スポンサードリンク

石橋穂乃香さんのプロフィールを紹介!

石橋穂乃香(いしばしほのか)

石橋穂乃香(いしばしほのか)

本名 石橋穂乃香
旧芸名 石橋 穂のか 穂のか
生年月日 1989年7月31日
出生地 東京都
身長 162 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル 映画・舞台・テレビ番組
活動期間 2007年 -

2007年から雑誌・CM出演などの芸能活動をはじめる。
日米韓合作映画『The Harimaya Bridge はりまや橋』で女優デビューとなる。2009年に同作と主演映画『アンを探して』が続けて公開
2013年8月、ヒロインとして出演予定であった舞台『タクシードリーマーズ〜あったかハートに夢のせて〜』を降板[9]、後に作品の上演自体が中止となった[10]。穂のかは自身のブログにてこの件を謝罪し、降板の理由を「重度のストレスが原因であった」と明かした。
2014年、キャストコーポレーションのプロフィールおよびオフィシャルブログが閉鎖されたが、2月に自身のTwitterを更新し、本名の石橋穂乃香に芸名を改めて仕事を再開することを表明

石橋穂乃香さんの家族を紹介!

実は2世タレント!

実は2世タレント!

日米韓合作の映画で女優として華々しくデビューした石橋穂乃香さんですが、実はビッグネームの父を持つ2世タレントだったのです!
では、石橋穂乃香さんの家族についてご紹介していきましょう。

父親は石橋貴明!

父親 石橋貴明

父親 石橋貴明

本名 石橋貴明
生年月日 1961年10月22日
出身地 東京都板橋区成増
血液型 A型
身長 182cm
最終学歴 帝京高等学校
コンビ名 とんねるず

芸能界での仕事に関してはすべて事後報告であり、父親に報告した際には「協力はしないけど、応援はする」と言われた。
父親から娘に時計のプレゼント。

父親から娘に時計のプレゼント。

アッコにおまかせ!に出演した際に、「腕時計をしてテレビに出るとは何事だ!」とおしかりを受けるが、「父からのプレゼント」だと説明をしています。

仕事をするうえで「時間」を大切にすることを諭され、腕時計を贈られている。

母親は石橋雅代!

母親 石橋雅代

母親 石橋雅代

元モデルの「まさよ」さんがお母さんです。
現在は芸能界から身を引き、一般人として生活をしているようです。

両親は1998年に離婚、母親と生活するようになる。
小学校4年生から約2年半、アメリカ・ハワイで生活していた。

父親の再婚相手は鈴木保奈美!

父親が鈴木保奈美と再婚!

父親が鈴木保奈美と再婚!

両親は、1998年10月に離婚をします。
しかし、その翌月の1998年11月に女優の鈴木保奈美と再婚をします!

電撃過ぎじゃありませんか?
実はこの再婚劇、鈴木保奈美の略奪婚と言われ娘の穂乃香さんは相当傷ついたようです。

知り合った当初、お互い婚姻中の身。先に保奈美が夫と別れ、貴明が妻との離婚を発表したわずか4か月後に、ふたりは結婚会見を開いた。この時、保奈美は妊娠3か月ということもあり、W不倫だったのではないかと大きく報じられた。
交際3ヶ月で結婚と報じられましたが・・・。

交際3ヶ月で結婚と報じられましたが・・・。

w不倫の末妊娠、お互いの家庭を捨て新たな家庭を築くことにした二人に娘の穂乃香さんはどのように感じたのでしょうか。

石橋穂乃香の出身大学はどこ?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大塚寧々の元旦那の離婚原因や子供情報!現在は田辺誠一と再婚し幸せな日々

女優として活躍中の大塚寧々さん。旦那さんは俳優の田辺誠一さんということは有名ですよね。しかし実は、過去に濱田…

kii428 / 71480 view

森高千里が美脚でスタイル抜群!身長と体重・ダイエット法まとめ

森高千里の身長と体重が気になる!とても2児の母とは思えないほど素敵なスタイル、そして破壊力のありすぎる美脚。…

マギー / 17375 view

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!熱愛から破局&歴代元カレまとめ

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!フライデーされた過去を徹底検証しています。オスカープロモーションには厳しい恋愛禁…

マギー / 29717 view

南野陽子のほくろ&劣化がやばい?若い頃と現在の画像で比較検証!

南野陽子が50代になっても若くて美しすぎるとネット上でも話題となっています。ほくろが最近大きくなってきたけど…

マギー / 13102 view

蒼井優のタバコの銘柄&歯が汚いなど情報まとめ 

実力派女優として活躍されている蒼井優さんって実はヘビースモーカーとして有名だそうですね。歯が汚いとの噂もあり…

kii428 / 29104 view

井上真央と松本潤の現在は?結婚説や破局説の最新情報まとめ

女優の井上真央さんと、嵐の松本潤さん。かなり前から熱愛の噂がありますよね!!そんな二人には破局説や結婚説があ…

kii428 / 7869 view

MEGUMIの本名や実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

元グラビアアイドルであり、現在は女優や経営者として活躍しているMEGUMIさん。 今回は、MEGUMIさん…

さくら / 1445 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

榮倉奈々と賀来賢人の結婚と馴れ初め&元彼氏を総まとめ!

女優として活躍中の榮倉奈々と俳優として活躍中の旦那・賀来賢人の馴れ初めと結婚をまとめています。また、榮倉奈々…

geinou_otaku / 10739 view

松嶋菜々子が劣化!?若い頃と現在の画像を比較して検証した結果!

松嶋菜々子が劣化した!?ネット上ではファンがざわつく事態となっています。劣化した理由は、もしかしてあのちょう…

マギー / 22324 view

石原真理子のブログが病気的でおかしい?万引きで逮捕も?情報まとめ

先日万引き報道が流れ、石原真理子のおかしい言動に注目が集まっています。ブログを見ると、まるでオカルト!精神的…

マギー / 12297 view

石田ゆり子の父や妹&兄など家族まとめ!実家はお金持ち?

インスタで人気が再燃している石田ゆり子の実家について、そして父親や妹、兄など家族についてまとめています。

geinou_otaku / 12699 view

綾瀬はるかの彼氏は松坂桃李? 大沢たかお? 歴代彼氏を総まとめ

大沢たかおや松坂桃李など、綾瀬はるかの豪華すぎる歴代彼氏をまとめています。綾瀬はるかと元カレ達の交際の全貌を…

geinou_otaku / 5207 view

安藤桃子の妹は安藤サクラ!父と母など家族総まとめ

映画監督の安藤桃子さんの家族についてまとめています。父は俳優の奥田瑛二さん、母は安藤和津さん、妹は今世界的評…

マギー / 5045 view

上戸彩が激やせで劣化!現在の体重と身長も総まとめ【画像あり】

上戸彩ですが出産後にテレビ復帰してからの激やせが心配になるレベルです!劣化しすぎている理由の原因は夫のHIR…

マギー / 31370 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);