スポンサードリンク

松田聖子さんのプロフィールを紹介!

松田聖子(まつだせいこ)

松田聖子(まつだせいこ)

出生名 蒲池 法子(かまち のりこ)
生誕 1962年3月10日
出身地 福岡県久留米市荒木町
学歴 堀越高等学校卒業
ジャンル アイドル歌謡曲 ポップ・ミュージック
職業 アイドル 歌手 女優 シンガーソングライター
活動期間 1979年 -

1980年に、「裸足の季節」でレコードデビュー
1985年
6月24日、映画『カリブ・愛のシンフォニー』(メキシコロケ)で共演した神田正輝と東京都目黒区サレジオ教会で結婚。2人の結婚は、世紀の結婚をもじって「聖輝の結婚」と呼ばれた。
1998年
5月、6歳年下の歯科医師・波多野浩之と交際2か月で結婚。会った瞬間「ビビビッと来た」というコメントが流行語になる。
2012年
6月13日、自身の公式ホームページにて一般男性と結婚したことを発表。
松田聖子(まつだせいこ)

松田聖子(まつだせいこ)

プライベートでは3回の結婚をしていますが、松田聖子さんの恋愛を語る上で郷ひろみさんの存在は外すことはできません!

郷ひろみさんのプロフィールを紹介!

郷ひろみ(ごうひろみ)

郷ひろみ(ごうひろみ)

出生名 原武 裕美(はらたけ ひろみ)
生誕 1955年10月18日
出身地 福岡県
学歴 日本大学法学部中退
ジャンル 歌謡曲、J-POP
職業 歌手、俳優
担当楽器 歌
活動期間 1971年 -

1971年、銀座であった映画オーディションでジャニー喜多川にスカウトされてジャニーズ事務所へ所属
1987年6月12日、二谷友里恵と結婚する。披露宴をフジテレビが『おめでとう郷ひろみ・二谷友里恵結婚披露宴』と題して大々的に中継し、霊南坂教会とシドニーのセントメリーズ教会で挙式して新居をニューヨークに構える。
2000年
11月9日、ニューヨーク在住の投資家大根田勝美の娘でアルマーニショップ店員の大根田名美と再婚する。フォーシーズンズホテル・ニューヨークにて近親者だけで挙式する。
2012年3月31日、徳武定祐の次女で元タレントの女性と入籍したことを自身のオフィシャルサイト内に直筆のメッセージを掲載し、明らかにした。

松田聖子と郷ひろみの共通点に隠された真実!

二人の共通点に隠された真実がヤバい。

二人の共通点に隠された真実がヤバい。

松田聖子さんがデビューしてから初めて交際したのが郷ひろみさんです。
二人の共通点は次の2つですね。

・二人とも福岡県出身
・二人とも結婚が3回

結婚の時期が二人とも近いと思いませんか?
1回なら偶然かもしれませんが、3回とも時期が近いのです。
これに隠された真実は、後述していくことにします。

松田聖子と郷ひろみの熱愛と破局について!

松田聖子18歳、郷ひろみ25歳で熱愛。

松田聖子18歳、郷ひろみ25歳で熱愛。

松田聖子がデビュー2年目の18歳の時に郷ひろみとの熱愛が始まり交際に発展しました。

結婚を誓った仲。

結婚を誓った仲。

交際期間は4年!
結婚も視野に入れ、引退を決意するトップアイドルの松田聖子!

郷ひろみと破局。

郷ひろみと破局。

九州男児の郷ひろみの両親は、「嫁は家に入るもんばい!」と結婚するならアイドルを引退すべきとの意志を曲げなかった様です。
アイドルとして生きることを決めた聖子ちゃんは、郷ひろみとの破局を会見で発表しました。

松田聖子が郷ひろみとの破局会見後わずか1ヶ月で結婚発表!

破局会見からわずか1ヶ月後に!!

破局会見からわずか1ヶ月後に!!

郷ひろみさんとの破局会見を行ったわずか1ヶ月後に、神田正輝さんとの結婚発表を行います。
なぜそんなにも急に??

その理由は、郷ひろみに対する執念から来るモノだったかもしれません。

松田聖子は今でも郷ひろみのことが好き!?

