スポンサードリンク

大島由香里さんのプロフィールを紹介!

大島由香里(おおしまゆかり)

大島由香里(おおしまゆかり)

本名 小塚 由香里
愛称 ゆかりん
出身地 神奈川県平塚市
生年月日 1984年1月24日
血液型 O型
最終学歴 成城大学経済学部
勤務局 フジテレビジョン
追記:2017年12月31日付でフジテレビを退社されています。

大島アナはお嬢様学校出身

大島アナはお嬢様学校出身

小学校から高校まで、お嬢様学校で有名な私立の湘南白百合学園を卒業しています。

大学3年時にフジテレビを受験し1次面接で落選したものの、大学4年時に再度フジテレビを受験し合格した(大学3年時、他局は最終面接まで残ったものの、落選した)。
大学在学中、2005年7月から2007年2月まで『BSフジNEWS』のニュースキャスターを務めた。さらにフジテレビ入社後にも2010年4月から1年間出演した。
2016年2月20日に結婚!

2016年2月20日に結婚!

2015年7月、フィギュアスケートの小塚崇彦との婚約を発表しています。
2016年2月20日に結婚し、2017年4月25日、2925グラムの女児を愛知県内の病院で出産しました!

追記※2019年12月に離婚しています。

大島由香里さんの実家はどこ?

大島由香里さんの実家はどこ?

大島由香里さんの実家はどこ?

生まれは神奈川県平塚市なので、実家は平塚市?と思いがちですが大学生の頃両親が離婚し母親性になりました。
離婚後、母親とどこに住んだのかは不明のため、大島由香里さんの実家を探し当てることはできませんでした。

大島由香里さんの家族を紹介!

大島由香里さんの家族が気になる!

大島由香里さんの家族が気になる!

2019年に離婚してしまった大島由香里さん。
今回は元旦那とその家族について紹介していきたいと思います。

元旦那は小塚崇彦!

小塚崇彦(こづかたかひこ)

小塚崇彦(こづかたかひこ)

生年月日 1989年2月27日
出生地 愛知県名古屋市
身長 170 cm
体重 62 kg

2016年3月15日、自身の公式ブログサイトにて、昨年12月の全日本選手権を最後に、今シーズン限りでの現役引退を発表(連盟には所属のトヨタ自動車経由で2016年3月末日をもっての引退という内容で届出)した。
2019年12月に離婚を発表

2019年12月に離婚を発表

フィギュアスケーターの小塚崇彦氏(30)と、元フジテレビの大島由香里アナウンサー(35)が12月31日、それぞれのブログを通じて離婚したことを報告した。

出典:livedoor NEWS

元義父は小塚嗣彦!

小塚嗣彦(こづかつぐひこ)

小塚嗣彦(こづかつぐひこ)

生年月日 1946年11月6日
日本の元フィギュアスケート選手で、1968年グルノーブルオリンピック男子シングル日本代表になっています。

大島アナの元義父は、わいせつ行為で訴えられた過去も。

教え子である女性の胸を揉むなどのわいせつ行為をし、被害者から民事裁判で訴えられている(刑事では不起訴処分)ことを『週刊女性』(10月6日発売号)でスクープしている。
’12年5月31日に、小塚コーチは自宅に教え子を招き入れ、食事をした後に、胸を揉んだりキスをしたりするわいせつ行為を強要。女性はショックで一時的に記憶障害や睡眠障害に悩まされたと告発している。

元義祖父は小塚光彦!

小塚光彦(こづかみつひこ)

小塚光彦(こづかみつひこ)

1916年 - 2011年7月26日
「フィギュア王国」愛知県の基礎を築いた人物で、愛知県で初めてのリンクとなる名古屋スポーツセンターの完成に尽力しました。

1989年には自らの名を冠した小塚杯を設けて芸術性に優れた選手を毎年表彰している。
2011年7月26日、老衰により死去。享年95。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

竹内由恵の彼氏遍歴!結婚した旦那と子供も総まとめ

元テレビ朝日のアナウンサー竹内由恵さんの恋愛遍歴、そして結婚した旦那と子供をまとめています。本命彼氏と言われ…

geinou_otaku / 31981 view

桑子真帆のかわいい髪型画像まとめ!過去には金髪の学生時代も⁉︎

NHK専属の人気アナウンサーである桑子真帆さん。髪型がおしゃれな桑子真帆さんですが、実は過去には金髪にされて…

nhashimoto / 9519 view

久代萌美のすっぴんがブサイク!メガネ姿がかわいいと萌えるファン続出

バラエティでいじられアナのポジションとなっているフジテレビの久代萌美アナウンサーですが、実はすっぴんがブサイ…

マギー / 12549 view

近江友里恵アナの身長や性格は?あごに絆創膏の真相も調査【画像あり】

ブラタモリで活躍しているNHK近江友里恵アナウンサーの生年月日・年齢・身長・血液型などのプロフィールについて…

マギー / 7185 view

【京大卒】青山愛アナの学歴と英語力が凄い!出身高校と大学まとめ

現在は人気アナウンサーの青山愛アナ。英語がペラペラでとても頭がいい青山愛さんの出身高校や出身大学など学歴など…

nhashimoto / 11569 view

夏目三久アナの彼氏と熱愛スキャンダル&結婚についてまとめ【画像あり】

夏目三久アナの過去にあった元彼氏との熱愛スキャンダル、そして結婚についてをまとめてみました。夏目三久アナと元…

nhashimoto / 6033 view

西尾由佳理の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元・日本テレビのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの西尾由佳理さん。 今回はそんな西尾由佳理さんのプロ…

さくら / 3332 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岩佐まりの父と母&兄弟の情報!彼氏や家族情報を総まとめ

岩佐まりさんのお母さんが若年性認知症となり、仕事をしながら介護生活をするという壮絶な日常を送っています。また…

マギー / 8671 view

水卜麻美アナの高校や大学時代!昔は痩せていて可愛い【画像あり】

水卜麻美さんといえば今女性アナウンサーの中でトップレベルに人気があるアナウンサーです。今回はそんな水卜麻美さ…

nhashimoto / 28764 view

有働由美子アナの彼氏と結婚情報!破局したと噂の元カレの画像あり

元NHKで、現在はフリーアナウンサーの有働由美子さんの彼氏についてまとめています。一時期は御曹司との結婚説が…

マギー / 7963 view

水卜麻美の父親/母親/妹/弟など家族&実家を総まとめ

親しみやすいキャラクターで、女子アナウンサーとして人気の水卜麻美さん。 今回は水卜麻美さんの父親・母親・兄…

さくら / 4718 view

河野景子と貴乃花のでき婚や子供&離婚した現在までを総まとめ!

元フジテレビの河野景子さんと元横綱貴乃花のでき婚から離婚した現在までを総まとめしました。子供たちも芸能界で活…

マギー / 12613 view

中野美奈子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

元フジテレビアナウンサー中野美奈子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました。退職後にフジテレビ…

マギー / 10698 view

小川彩佳アナが櫻井翔と熱愛!左手薬指に指輪!結婚も噂されるも破局していた

元テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんが櫻井翔さんと熱愛スキャンダル!なんと親も公認の仲だとか!指輪の真相と…

マギー / 9840 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);