スポンサードリンク

HKT矢吹奈子が今年の総選挙では選抜入り宣言!

「なこみく」矢吹奈子が総選挙に本気!

「なこみく」矢吹奈子が総選挙に本気!

HKT48の若手メンバーの中でも根強い人気を誇り、田中美久と二人で「なこみく」コンビとして愛されている矢吹奈子。
今年はいよいよ選抜総選挙にも本気を出しているようで、16位以内の選抜に入りたい!と意気込んでいます。

そして、AKB48総選挙ガイドブックの表紙メンバーに選んでいただけました!!
皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます!!!!

前にぐぐたすで 嬉しいお知らせがあるとお伝えしていましたが、このことでした^_^


表紙のメンバーだとスタッフさんから聞いたときは、全く信じられなかったです。。

HKTに入る前から、見てきたガイドブックの表紙。
まさか自分が表紙に載るなんて思ってもいなかったので、びっくりです。

プレッシャーは大きいです。
でも、選抜に入りたい という気持ちも大きくなりました。

ファンの皆さんと心をひとつにしていきたいです。
よろしくお願いします!



なこなこたんたん( ^∀^)
雑誌の巻頭グラビアでも話題

雑誌の巻頭グラビアでも話題

最近では、漫画雑誌の表紙グラビアを務めるなど、躍進が続いているなこたん。

毎年恒例の総選挙ガイドブックでも、表紙を飾るメンバーの一人に抜擢され、注目を集めています。

アイドルグループ「HKT48」の矢吹奈子さんが、18日発売のマンガ誌「漫画アクション」(双葉社)9号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 矢吹さんは2001年6月18日生まれの15歳で、グラビアは中学卒業間際に“メモリアル”として撮影されたといい、セーラー服姿の写真を掲載。キャミソール、ショートパンツ姿でくつろぐ写真も掲載された。付録として矢吹さんのミニ写真集やポスターも付いている。

【矢吹奈子】ファンの順位予想は?

16位の壁は険しい……

16位の壁は険しい……

選抜入りを目指して意気込む矢吹奈子ですが、ファンの間では「21位くらいが限界だろう」などと現実的な意見も……。

多分アンダーガールズだろうな
おにいちゃんたちが頑張れば、速報の7位くらいまではいけるだろけど

難しいんじゃないの、HKTでの握手の売れ方見る限りだと
指原出てなきゃ確実に入ってた
21位までは行けるけどそこから上はなかなか厳しそう
選挙弱いっぽいからなぁ
入れそうってかヲタは入れてやれ

ナコミク揃ってもいいし本店聖域ぶちぬいてやれ 朝長もついでにさ

HKT ヲタじゃないけど本店連中見るくらいならこっちのほうがいい
去年28000票だからあと7000票で選抜
紅白17位ってことを考えるといけそうな気もするけど去年は映画と背水の陣的な状況で票が伸びたから今年は同程度の票数がやっとじゃないかと予想

総選挙本の表紙序列は単に紅白選抜の通り?

紅白選抜の順位通りに並べただけ?

紅白選抜の順位通りに並べただけ?

例年、誰が表紙を飾るのかに注目が集まる総選挙ガイドブック。
今年も、一日一人ずつ表紙メンバーを公開していくという趣向がなされていますが、ファンの中では早くもこの序列が昨年末の「紅白選抜」の順位そのままだと見抜く人が現れたようです。

AKB48紅白選抜順位から、卒業、辞退者を除く。
ヲタを馬鹿にしゃがって。
1位:山本彩→辞退
2位:指原莉乃
3位:島崎遥香→卒業
4位:渡辺麻友
5位:宮脇咲良
6位:吉田朱里
7位:小嶋陽菜→卒業
8位:横山由依
9位:柏木由紀→辞退
10位:市川美織
11位:松井珠理奈
12位:大家志津香
13位:須田亜香里
14位:北原里英
15位:白間美瑠
16位:峯岸みなみ
17位:矢吹奈子
18位:木下百花→辞退
19位:高柳明音
20位:朝長美桜
21位:薮下柊→卒業
22位:向井地美音
そりゃ、初版10万部いくでしょwwwwww
吉田や市川がやたら張り切ってた理由はこれか
そりゃ表紙の前列にまで置かれてアップカミングガールズ止まりとか生き恥でしかないからなw
罪深い事してくれるぜ、講談社も
元々勘違い強気発言が多かった吉田はともかく
レモンの最近の急転回な最近の態度は、確実にこの写真集の序列が影響してるな
らしくない態度を見る限り、プレッシャー相当あるんだろうね
面白くない人選だな
いきなりお前誰だよってレベルの16期かSTU入れろよ
こんなバレバレの法則であんなに表紙は誰か煽ってんのか
ファンによる最終形の予想

