スポンサードリンク

菊川怜さんのプロフィールを紹介!

菊川怜(きくかわれい)

菊川怜(きくかわれい)

生年月日 1978年2月28日
出身地 埼玉県
血液型 AB型
身長 166 cm
所属事務所 オスカープロモーション

東京大学出身!

東京大学出身!

東京大学工学部建築学科卒業しています。
卒論テーマは「遺伝的アルゴリズムを適用したコンクリートの要求性能型の調合設計に関する研究」

タイトルだけでは何のことだかさっぱりわかりませんが、とにかくスゴい卒論を書いたことだけはわかります。

39歳でついに結婚!

39歳でついに結婚!

2017年4月28日、『とくダネ!』の番組冒頭で40代の男性と結婚したことを報告しました。
幸せそうな笑顔を見せていますね!

旦那さんは穐田誉輝さん!

旦那さんは穐田誉輝さん!

結婚相手の男性は、IT企業の実業家の穐田誉輝(あきたよしてる)さんです!

菊川怜の実家はどこ?

実家は埼玉県!

実家は埼玉県!

詳細な住所はわかりませんでしたが、出身小学校が浦和市立中尾小学校と言うことから、「この辺りなんじゃないかな?」という見当を付けてみました。

実家はさいたま市緑区中尾??

実家はさいたま市緑区中尾??

小学校の住所が、さいたま市緑区中尾2596番地ということから、この近辺ではないかと推測されます!

菊川怜の家族を紹介!

菊川怜の家族ってどんな人?

菊川怜の家族ってどんな人?

才色兼備な菊川怜さん。
気になる家族についてまとめました。

菊川怜の父親は?

父親も東大卒業!

父親も東大卒業!

お父さんも東大を卒業しているようです。
現在の職業は国土交通省の幹部なのでは?と言う噂がネットで流れていました。

ちなみに、オリンパスの会長では?と言う噂も一時期流れていましたがそれはガセだという結論に至ったようです。

父親から「娘の結婚相手探して!」

父親から「娘の結婚相手探して!」

とくダネ!で一緒に司会を務めている小倉智昭さんは、菊川怜さんのお父さんから「結婚相手を探して欲しい」と懇願されていた事を明かしています。

また、小倉さんはお父さんと同い年と明かしていることから、2017年現在69歳であることがわかりますね。

父親から「一つお願いがあります。怜を1度でいいから結婚させてください。別れてもいいんです」と懇願されたという。小倉氏は「初対面のオヤジが頼むことか」と言いながらも、尽力したという。

菊川怜の母親は?

母親も東大卒業!

母親も東大卒業!

父親だけでなく、なんと母親も東大を卒業しているんだとか!
菊川家のDNAはハンパなくスゴいですね!

菊川怜が子供の頃の野菜嫌いを克服させるためのエピソードを紹介します。

菊川怜の妹は?

妹は東工大卒業か!

妹は東工大卒業か!

妹さんは東工大卒業ではないかと言われています。
画像の左の女性が妹さんのようです。
美人ですね!
現在は、公認会計士の仕事をしているようですよ!

妹 菊川舞

妹 菊川舞

以前はCLASSYのモデルをされていたようです。
美人姉妹でうらやましい限りです!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

勝間和代とパートナー増原裕子の熱愛と破局!衝撃のカミングアウトで世間騒然

2度の離婚歴がありお子さんも3人いる経済評論家の勝間和代が衝撃のカミングアウトをして世間をざわつかせました。…

マギー / 6218 view

熊切あさ美の歴代彼氏!結婚出来ない理由がどん引き過ぎる!

熊切あさ美さんの元彼というと、片岡愛之助さんが思い浮かびます。しかし他にも交際していた人多数!と言うことで歴…

マギー / 123245 view

足立梨花の彼氏&熱愛同棲スキャンダルまとめ!【FLASH画像】

女優業を中心に幅広く活躍中の足立梨花ですが、このたび週刊誌の『FLASH』に彼氏らしき人物とのツーショットを…

sagada / 7395 view

竹俣紅が師匠に破門された?週刊文春の報道の真相を調査

美人すぎる女流棋士として人気の竹俣紅。そんな彼女が師匠である森内俊之九段から破門されたと週刊文春が報じました…

geinou_otaku / 11257 view

壇蜜が消えた?干された噂&現在の活動まとめ

一時期毎日のようにテレビで見かけた壇蜜ですが、最近随分と見る機会が減ってきたように思われます。ネット上では消…

sagada / 13425 view

ダレノガレ明美と彼氏の現在は?おのののかと三角関係だった【熱愛・破局まとめ】

タレントでモデルのダレノガレ明美の彼氏や破局している噂についてまとめています。ダレノガレ明美と熱愛の噂があっ…

geinou_otaku / 9263 view

和田アキ子の元旦那&結婚や離婚を総まとめ!子供がいない理由が壮絶過ぎる

和田アキ子さんの元旦那・小林甫さんとの結婚から離婚、そして再婚までを総まとめしています!現在の旦那・飯塚浩司…

マギー / 41824 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤紗里の彼氏&狩野英孝で売名成功まとめ!タレントの地位を確立

お騒がせタレントとして人気の加藤紗里さん。彼女が一躍有名になったのがあの騒動。加藤紗里さん彼氏の狩野英孝が川…

マギー / 9737 view

明日花キララの彼氏は伊野尾慧!?週刊誌の情報まとめ

セクシー女優の明日花キララさんとヘイセイジャンプの伊野尾慧さんが以前に熱愛報道が出ました。ここでは、明日花キ…

kii428 / 8462 view

矢部美穂が二の腕を整形!昔と現在を比較も「どーでもいい」とファンざわつく

矢部美穂さんが美容整形を大胆告白!一体どこを整形したのかと思いきやなんと二の腕というから視聴者からは総ツッコ…

マギー / 8606 view

平愛梨の実家&家族と兄弟まとめ!妹の平祐奈・兄と弟も美形!

長友佑都との結婚を発表した平愛梨の実家や家族についてまとめています。全国各地に実家が6個あるだけでなく、兄弟…

geinou_otaku / 24683 view

【炎上】非常識な芸能人ランキングTOP20【おかしい】

こちらの記事では非常識な女性芸能人ランキングを発表します。元祖プッツンと言われた芸能人から最新の炎上非常識タ…

KUNOTAN / 89367 view

広瀬アリスの彼氏はバスケ田中大貴!熱愛・交際報道まとめ

妹を大人気女優に持つ広瀬アリスさん。日本人離れしたルックスと天真爛漫なキャラクターで人気ですよね。そんな広瀬…

kii428 / 3615 view

おのののかが干された&消えた理由とは?現在の活動や結婚についても徹底調査

タレントとして活躍しているおのののかの干されて消えた理由や現在の活動、結婚についてをまとめています。おののの…

geinou_otaku / 23733 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);