スポンサードリンク

石橋穂乃香さんのプロフィールを紹介!

石橋穂乃香(いしばしほのか)

石橋穂乃香(いしばしほのか)

本名 石橋 穂乃香
芸名 穂のか
生年月日 1989年7月31日
出生地 東京都
身長 162 cm
血液型 AB型
職業 女優

石橋穂乃香の父親はとんねるずの石橋貴明!

石橋貴明(いしばしたかあき)

石橋貴明(いしばしたかあき)

本名 石橋貴明
ニックネーム タカさん、バシタカ
生年月日 1961年10月22日
出身地 東京都板橋区成増
血液型 A型
身長 182cm

石橋穂乃香の母親は元モデルの岩田雅代

岩田雅代(いわたまさよ)

岩田雅代(いわたまさよ)

元モデルの岩田雅代(結婚して石橋雅代となる)さん。
1988年に入籍し、1998年年に離婚、娘の穂乃香さんの親権は母親が持ちました。

2世タレントとして華々しくデビューした石橋穂乃香!

2007年女優デビュー!

2007年女優デビュー!

石橋貴明さんの娘だという事を伏せてオーディションを受け、見事合格!
2007年の日米韓合作映画の「はりまや橋」で女優デビューを果たしました。

女優としての意気込みを語る。

女優としての意気込みを語る。

「品があって演技のできる女優になりたい。」

石橋穂乃香はブサイク?

石橋穂乃香はブサイク?

石橋穂乃香はブサイク?

デビュー当時はブスじゃね?とネット上がざわつく事態となっていました。
ブスでも親がビッグネームだから使ってもらえるのか・・・?
そんな憶測まで飛び出していたようです。

石橋貴明の娘ってブスだと思いませんか?
やっぱり、100パーセント親の力ですよね?
はっきり言ってブスですね。
石橋さんの前の奥さんって綺麗じゃなかったんですかね。
穂のかさんとIMALUさんと高橋真麻アナは100%親の力だと思います。
石橋貴明の娘『穂のか』ってブスじゃないですか?
あの顔でハリウッドってキチガイだと思います。

石橋穂乃香が鬱で休業

重度のストレス!芸能界を一時休業する事態に!

重度のストレス!芸能界を一時休業する事態に!

石橋穂乃香さんが重度のストレスで芸能界を一時休業していたことがありました。
鬱状態だったとされています。

2013年8月、ヒロインとして出演予定であった舞台『タクシードリーマーズ〜あったかハートに夢のせて〜』を降板、後に作品の上演自体が中止となった。穂のかは自身のブログにてこの件を謝罪し、降板の理由を「重度のストレスが原因であった」と明かした。

石橋穂乃香のブログ記事を一部抜粋して紹介。

「舞台稽古の初日だった8月2日。私は私自身の身体をコントロールできない状況に陥りました。前日にも身体の痺れが止まらず、嘔吐してしまうようなことがあったのですが、2日のそれはとても酷く、脱力感というか身体にまったく力の入らない、立つことすらままならない状態となり、お休みせざるを得なくなってしまいました」
「行き場の無い状況の中にありながら、後日、私はマネージャーの勧めでお医者さまに診ていただきました。積み重なったストレスが原因で、症状は重度との診断でした」
「たとえ親の死に目に会えないような事にあったとしても、なにかの病気にみまわれたとしても、決めた仕事はやり遂げる、そんなこと、この世界だけに及ばず、一社会人としての責任のはずなのに。何を言っても許されないことだと思っています」
「どんなことでも常に頑張るしかない、と自ら言いきかせ続けプレッシャーや責任感と闘ってきたけれど、結果、人様に多大な迷惑をかけてしまった」
2014年2月から本名の石橋穂乃香で活動再開!

2014年2月から本名の石橋穂乃香で活動再開!

うつ病を克服して2014年の2月から芸名を穂のかから本名の石橋穂乃香に変えて活動を再開します。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中山忍と渡瀬恒彦が共演で因縁から感動秘話へ!意外な関係性まとめ

中山忍さんと渡瀬恒彦の意外な関係性が明らかとなり話題を呼んでいます。初共演から因縁の出会いを果たした二人です…

マギー / 8766 view

水川あさみと小出恵介の熱愛&破局理由まとめ!女癖の悪さが原因か

水川あさみと小出恵介の熱愛から破局までを総まとめしました。小出恵介と言うと、17歳シングルマザーを深夜連れ回…

マギー / 6360 view

女優の夏菜が逮捕というデマが出た理由!情報まとめ

女優の夏菜さん。現在はあまりお見かけしませんが、朝ドラのヒロインも務められていました。そんな夏菜さんが逮捕さ…

kii428 / 4475 view

北川景子の食べ方が汚い?タバコ喫煙疑惑も?真相を調査!

モデルや女優として活躍中の北川景子の食べ方や箸の持ち方が「変」だと噂が浮上……それに対してファンが悲鳴をあげ…

geinou_otaku / 6792 view

石原真理子の若い頃がかわいい【画像あり】男性遍歴も凄かった!?

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。今も綺麗ですが、若い頃がとても可愛らしいと話題になっています。ここで…

kii428 / 27343 view

鈴木杏樹の夫の死因は?現在の再婚&子供情報も総まとめ

若くして未亡人となった鈴木杏樹さんですが、56歳で亡くなった夫の山形基夫さんの死因についてまとめました。あれ…

マギー / 60512 view

田畑智子かぼちゃ事件の真相!岡田義徳と結婚までの紆余曲折まとめ

田畑智子さんが結婚を発表し世間はお祝いムードになりました!しかし、ココにたどり着くまでは田畑智子さんが自傷し…

マギー / 25280 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧!?熱愛の真相を調査!【2ショット画像多数】

女優でモデルの永野芽郁の彼氏についてまとめています。ラブラブツーショットが流出したHey!Say!JUMP伊…

geinou_otaku / 17365 view

松下由樹の若い頃がかわいい!現在は太り過ぎ?画像で検証

女優として活躍している松下由樹さん。若い頃がかわいいと話題になっています。現在は太り過ぎではないかとの声もあ…

kii428 / 16572 view

仲里依紗と中尾明慶の子供や結婚秘話まとめ!馴れ初めから現在まで徹底紹介

仲良し夫婦として有名な仲里依紗さんと中尾明慶さん。インスタグラムでも仲良しショットがありますよね!ここでは、…

kii428 / 9305 view

杉本有美の現在と事務所退所の理由まとめ!

女優の杉本有美さんが事務所を退所し、フリーで活動していくことを発表しました。杉本有美さんの退社理由であるトラ…

kii428 / 4427 view

広瀬すずがベリーショートに!ドラマ「anone 」の役作りもネットでは賛否両論!?

広瀬すずさんが新ドラマ「anone 」の役作りのためにベリーショートに挑戦しました。ネットではこれに対して賛…

アイドルオタク / 5174 view

かわいい志田未来のラップと泣き顔がブサイクすぎ!?レンタル救世主の評判や画像まとめ

ドラマ「レンタル救世主」に出演した志田未来のすごすぎるラップと泣き顔画像と、それぞれに対する視聴者の反応(か…

geinou_otaku / 7592 view

石原真理子の若い頃がかわいい【画像あり】男性遍歴も凄かった!?

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。今も綺麗ですが、若い頃がとても可愛らしいと話題になっています。ここで…

kii428 / 27343 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);