スポンサードリンク

高樹沙耶さんのプロフィールを紹介!

高樹沙耶(たかぎさや)

高樹沙耶(たかぎさや)

本名 益戸 育江
生年月日 1963年8月21日
出生地 静岡県浜松市
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1983年 -

1998年、シンガーソングライターの中西圭三と結婚するが、2000年に離婚。その後ハワイに移住する。
ハワイ島コナに在住する水中カメラマン兼ダイバーで、フリーダイビングのパーソナルコーチを務める菅原真樹と同棲・婚約をするも、2004年ごろに菅原真樹が結婚する気持ちがないため、婚約を解消し活動拠点を日本へ戻す。
ドラマ相棒では主要キャスト!

ドラマ相棒では主要キャスト!

水谷豊さん演じる杉下右京の元妻で小料理屋の女将を演じていました。
しかし、途中で急遽降板!
芸名の高樹沙耶ではなく本名の益戸育江で活動していくことをブログで宣言しました。

女優ではなく、アースキーパーとして生きていく」と宣言し、すでに南房総から石垣島に移住。最近はヨガに傾倒しており、ツイッターでも、「みんな本気で変わらなければね!さらに、地球は暴れるよ!命たちがメッセージして来るょ!わたしは、おかしいと言われようと感じたことを信じる!」など、スピリチュアルな発言が目立つ。

高樹沙耶が石垣島へ移住。

2011年に沖縄県石垣市に移住。

2011年に沖縄県石垣市に移住。

1500坪の土地を購入しコテージ「虹の豆 浮世離れ」を経営管理しています。

宿泊施設の「虹の豆 浮き世離れ」

宿泊施設の「虹の豆 浮き世離れ」

自然の中のコテージで、昭和30年代を彷彿とさせる宿泊施設を運営しています。

浮き世離れの様子をTwitterにアップする高樹沙耶。

石垣島へ移住。

石垣島へ移住。

経営しているコテージの様子をTwitterでアップしています。
自然豊かで、とてもいい雰囲気に見て取れます。

高樹沙耶が石垣島の家で謎の共同生活を始める。

高樹沙耶、男性4人と同居生活。

高樹沙耶、男性4人と同居生活。

石垣島でコテージを経営しながら生活をしている高樹沙耶さんですが、なんと男性4人と共同生活をしていたようです。
男性4人に女性1人というなんとも奇妙な生活をしていますね。

ここで気になるのが・・・。

高樹沙耶さん(益戸育江)は石垣島で男4人と共同生活をして何してたんですか?
自給自足のスローライフ。

自給自足のスローライフ。

徹底したエコロジーなスローライフを送っていたようです。
水も食べ物も電気も自給自足。
女優を引退してのんびりと生活していたような印象を受けますが、実はとんでもないことが判明したんです。

高樹沙耶が大麻所持容疑で逮捕される!

石垣島の家で大麻所持容疑で逮捕!

石垣島の家で大麻所持容疑で逮捕!

石垣島の自宅で、大麻を所持していたとして逮捕されました。

高樹沙耶と同居の男4人が逮捕。

高樹沙耶と同居の男4人が逮捕。

ナチュラリストを豪語していましたが、実は大麻所持をして吸引までしていたとのこと。
そういえば、大麻草検証委員会の幹事になったり選挙の時には大麻合法化で出馬していたのも記憶に新しいですね。
落選しましたが。

2012年には大麻草検証委員会の幹事になったことをブログで公表。大麻の普及活動に励むようになった高樹は、現在は大麻研究家で“パートナー”と称する森山繁成氏(57)らと施設の運営に勤しんでいるという。

高樹沙耶が新党改革から出馬!

2016年に参院選に出馬!

2016年に参院選に出馬!

2016年5月10日、第24回参議院議員通常選挙に新党改革より東京都選挙区で出馬しました。

高樹さんは、「医療用大麻の解禁」と「脱原発」を2本の柱として活動していきます。
医療用大麻は、海外ではかなり臨床試験が進んでおり、国によっては使用がすでに認められています。ところが、日本の現行法では専門家が研究のために所持することも認められていません。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

斉藤由貴の若い頃!現在と変わらずかわいい【奇跡の50代!画像多数】

デビュー30周年を迎えた斉藤由貴。当時と変わらず現在もかわいいと話題の斉藤由貴のかわいい画像を大量にまとめま…

geinou_otaku / 23167 view

緒沢凛と加藤浩次の結婚&子供と現在まで総まとめ!

めちゃイケでかおりちゃんでも登場している緒沢凛さん。加藤浩次さんの奥さんとしても有名ですよね。緒沢凛さんと加…

マギー / 16581 view

伊藤蘭と水谷豊の子供は女優!馴れ初めや結婚&長女を総まとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの馴れ初めから結婚まで、そして娘の情報を総まとめしています。おしどり夫婦として知られる…

マギー / 8281 view

永野芽郁の子役時代!ニンニク鼻がかわいくない説も画像で検証!

子役出身の女優・永野芽郁の鼻がかわいくないと話題になっています。そこでこの記事では、永野芽郁の鼻の画像やネッ…

geinou_otaku / 6232 view

鈴木保奈美の元旦那は川井一仁!離婚原因や子供も総まとめ

女優の鈴木保奈美さんは実はバツ2で、元旦那は川井一仁さんと石橋貴明さんです。鈴木保奈美さんと元夫の結婚から離…

マギー / 29801 view

貫地谷しほりの学歴!出身大学と高校・昔や若い頃まとめ

デビュー当時と変わらぬ人気を誇っている貫地谷しほりさん。 今回は貫地谷しほりさんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 4016 view

橋本愛の現在!劣化から復活してかわいいと話題に!画像まとめ

朝ドラあまちゃんがきっかけでブレイクを果たした橋本愛さん。一時期は激太りで劣化したと言われていましたが、現在…

kii428 / 37364 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

酒井若菜が膠原病で死亡説はなぜ流れた?情報まとめ

女優の酒井若菜さんが膠原病であることを公表し話題になりましたが、死亡説まで流れていたようです。ここでは、酒井…

kii428 / 6624 view

高橋由美子の若い頃とショムニから不倫・結婚の現在まで!劣化&太ったと話題に

高橋由美子さんの若い頃がまるで天使のようですが、ショムニの頃から現在までの姿を見ると、劣化して太ったと話題と…

マギー / 23575 view

松岡茉優がタバコ吸うフライデー写真流出【画像あり】喫煙に対する芸能人の反応も紹介

松岡茉優さんがタバコを吸っている姿がフライデーされました。松岡茉優さんが喫煙者と知ったファンと芸能人の反応を…

マギー / 44689 view

土屋太鳳は姉と弟も美形!実家・家族情報まとめ

女優として活躍している土屋太鳳の実家や家族構成についてまとめています。裕福な家庭で育った土屋太鳳ですが、実は…

geinou_otaku / 5003 view

真木よう子の元旦那と離婚理由!子供や事実婚など現在の情報も総まとめ

実力派女優として活躍されている真木よう子さん。そんな真木よう子さんは離婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 22941 view

太田莉菜と松田龍平が離婚へ!結婚・子供・別居騒動など総まとめ

太田莉菜と松田龍平の馴れ初めから結婚、子供出産、そして突如浮上した太田莉菜のゲス不倫、離婚危機など一連の騒動…

geinou_otaku / 7543 view

武田梨奈の実家&家族まとめ!父・母・兄弟を徹底紹介

アクション女優で海外でも注目を浴びている武田梨奈さん。テレビで実家が晒され凄いことになっています!家族も紹介…

マギー / 11959 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);