スポンサードリンク

高樹沙耶さんのプロフィールを紹介!

高樹沙耶(たかぎさや)

高樹沙耶(たかぎさや)

本名 益戸 育江
生年月日 1963年8月21日
出生地 静岡県浜松市
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1983年 -

1998年、シンガーソングライターの中西圭三と結婚するが、2000年に離婚。その後ハワイに移住する。
ハワイ島コナに在住する水中カメラマン兼ダイバーで、フリーダイビングのパーソナルコーチを務める菅原真樹と同棲・婚約をするも、2004年ごろに菅原真樹が結婚する気持ちがないため、婚約を解消し活動拠点を日本へ戻す。
ドラマ相棒では主要キャスト!

ドラマ相棒では主要キャスト!

水谷豊さん演じる杉下右京の元妻で小料理屋の女将を演じていました。
しかし、途中で急遽降板!
芸名の高樹沙耶ではなく本名の益戸育江で活動していくことをブログで宣言しました。

女優ではなく、アースキーパーとして生きていく」と宣言し、すでに南房総から石垣島に移住。最近はヨガに傾倒しており、ツイッターでも、「みんな本気で変わらなければね!さらに、地球は暴れるよ!命たちがメッセージして来るょ!わたしは、おかしいと言われようと感じたことを信じる!」など、スピリチュアルな発言が目立つ。

高樹沙耶が石垣島へ移住。

2011年に沖縄県石垣市に移住。

2011年に沖縄県石垣市に移住。

1500坪の土地を購入しコテージ「虹の豆 浮世離れ」を経営管理しています。

宿泊施設の「虹の豆 浮き世離れ」

宿泊施設の「虹の豆 浮き世離れ」

自然の中のコテージで、昭和30年代を彷彿とさせる宿泊施設を運営しています。

浮き世離れの様子をTwitterにアップする高樹沙耶。

石垣島へ移住。

石垣島へ移住。

経営しているコテージの様子をTwitterでアップしています。
自然豊かで、とてもいい雰囲気に見て取れます。

高樹沙耶が石垣島の家で謎の共同生活を始める。

高樹沙耶、男性4人と同居生活。

高樹沙耶、男性4人と同居生活。

石垣島でコテージを経営しながら生活をしている高樹沙耶さんですが、なんと男性4人と共同生活をしていたようです。
男性4人に女性1人というなんとも奇妙な生活をしていますね。

ここで気になるのが・・・。

高樹沙耶さん(益戸育江)は石垣島で男4人と共同生活をして何してたんですか?
自給自足のスローライフ。

自給自足のスローライフ。

徹底したエコロジーなスローライフを送っていたようです。
水も食べ物も電気も自給自足。
女優を引退してのんびりと生活していたような印象を受けますが、実はとんでもないことが判明したんです。

高樹沙耶が大麻所持容疑で逮捕される!

石垣島の家で大麻所持容疑で逮捕!

石垣島の家で大麻所持容疑で逮捕!

石垣島の自宅で、大麻を所持していたとして逮捕されました。

高樹沙耶と同居の男4人が逮捕。

高樹沙耶と同居の男4人が逮捕。

ナチュラリストを豪語していましたが、実は大麻所持をして吸引までしていたとのこと。
そういえば、大麻草検証委員会の幹事になったり選挙の時には大麻合法化で出馬していたのも記憶に新しいですね。
落選しましたが。

2012年には大麻草検証委員会の幹事になったことをブログで公表。大麻の普及活動に励むようになった高樹は、現在は大麻研究家で“パートナー”と称する森山繁成氏(57)らと施設の運営に勤しんでいるという。

高樹沙耶が新党改革から出馬!

2016年に参院選に出馬!

2016年に参院選に出馬!

2016年5月10日、第24回参議院議員通常選挙に新党改革より東京都選挙区で出馬しました。

高樹さんは、「医療用大麻の解禁」と「脱原発」を2本の柱として活動していきます。
医療用大麻は、海外ではかなり臨床試験が進んでおり、国によっては使用がすでに認められています。ところが、日本の現行法では専門家が研究のために所持することも認められていません。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

土屋太鳳は姉と弟も美形!実家・家族情報まとめ

女優として活躍している土屋太鳳の実家や家族構成についてまとめています。裕福な家庭で育った土屋太鳳ですが、実は…

geinou_otaku / 4877 view

松たか子の若い頃が超きれい!現在は顔が変わったと話題に【画像あり】

松たか子さんの若い頃が超可愛い!と話題となっています。現在の顔も十分お美しいですが、顔が変わったとの声も。フ…

マギー / 24061 view

木南晴夏と玉木宏が結婚!馴れ初めや共演作も総まとめ

女優の木南晴夏さんが独身最後の大物俳優である玉木宏と結婚し大きな話題となりました!二人の馴れ初めから結婚、共…

マギー / 4956 view

高畑充希の彼氏は坂口健太郎!?2人の熱愛の真相まとめ

女優の高畑充希さんと俳優の坂口健太郎さんに熱愛報道がありました。この記事では、高畑充希さんと坂口健太郎さんの…

onigiri / 6319 view

田中美佐子が旦那と離婚!子供や自宅・現在も総まとめ

女優として活躍している田中美佐子さんですが、2023年に旦那の深沢邦之さんとの離婚を発表しました。田中美佐子…

kii428 / 17509 view

【のん】能年玲奈の洗脳引退&改名して復帰の現在までの流れまとめ【新事務所設立で干され…

洗脳騒動から新事務所設立、そして事実上の引退の危機まで追いやられた能年玲奈。“のん”へ改名して再起をかけまし…

geinou_otaku / 13095 view

黒柳徹子が結婚しない理由は?子供や隠し子など真相まとめ

黒柳徹子さんは、「徹子の部屋」や「世界・ふしぎ発見!」でお馴染みの日本を代表する司会者です。 今回は、黒柳…

さくら / 1201 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木村文乃の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

結婚と出産を報告した女優の木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめ…

さくら / 1165 view

田中麗奈の旦那や結婚&子供の情報まとめ!夫はイケメン医師

女優として大活躍の田中麗奈さん。アジアでも大活躍ですよね。そんな田中麗奈さんが結婚されました。ここでは旦那さ…

kii428 / 26537 view

浅見れいなの歴代彼氏4人&結婚や旦那と子供まとめ

現在、女優やモデルとして活躍されている浅見れいなさん。今回は浅見れいなさんの歴代彼氏4人、そして2018年に…

kii428 / 47388 view

夏帆の劣化を若い頃と現在の画像で徹底比較!髪型が原因か?

女優やタレントとして活躍している夏帆が劣化したと話題です。そこでこの記事では、劣化をする前の若い頃と現在の画…

geinou_otaku / 40705 view

宮地真緒の歯と歯茎が若い頃と現在で違う?画像で徹底検証!

アニオタや性欲が強すぎることを告白て近ぶっちゃけキャラとして人気の高い宮地真緒さん。彼女の歯や歯茎に注目が集…

マギー / 13661 view

相武紗季の元彼氏は長瀬智也!破局の真相にあの大物歌手の存在が

相武紗季の元の彼氏と言ったら長瀬智也!初めての熱愛スクープだったのか彼ではないでしょうか。結局二人は破局して…

マギー / 14035 view

【ガッキー】新垣結衣の元彼氏は錦戸亮?歴代彼氏&結婚・性格を総まとめ【8人の男】

今や国民的女優に成長したガッキーこと新垣結衣の歴代彼氏と結婚、性格などをまとめています。新垣結衣と熱愛の噂が…

geinou_otaku / 9781 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);