スポンサードリンク

菊川怜さんのプロフィールを紹介!

菊川怜(きくかわれい)

菊川怜(きくかわれい)

生年月日 1978年2月28日
出身地 埼玉県
血液型 AB型
所属事務所 オスカープロモーション

菊川怜の身長は?

身長は166㎝!

身長は166㎝!

スラッとした長身の美人ですね!
頭も良いし、美人だし、スタイル良いし、うらやましすぎます~!

菊川怜の体重は?

体重は非公開!

体重は非公開!

体重は非公開なのでわかりませんでした。
しかし、ネットの情報では47㎏というのが有力です!
スリーサイズはB:80、W:58、H:50みたいです!

2017年4月に菊川怜が一般男性と結婚!

結婚をとくダネ!で報告しました。

結婚をとくダネ!で報告しました。

4月28日に自らが出演するフジテレビ「とくダネ!」で結婚を発表し、番組内は幸せムードでした!

菊川怜の旦那 穐田誉輝

菊川怜の旦那 穐田誉輝

旦那さんは、カカクコム2代目代表取締役社長でクックパッド2代目代表執行役の実業家の男性です。

菊川怜の性格は?

菊川怜は性格が悪く高飛車?

菊川怜は性格が悪く高飛車?

結婚がここまで遅かったのは、菊川怜の性格が悪く自分に自信がある高飛車なためだったからでは?とネット上で噂になっています。

15年ほど前のドラマでは、演技に自信満々でプライド高いのが出ている印象を受けました。
性格が悪いんでしょうね。
理想というよりもプライドでしょう。
男が嫌いそうな性格なんですよ。
ドンくさくて、
いい歳こいて純情ブリブリして、
冗談のひとつも通用しないほどのカタブツ!
勉強ができる本物のバカ!

最近は性格が丸くなった菊川怜!

「とくダネ」のMCをやるようにかってから柔らかくなった感じです
頭が良くてキレイで家も金持ちなのにそれを鼻にかけることもなく、強い向上心をもって仕事に取り組んでいるので番組スタッフからのウケもいいようです。

菊川怜の学歴は?

菊川怜の学歴まとめ。

菊川怜の学歴まとめ。

菊川怜さんの気になる学歴についてまとめました。

菊川怜の出身小学校は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

住谷杏奈の旦那と子供(息子/娘)!レイザーラモンHGとの馴れ初めや結婚・自宅まとめ

住谷杏奈さんはお笑い芸人、レイザーラモンHGさんと結婚したときにはタレントとして活躍し結婚後は夫を支えるため…

さくら / 720 view

はるかぜちゃんツイッターに母親が誤爆!中の人が母の真相を大公開!

はるかぜちゃんの母親がはるかぜちゃんのツイッターアカウントで誤爆をするという痛恨のミス。必死で弁解するも、時…

geinou_otaku / 13238 view

藤崎奈々子の現在&彼氏や結婚情報!長い事実婚状態の相手と入籍

藤崎奈々子の現在は長年同棲していた事実婚の相手と入籍しています。また、しばらく結婚をしなかった理由についても…

マギー / 9120 view

松本伊代とヒロミの子供がイケメン!馴れ初めや結婚生活まとめ

松本伊代さんとヒロミさんはいいまでもラブラブ夫婦!そんな2人の馴れ初めについて調べてみました!結婚はハワイで…

マギー / 16521 view

あやまんJAPANの現在&メンバーまとめ!最近見かけなくなった?

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」で一世を風靡したあやまんJAPANについての記事です。最近見かけなくなったよ…

KUNOTAN / 71700 view

久松郁実のすっぴんはかわいくない!?メイク術も徹底調査

モデルやタレントとして活躍する久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言で大炎上。その一連の流れをまとめていると…

geinou_otaku / 6262 view

【シノラー】篠原ともえが結婚!歴代彼氏&旦那と子供まとめ

かつて「シノラー」という愛称で大人気になったタレントの篠原ともえさんの歴代彼氏や結婚に関する記事です。まずは…

KUNOTAN / 23544 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山口もえ&元旦那の尾関茂雄の結婚と子供・離婚を総まとめ

山口もえさんは現在は田中裕二さんと再婚して幸せな生活を送っているようですが前夫との暮らしはどうだったのでしょ…

KUNOTAN / 33562 view

壇蜜の彼氏遍歴と結婚情報!又吉直樹と熱愛の真相も総まとめ

タレントの壇蜜さんについての記事です。知っているようで知らない壇蜜さんの経歴のご紹介、また壇蜜さんの歴代彼氏…

KUNOTAN / 6957 view

芸能人の枕営業!黒い噂ランキングTOP27【最新版】

この記事では枕営業の噂がある芸能人27名をご紹介します。中には衝撃的な芸能人も出てきます。さっそく見ていきま…

KUNOTAN / 359675 view

三浦瑠麗に中国人説!ハーフの夫&親の学歴や経歴から検証!

炎上コメンテーターとして何かと話題の三浦瑠麗さんに中国人説がネット上で流れています。本当に中国人なのか、ハー…

マギー / 19266 view

梨衣名は貧乏ポンコツ!彼氏&出身高校と大学も総まとめ

ポンコツガールとして人気沸騰の中国出身のかわいいモデル梨衣名さんについてまとめています!幼少期に貧乏過ぎる壮…

マギー / 6323 view

内田理央と鈴木えみが似てる!比較画像やネットの声まとめ

モデルで女優の内田理央さんと鈴木咲さん。スタイルバツグンの二人ですが、似てると話題になっています!ここでは、…

kii428 / 8349 view

坂口杏里の顔は整形?昔と現在の画像で比較検証【目・鼻・顎】

2016年に女優に転身した坂口杏里の顔が変わりすぎてると話題です。そこでこの記事では、坂口杏里の昔と現在の画…

geinou_otaku / 10118 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);