スポンサードリンク

菊川怜さんのプロフィールを紹介!

菊川怜(きくかわれい)

菊川怜(きくかわれい)

生年月日 1978年2月28日
出身地 埼玉県
血液型 AB型
所属事務所 オスカープロモーション

菊川怜の身長は?

身長は166㎝!

身長は166㎝!

スラッとした長身の美人ですね!
頭も良いし、美人だし、スタイル良いし、うらやましすぎます~!

菊川怜の体重は?

体重は非公開!

体重は非公開!

体重は非公開なのでわかりませんでした。
しかし、ネットの情報では47㎏というのが有力です!
スリーサイズはB:80、W:58、H:50みたいです!

2017年4月に菊川怜が一般男性と結婚!

結婚をとくダネ!で報告しました。

結婚をとくダネ!で報告しました。

4月28日に自らが出演するフジテレビ「とくダネ!」で結婚を発表し、番組内は幸せムードでした!

菊川怜の旦那 穐田誉輝

菊川怜の旦那 穐田誉輝

旦那さんは、カカクコム2代目代表取締役社長でクックパッド2代目代表執行役の実業家の男性です。

菊川怜の性格は?

菊川怜は性格が悪く高飛車?

菊川怜は性格が悪く高飛車?

結婚がここまで遅かったのは、菊川怜の性格が悪く自分に自信がある高飛車なためだったからでは?とネット上で噂になっています。

15年ほど前のドラマでは、演技に自信満々でプライド高いのが出ている印象を受けました。
性格が悪いんでしょうね。
理想というよりもプライドでしょう。
男が嫌いそうな性格なんですよ。
ドンくさくて、
いい歳こいて純情ブリブリして、
冗談のひとつも通用しないほどのカタブツ!
勉強ができる本物のバカ!

最近は性格が丸くなった菊川怜!

「とくダネ」のMCをやるようにかってから柔らかくなった感じです
頭が良くてキレイで家も金持ちなのにそれを鼻にかけることもなく、強い向上心をもって仕事に取り組んでいるので番組スタッフからのウケもいいようです。

菊川怜の学歴は?

菊川怜の学歴まとめ。

菊川怜の学歴まとめ。

菊川怜さんの気になる学歴についてまとめました。

菊川怜の出身小学校は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 9566 view

稲村亜美と彼氏のキス写真流出!?熱愛の噂の真相を徹底調査!

神スイングで話題の稲村亜美の彼氏やキス写真流出の噂についてまとめています。稲村亜美の熱愛スキャンダルの噂の真…

geinou_otaku / 28815 view

豊田真由子の現在は?秘書音声流出で逮捕の可能性も総まとめ

連日ワイドショーを賑わせている問題として、豊田真由子さんの秘書イジメがあります。秘書を罵倒している音声が次々…

kii428 / 6093 view

菊川怜の旦那は穐田誉輝!結婚相手の元嫁と離婚歴&婚外子の噂の真相まとめ

「祝!脱・独身」このくす玉から始まったとくダネ!での菊川怜の結婚発表!菊川怜の旦那の穐田誉輝氏には離婚歴があ…

マギー / 14994 view

桜井日奈子の鼻くそ画像流出!?かわいくない噂も総まとめ!

CMなどで活躍中の桜井日奈子ですが一部では可愛くないとの噂もあります。また桜井日奈子の鼻くそが付いている衝撃…

totsu1102 / 9179 view

平愛梨と関東連合に黒い噂?工藤明夫とは?真相を徹底調査

先日サッカー選手の長友佑都さんと結婚した平愛梨さんですが、関東連合との黒い繋がりがあると噂されています。キー…

マギー / 13190 view

【ハーフ】ダレノガレ明美の父親・母親・実家まとめ!金持ちではなかった過去を告白!

タレントでハーフモデルのダレノガレ明美の父親や美人すぎる母親、実家を公開しています。そして、実家が金持ちと言…

geinou_otaku / 16623 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木亜美の旦那や子供&結婚生活や現在を総まとめ!

90年代後半に絶大な人気を誇った鈴木亜美ですが、現在は結婚して旦那も子供もいるようです。ということで今回は鈴…

sagada / 6183 view

江夏詩織の過去の経歴!ドラマ「35歳の高校生」等で女優も経験

SUとの不倫で注目されている江夏詩織。今回はそんな江夏詩織が過去にドラマ「35歳の高校生」などに出演していた…

sagada / 8172 view

渡辺美奈代の旦那が浮気で離婚危機?結婚生活や現在を総まとめ

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の旦那は実業家の矢島昌樹ですが、浮気が原因で離婚危機にあるとの噂もあります。真…

totsu1102 / 74753 view

優香と旦那・青木崇高の馴れ初めから結婚まで!子供情報も紹介

優香さんが電撃結婚したときには驚きました!旦那の青木崇高さん馴れ初めから結婚についてを総まとめしています。優…

マギー / 13052 view

ヴァニラの加工なしのすっぴんがヤバい!?画像を公開

これまで美容整形に3億円以上をかけたことを公表したタレントのヴァニラさん。自身のインスタグラムで、私服姿やす…

さくら / 739 view

滝沢カレンの彼氏と結婚情報!文春や新潮のスキャンダル報道まとめ

言い間違えキャラが好評で、バラエティー番組に引っ張りだこの滝沢カレンさん。過去の熱愛報道や太田光るさんとの結…

kii428 / 6481 view

椎木里佳の元彼氏はTefu?過去から現在までの男性遍歴や結婚まとめ

女子高生社長として注目を浴びた椎木里佳さんについて、過去から現在までの男性遍歴を総まとめしました。ネット上で…

マギー / 7429 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);