スポンサードリンク

益戸育江さんのプロフィールを紹介!

益戸育江(ますどいくえ)

益戸育江(ますどいくえ)

生年月日 1963年8月21日
出生地 静岡県浜松市
血液型 A型
私立誠心高等学校(浜松開誠館高等学校)を中退後、東京都立青山高等学校に編入・卒業。

リトリートセンター浮世離れを石垣島にオープン。元 女優。2002フリーダイビングワールドカップにて2位取得53メートル素潜り達成。医療大麻合法の活動中。
益戸育江(ますどいくえ)

益戸育江(ますどいくえ)

Twitterのプロフィール欄に、「元女優」の記載が。
益戸育江って元女優さんなの?

益戸育江は女優の高樹沙耶だった!!

益戸育江と高樹沙耶は同一人物!

益戸育江と高樹沙耶は同一人物!

大麻所持で逮捕されたときは、女優の時の面影は全くなかったので気がつきませんでしたが、なんと益戸育江は女優の高樹沙耶だったのです!

相棒の女将役!

相棒の女将役!

高樹沙耶と言ったらドラマ「相棒」で小料理屋の女将役として有名でしたよね!
突然のドラマ降板劇に、相棒ファンは涙した人も多かったことでしょう。

せっかく人気ドラマ『相棒』にレギュラー出演していたのに、降板も本人の強い意志でした。

大麻所持で逮捕!高樹沙耶が久々にテレビに!

久しぶりにテレビ画面に登場したと思ったら・・・。

久しぶりにテレビ画面に登場したと思ったら・・・。

高樹沙耶大麻所持で逮捕!!
テレビを付けて、久々に高樹沙耶の名前を聞いたと思ったらなんと逮捕!
しかも大麻!
驚きましたね~。
現在は判決が下り、仮釈放されています。

「逮捕されたこと、ありがたく思っております。」

「逮捕されたこと、ありがたく思っております。」

懲役1年、執行猶予3年の有罪判決が言い渡されました。
マスコミの前で、「逮捕されたこと、ありがたく思っております。半年という長い間の勾留で、人生を振り返る時間を頂きましたこと、感謝しております」と話し始めた事に違和感を唱えるネット民達の声を集めました。

劣化しすぎて高樹沙耶ってわからなかった!

劣化しすぎ!女優の面影ゼロ!

劣化しすぎ!女優の面影ゼロ!

逮捕されたときの画像です。
相棒の時の艶やかな色気やオーラは全く感じられません。
高樹沙耶だって言われても信じられないくらい変貌してしまっています。

若い頃の益戸育江画像!

若い頃の高樹沙耶!

若い頃の高樹沙耶!

現在は劣化しすぎて女優としての高樹沙耶の面影は全くなくなってしまっています。
では、若くて綺麗だった頃の高樹沙耶さんの画像を貼っていきたいと思います!

若い頃の高樹沙耶!

若い頃の高樹沙耶!

色白で色っぽいですね。
佇まいがもう女優!って感じです。

若い頃の高樹沙耶!

若い頃の高樹沙耶!

フリーダイビングをしている頃の高樹沙耶さんです。
アクティブに活動していてもやっぱり美しい!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

川口春奈の時計や車・年収と自宅まとめ!オーデマピゲ・ロレックス・ティファニー

女優として活躍する川口春奈さんは高級時計好きで、年収も気になるところです。 今回は、川口春奈さんの年収や自…

さくら / 55 view

志穂美悦子の身長や体重・筋肉・空手ハイキック まとめ

元アクション女優で、現在はフラワーアーティストとして活躍している志穂美悦子さん。 今回は、志穂美悦子さんの…

さくら / 2347 view

宮沢りえの母りえママの死因は?父と弟など家族情報を総まとめ

宮沢りえさんの父親・母親・弟など家族の情報をまとめました。宮沢りえさんの母りえママの死因などについても詳しく…

マギー / 29237 view

偏食家の志田未来の身長・体重は?激太り後のダイエット方法も大公開!

芸歴17年とベテランの風格を見せる志田未来さん。透明感たっぷりの清純派女優の顔からは意外なことに、好き嫌いが…

cuopu41 / 12386 view

長澤まさみの父親/母親/兄など家族&実家を総まとめ

映画やドラマに引っ張りだこの女優、長澤まさみさんは、数多くの作品に出演しており、その演技力は折り紙付きです。…

さくら / 7904 view

有村架純の身長と体重などスタイル&ダイエット方法まとめ

女優として大活躍している有村架純さんですがスタイルがいいですよね。役作りのために体重を増量したり減量したりす…

さくら / 6445 view

音花ゆりが結婚!旦那や現在の様子も総まとめ

女優の相武紗季さんの実姉で元宝ジェンヌの音花ゆりさんが結婚!旦那さんについて情報をまとめています。また、現在…

マギー / 7774 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐々木希の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校・昔のヤンキー説まとめ

女優、ファッションモデルとして活躍されている佐々木希さん。 今回は、佐々木希さんの学歴やプロフィール、また…

さくら / 2763 view

蓮佛美沙子は韓国人?妹の杏沙子×家族の情報まとめ【親友はガッキー】

女優として活躍し、新垣結衣さんの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回はそんな蓮佛美沙子さんの韓国人疑惑、本名、…

アイドルオタク / 12694 view

激痩せた武井咲の現在の体重・身長は?5つのダイエット方法も大公開!【画像あり】

女優として活躍中の武井咲さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。18歳でドラマデビューして話題を集め…

cuopu41 / 16552 view

真木よう子の肌が酷い!?肌荒れ画像やその原因まとめ

女優として活躍中の真木よう子さん。とてもきれいな女優さんですが、肌荒れの酷さは近年話題になっているようです。…

kii428 / 19038 view

前田美波里の昔・若い頃が宝塚風で美人!画像や情報まとめ

舞台やミュージカルで活躍中の前田美波里さん。ハーフで宝塚風の外見で、とてもお綺麗ですよね!若い頃ももちろん綺…

kii428 / 10897 view

松下奈緒の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

女優とピアニストふたつの顔を持つ女優・松下奈緒さん。高身長でとってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの身長…

kii428 / 8044 view

激太りの成海璃子が痩せた!?身長・体重・現在の姿まとめ【画像あり】

成海璃子さんの激太りの噂と、身長・体重・現在の姿をまとめてみました。ドラマ「瑠璃の島」でブレイクした彼女です…

cuopu41 / 5087 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);