リンクしすぎる二人のプライベート。

リンクしすぎる二人のプライベート。

松田聖子は3度の結婚と2度の離婚を繰り返しています。
それらのタイミングが、実は郷ひろみの結婚離婚のタイミングにリンクしすぎているのです。
これは、郷ひろみを意識したタイミングで行っているに違いありません!

郷と破局直後の’85年6月に聖子が神田正輝と結婚すると、’87年に郷が二谷英明・白川由美の長女・二谷友里恵さんと結婚。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

長月翠の目はアイプチ?アップ画像で検証

女性アイドルグループ「ラストアイドル」のメンバーとして活動する長月翠さんの目はアイプチを使用しているのではと…

tomo1234 / 8 view

国生さゆりの昔・若い頃がかわいい!現在は太って劣化?【画像多数】

国生さゆりの若い頃がかわいいと言われています。また現在は太ったとの噂もあります。その真相について詳しく調べて…

totsu1102 / 38 view

永遠少女症候群☆ゆゆの病気の病名は?身長と体重・元カレ画像もあり

2017年4月にソロアイドルとしてデビューを果たした永遠少女症候群のゆゆ。そんな牧原ゆゆの身長や体重、元カレ…

geinou_otaku / 25 view

放課後プリンセスのメンバー人気順まとめ【プロフィール付き・最新版】

少し変わった設定のアイドルグループである放課後プリンセスです。放課後プリンセスのメンバー内での人気順はどのよ…

totsu1102 / 20 view

ハグ会!?アイドルBiSの解散から復活の現在までの軌跡まとめ【新メンバー画像あり】

破天荒アイドル・Bisのハグ会をはじめとした活動内容、そして解散発表から復活した現在までの流れをまとめていま…

geinou_otaku / 28 view

小泉今日子と亀梨和也の熱愛から破局原因までを徹底検証!

豊原功補さんと不倫を告白した小泉今日子さん。自由な恋愛が取りだたされていますが、過去にも話題となった熱愛があ…

マギー / 30 view

LADYBABYメンバー脱退理由は不仲?真相を徹底分析!

規格外のメンバーにより、アイドル界に大きな衝撃をもたらしたアイドルグループLADYBABY。今までに2人のメ…

sagada / 44 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松田聖子の顔が劣化しない!若い頃と現在の画像比較。美しすぎる永遠のアイドル!

永遠のアイドルと言ったら松田聖子さんではないでしょうか。2017年現在55歳。…若い、若すぎる!むしろ若い頃…

マギー / 51 view

人気女性アイドルランキングTOP20【個人・2000~2010年代】

こちらでは2000年から2010年代に活躍した人気の女性アイドルをランキング形式でご紹介します。今が旬のアイ…

KUNOTAN / 34 view

飯田ゆかの退学理由と現在!彼氏へのメール誤送信でスマイル学園解雇に!?

ロリ好きから絶大な支持を得ていたスマイル学園の元メンバー飯田ゆか。2013年にスマイル学園を退学していますが…

geinou_otaku / 74 view

相田翔子がかわいい!昔・若い頃から現在まで総まとめ【画像多数】

現在も美しい美貌に定評のある相田翔子ですがアイドル時代や若い頃もかわいいそうです。相田翔子の昔から現在までを…

totsu1102 / 69 view

武田玲奈の彼氏はバトシン? 高校時代の元カレとのキス画像あり

モデルや女優として活躍している武田玲奈の彼氏(バトシン)についてまとめています。武田玲奈が高校生時代に撮影し…

geinou_otaku / 55 view

松田聖子の元夫&結婚と離婚原因まとめ!旦那と3度目の離婚も秒読みか

歌手でアイドルの松田聖子さんが、3度目の離婚が秒読み段階に入ったと言われています。そうなんです!なんと3人の…

マギー / 42 view

「=LOVE(イコールラブ)」は恋愛容認グループ!?1stシングルが発売されAKB4…

指原莉乃プロデュースの声優アイドルユニット「=LOVE(イコールラブ)」が、9月6日、遂にメジャーデビューと…

AKB48オタク / 21 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);