スポンサードリンク

久保田直子さんのプロフィールを紹介!

久保田直子(くぼたなおこ)

久保田直子(くぼたなおこ)

出身地 東京都町田市
生年月日 1981年9月28日
血液型 A型
最終学歴 立教大学社会学部
勤務局 テレビ朝日

2005年4月1日、テレビ朝日入社。大学を23歳で卒業により同期のアナウンサー矢島悠子と中村昭治より1つ年上である。
マツコ&有吉かりそめ天国で司会進行役

マツコ&有吉かりそめ天国で司会進行役

初のバラエティー番組に進出しました!今後バラエティー慣れしていくものと思われます!

4月から「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)がスタート。前身番組「マツコ&有吉の怒り新党」で番組進行を務めていた青山愛アナからバトンを受けた久保田直子アナに、視聴者の視線が注がれている。
実はカラコン愛用者!

実はカラコン愛用者!

アナウンサーなのに、35歳なのにカラコン!?
とマツコや有吉から総ツッコミされる事態に発展しています!

番組中、マツコ・デラックスがカラコンを装着している久保田アナに気づき、そこからマツコ&有吉は久保田アナをフルボッコ! 「ババアが盛ってどうすんのよ?」「誰もあなたに目のクリクリさは求めてない」と2人から嘲笑されまくった久保田アナ。

久保田直子さんの彼氏は?

2017年初め頃までは彼氏がいた!

2017年初め頃までは彼氏がいた!

35歳と言うことで、彼氏がいるのかどうか気になるところですよね。
どうやら2017年の初旬までは彼氏がいたようですが別れてしまったようです。

「今年初めまで、同僚社員と交際していたそうです。ただ、そのズボラさに呆れられ、3か月で破局したとか。彼女はかわいいから、すぐに彼氏ができるんですが、ズボラさに呆れられ破局する。これの繰り返しだそうです(笑)」
過去には熱愛をスクープされたことも!

過去には熱愛をスクープされたことも!

手を握りあい腕を絡めているデート現場をスクープされたこともありました。
2017年初旬まで交際していた男性は、この男性なのでしょうか?気になりますね!

過去の彼氏を暴露!

過去の彼氏を暴露!

マツコと有吉にいじられ、私生活についても暴露するハメに。
過去付き合った彼氏についてコメントする場面もありました。

帰国子女らしく、つきあった男性は“2:1で外国人が多い”などの私生活を話し、お茶の間を驚かせる場面も多かった

久保田直子が結婚できないのはなぜ?

美人なのになぜ独身?

美人なのになぜ独身?

2017年現在35歳、彼氏とも別れ独身の久保田直子アナウンサー。
こんなに美人なのにどうして独身なのでしょうか?

結婚できない理由は、その性格にあったようです。

「一見しっかりしていて、いかにも女子アナという感じですが、実際はかなりのズボラ。几帳面な性格の有吉さんとマツコさんから嫌われそうで……」

素顔は、人に嫌われるほどのズボラというのだ。
ネット上で「美人なのに、なぜ結婚しない?」などの書き込みも多い彼女。彼女の“意外すぎる素顔”は、有吉&マツコによって番組で明らかにされるのか?

久保田直子が独身の理由は他にも!?

頑固すぎる性格も独身の理由?

頑固すぎる性格も独身の理由?

ずぼらな性格に加え、頑固すぎて考えを曲げなさすぎるところも独身である所以ではないかと言われています。

頑固すぎるこんなエピソードを紹介!

「裸は見せられても、カラコンは取れない」「カラコンを外した姿は誰にも見せたことがない!」と頑なな姿勢を貫く。「カラコンの目は嘘の目だ」と主張するマツコと有吉と真っ向から対決構図に!?

久保田直子は足が臭いアナとして有名!?

足が臭くて結婚できない!?

足が臭くて結婚できない!?

結婚できない理由として、ズボラで頑固すぎる性格があると言うことをあげました。
しかし、それ以外にも結婚できない理由があったのです。

なんと、女性なのに足が臭すぎるので結婚できないのでは?との噂も立っています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

お天気お姉さん・岡田みはる号泣の真相と現在!年齢や経歴も徹底紹介

こちらでは生放送中に突如号泣してしまって話題になったお天気お姉さんの岡田みはるさんについての記事です。岡田み…

KUNOTAN / 26044 view

岩本乃蒼アナのノンノモデル時代が可愛い!前髪・髪型の変遷もまとめ【画像多数】

元ノンノ専属モデルの岩本乃蒼アナウンサーについてまとめました。前髪が一気に変わったとも話題になっています。

マギー / 13937 view

久保田直子のカラコンなし画像がかわいい!カラコン論争に決着!

マツコ&有吉 かりそめ天国でカラコンを指摘された久保田直子さんですが、芸能人を引き込んでの大論争となりました…

マギー / 9143 view

山本モナは二岡智宏&細野豪志と不倫で芸能界追放!情報まとめ

スキャンダル女王の異名を持つ山本モナは、二岡智宏と細野豪志の二度の不倫でテレビから完全に干されてしまう事態に…

マギー / 20457 view

田中みな実の可愛いすっぴん&メイク方法!ブスと言われる理由も総まとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんのすっぴんやメイク方法についてまとめています。男性からはかわいい!と評判…

マギー / 13436 view

フジ鈴木唯アナにコネ疑惑?出身中学・高校と大学・岡田将生との熱愛も徹底調査

フジテレビアナウンサーの鈴木唯さんの気になる出身中学や高校、大学とコネ入社疑惑についてまとめました。また、岡…

マギー / 7091 view

生野陽子の身長と体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

フジテレビのショーパンこと生野陽子アナの身長や体重・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました…

マギー / 16834 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川田亜子の実家や家族!父親・母親・兄まとめ

元TBSアナウンサーの故・川田亜子さんですが、生い立ちと家族も注目されています。 今回は川田亜子さんの実家…

さくら / 13396 view

櫻井翔の妹・櫻井舞が結婚!経歴や現在など情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの妹で日テレ記者の櫻井舞さん、最近結婚されたそうですね。ここでは、櫻井舞さんの経歴や学歴、現在…

kii428 / 100422 view

笹崎里菜のホステス内定取消裁判&アナウンサーとしての評判!嫌い・下手と厳しい声?

笹崎里菜さんには元ホステスという過去があり、日本テレビ入社前にそのことで裁判沙汰にまで発展していました。今回…

nhashimoto / 9903 view

深津瑠美の高校と大学!岡山放送退社後~結婚・引退の現在まで総まとめ

美人過ぎる女子アナとして話題となった深津瑠美さんの高校と大学について調査しました!岡山放送退社後はフリーで活…

マギー / 20122 view

田中萌アナの学生時代がかわいい⁉︎出身大学や過去の画像まとめ

テレビ朝日の田中萌アナは端正な容姿で男性ファンも多く人気があるアナウンサーの一人ですが、学生時代もかわいいと…

nhashimoto / 10253 view

山本里菜の彼氏は?実家の焼肉屋&兄・父・母の情報も総まとめ

TBSアナウンサーの山本里菜さんの彼氏や実家の焼肉屋さん情報についてまとめました!山本里菜さんの家族は父、母…

マギー / 7128 view

宇垣美里アナの彼氏は伊野尾慧?結婚間近?熱愛の噂まとめ【画像あり】

最近人気があるアナウンサーの宇垣美里さん。過去にジャニーズ伊野尾慧さんとの熱愛が報道され話題になりました。宇…

nhashimoto / 8144 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);