スポンサードリンク

松田聖子さんのプロフィールを紹介!

松田聖子(まつだせいこ)

松田聖子(まつだせいこ)

出生名 蒲池 法子 (かまち のりこ)
生誕 1962年3月10日
出身地 福岡県久留米市荒木町
ジャンル アイドル歌謡曲、ポップ・ミュージック
職業 アイドル
活動期間 1979年 -

松田聖子

松田聖子

身長 160cm
体重 42㎏
(身長、体重は公式サイト2008年12月25日のデータより)
血液型 A型

松田聖子(まつだせいこ)

松田聖子(まつだせいこ)

堀越学園高校を卒業しています。

1980年に、「裸足の季節」でレコードデビュー
1985年
6月24日、映画『カリブ・愛のシンフォニー』(メキシコロケ)で共演した神田正輝と東京都目黒区サレジオ教会で結婚。
1998年
5月、6歳年下の歯科医師・波多野浩之と交際2か月で結婚。
2012年
6月13日、自身の公式ホームページにて一般男性と結婚したことを発表。

松田聖子の歴代の夫を紹介!

3度の結婚!旦那を紹介!

3度の結婚!旦那を紹介!

プロフィールからわかった通り、聖子ちゃんは3度の結婚をしています。
では、歴代の旦那さんについてご紹介していきましょう!

一人目の旦那 神田正輝

一人目の旦那 神田正輝

1985年6月結婚
1997年1月離婚

11年半ほどの結婚生活でした。
二人の間には長女が生まれています。

二人目の旦那 波多野浩之

二人目の旦那 波多野浩之

1998年5月結婚
2000年12月離婚

わずか1年半の結婚生活でした。
交際期間2ヶ月という電撃結婚で、当時「ビビビ婚」と言う言葉が流行語にもなりました。

三人目の旦那 河奈裕正

三人目の旦那 河奈裕正

2012年6月結婚

一般男性と結婚したことを自身の公式HPで報告しています。

「お相手は慶大医学部准教授で口腔外科が専門の河奈裕正氏、48歳。知人の紹介で知り合い、今年に入ってから本格的に交際をスタートさせたようです。かつての恋人・郷ひろみの再々婚が決め手となったという声も多く上がっています」

神田沙也加は松田聖子の娘!

一人娘の神田沙也加!

一人娘の神田沙也加!

一度目の結婚、神田正輝との間に一人娘を設けています。
歌手で女優、最近ではアナ雪のアナ役でも有名な神田沙也加さんです!

顔が劣化しない!いつまでもアイドルの聖子ちゃん!!

劣化しない松田聖子!

劣化しない松田聖子!

昔はアイドルできゃぴきゃぴしていたけれど、久しぶりにテレビで見たら劣化してゲンナリした。と言うファンの声は多く聞かれます。
しかし、永遠のアイドル松田聖子に限っては全然劣化しません!
デビューから現在までの画像を並べましたのでご覧頂きたいと思います!

松田聖子の若い頃の画像を紹介!

1980年頃

1980年頃

1980年、裸足の季節で歌手デビュー。
かわいらしい印象で、ここから聖子ちゃんのアイドル伝説が始まります。

1986年頃

1986年頃

オープンな交際をしていた郷ひろみと破局した頃です。
聖子ちゃんカットが大ブームとなっている頃でもありました。

1990年頃

1990年頃

1990年に全米デビューを果たした頃です。
アメリカの『USマガジン』や『インターセクト』で特集されるなど、世界の聖子ちゃんとなりました。

1996年頃

1996年頃

シングル「あなたに逢いたくて〜Missing You〜」が8年ぶりのオリコンシングルチャート1位!
売り上げ110万枚とミリオンセラーを突破し、自身最大のヒットとなりました。

松田聖子の現在の画像を紹介!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

GANG PARADEカミヤサキが「峯岸みなみ坊主謝罪」を揶揄!新曲「FOUL」MV…

丸刈り坊主謝罪騒動が話題になった峯岸みなみですが、このたび、今さら峯岸の坊主騒動を揶揄するアイドルグループが…

AKB48オタク / 55 view

佐山彩香の枕&薬疑惑を徹底検証!卒アルや留学時の画像あり

グラビアアイドルとして活躍中の佐山彩香ですが、枕&薬疑惑があるようです。そっち方面へと進んでいった先輩も少な…

sagada / 67 view

【歌うま】歌唱力が高い女性アイドルランキングTOP30【最新版】

現在は空前のアイドル戦国時代ですが、どのアイドルが歌が上手いのでしょうか、今回は独断と偏見のもとに決めた歌唱…

アイドルオタク / 29 view

金子理江の私服・ピアスがかわいい♡メイク方法もご紹介!

アイドルユニットLADYBABYとしても活躍する金子理江さんに注目!私服、ピアス、メイク方法までたっぷりご紹…

cibone / 54 view

橋本環奈の性格は「良いvs悪い」論争に決着!エピソード徹底まとめ!

天使すぎるアイドルとして、現在活躍中の橋本環奈の性格は悪いという噂に対して、エピソードを交えて徹底的に検証し…

geinou_otaku / 19 view

朝日奈央の彼氏や結婚は?声が面白い?情報まとめ【かわいい画像大量】

元アイドリング!!!のメンバー朝日奈央。アイドル時代から面白いということで話題になっていたようですが、本当に…

sagada / 38 view

橋本環奈の彼氏&熱愛スキャンダルまとめ!過去には恋愛未経験の噂も

地方のアイドルとして活躍し、1000年に1度の逸材と言われた橋本環奈さん。そんな橋本環奈さんに熱愛スキャンダ…

kii428 / 16 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

仮想通貨少女メンバーの素顔&プロフィール&を大公開!【海外でも話題】

仮想通貨をテーマにした新星アイドル「仮想通貨少女」。海外でも話題で、外国のメディアから取材を受けています。今…

アイドルオタク / 12 view

長月翠の彼氏はにしくん?出身高校や性格も徹底調査!

ラストアイドルの人気メンバー長月翠。ヤフーで検索するとにしくんと出てきますが彼氏でしょうか?また出身高校や性…

sagada / 14 view

東京女子流のメンバー人気順ランキングTOP4!プロフィールも公開!

アイドルグループ東京女子流のメンバー4人の人気順ランキングを発表します!プロフィールについても詳しくご紹介し…

totsu1102 / 17 view

「=LOVE(イコールラブ)」メンバー全員の写真・プロフィールまとめ!

指原莉乃のプロデュースのもと、遂に始動した声優アイドル「=LOVE(イコールラブ)」。今回は、そのメンバー1…

AKB48オタク / 50 view

唯月ふうかはももクロと共演NG?おそろしい子?過去と現在まとめ【伝説のアイドル川上桃…

ホリプロ所属・唯月ふうかは過去には本名の川上桃子で3B juniorのメンバーとして活躍していました。伝説の…

akb48er / 56 view

BiSHメンバー人気順ランキングTOP8!プロフィールも総まとめ【最新版】

こちらでは今最も勢いがある地下アイドルである「BiSH(ビッシュ)」に関する記事です。まずはBiSHのこれま…

KUNOTAN / 17 view

おニャン子クラブのメンバー人気順と会員番号&現在の活動まとめ【ランキング】

秋元康プロデュースの原点でもあるおニャン子クラブですが人気順はどのようなものだったのでしょうか。おニャン子ク…

totsu1102 / 93 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);