ファンによる最終形の予想

これは数日前に出された予想画像ですが、↓の最新公式ツイートを見ると、見事にこの通りに推移していますね……。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

指原莉乃が歯列矯正成功!歯並びが綺麗すぎる!【矯正前後の画像あり】

2016年3月に歯列矯正をスタートした指原莉乃が歯並びがよくなった写真をTwitterにアップし、それを見た…

akb48matome / 13639 view

指原莉乃の顔・口元が変わりすぎ?昔と現在を画像で比較!

HKT48から卒業後もタレントとして躍進を続ける指原莉乃さんですが、以前から顔・口元が変わりすぎと話題になっ…

cibone / 10709 view

指原莉乃の身長と体重~美脚・スタイル維持のダイエット美容法まとめ【画像大量】

美脚で有名な元HKT48指原莉乃さん。彼女の身長と体重、そしてスタイルについて、本人が行っているダイエットや…

NEW HORIZON / 17508 view

指原莉乃が裏垢炎上の宮脇咲良を「ぱんっぱん」発言でdisった件まとめ

Twitterで裏垢誤爆し、田島芽瑠を「ぱんっぱん」とdisったことで大炎上した宮脇咲良。何人ものメンバーが…

AKB48オタク / 21167 view

HKT48シングル曲の売上ランキングTOP10まとめ【最新版】

福岡県の博多を拠点にして活動するアイドルグループ・HKT48。今回はそんなHKT48のシングル売上ランキング…

アイドルオタク / 7225 view

【なぜ】HKT48運営が宮脇咲良をセンターに抜擢しなかった3つの理由まとめ!【さくら…

2021年に卒業するまで、HKT48のシングル楽曲で一度も単独センターを務めることがなかった宮脇咲良。彼女ほ…

maturiki48 / 17961 view

森保まどかのピアノ動画が凄い!出身高校と大学・かわいい画像もまとめてみた

HKTの中心メンバーとして活躍していた森保まどか(もりやすまどか)のピアノの腕前や出身高校や大学など動画とと…

geinou_otaku / 5461 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松岡菜摘の出身中学や高校は?性格は悪い?かわいい画像もまとめてみた

HKT48チームHの副キャプテン松岡菜摘(まつおかなつみ)の出身中学や高校、そして性格やかわいい画像をまとめ…

geinou_otaku / 8081 view

HKT兒玉遥の体調不良の原因はメンタルの病気?Mステ不在&豆腐プロレス降板理由とは?

元HKT48の「はるっぴ」こと兒玉遥ですが、グループ在籍当時、体調不良で休業状態が長く続いていたことがありま…

AKB48オタク / 5259 view

【なこみく】HKT48田中美久は矢吹奈子と仲良し?不仲?現在の彼女の魅力まとめ【画像…

矢吹奈子とのコンビ「なこみく」で話題のHKT48田中美久の魅力がグングン増してきている。子供っぽいアイドルか…

maturiki48 / 11932 view

指原莉乃が親知らず抜歯でパンパンの顔に!痛みで握手会も欠席

歯科医院で親知らずを一気に抜歯してもらうところをTwitterに上げていた指原莉乃。常に痛みをチャンスに変え…

AKB48オタク / 4618 view

矢吹奈子が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

「PRODUCE48」から誕生したアイドルグループ「IZ*ONE」のメンバーとして韓国デビューを果たした矢吹…

cibone / 15472 view

【さくらたん】元HKT宮脇咲良の顔がロリかわいいから美人に!昔から現在までの成長の過…

元HKT48・IZ*ONEメンバーの宮脇咲良の美人化が止まらない!元々ロリ系アイドルだった彼女。現在ではその…

maturiki48 / 12861 view

【さくらたん】宮脇咲良のツイッター裏垢誤爆スキャンダル!あくまで不具合と言い張る

HKT48時代にTwitterで裏垢誤爆をやらかし、大炎上してしまったさくらたんこと宮脇咲良。田島芽瑠への「…

AKB48オタク / 20531 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);