の真相まとめ【…

博多を中心に活動するローカルアイドル「Rev. from DVL」。橋本環奈が全国区で有名な一方、他のメンバ…

geinou_otaku / 76046 view

高部あい&加護亜依は薬友達?高部の釈放2日前にハワイに逃亡!?

麻薬取締法違反の容疑で逮捕(後に釈放)された高部あい。じつは高部あいに薬をすすめた元アイドルというのが元モー…

geinou_otaku / 13486 view

野沢直子の父・母・妹まとめ!家族・親戚がヤバイ!

個性的で大人気なお笑いタレントの野沢直子さん。家族は父、母、弟ですが、ほかにも著名な親族が多数なんです。父親…

ririto / 24557 view

岡田有希子の遺書に峰岸徹の名前!?自殺の真相まとめ

ポスト松田聖子と言われた80年代の大人気アイドルの岡田有希子さんの自殺の真相について迫りました!遺書には峰岸…

マギー / 39319 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);