スポンサードリンク

松田聖子さんのプロフィールを紹介!

松田聖子(まつだせいこ)

松田聖子(まつだせいこ)

出生名 蒲池 法子 (かまち のりこ)
生誕 1962年3月10日
出身地 福岡県久留米市荒木町
ジャンル アイドル歌謡曲、ポップ・ミュージック
職業 アイドル
活動期間 1979年 -

松田聖子

松田聖子

身長 160cm
体重 42㎏
(身長、体重は公式サイト2008年12月25日のデータより)
血液型 A型

松田聖子(まつだせいこ)

松田聖子(まつだせいこ)

堀越学園高校を卒業しています。

1980年に、「裸足の季節」でレコードデビュー
1985年
6月24日、映画『カリブ・愛のシンフォニー』(メキシコロケ)で共演した神田正輝と東京都目黒区サレジオ教会で結婚。
1998年
5月、6歳年下の歯科医師・波多野浩之と交際2か月で結婚。
2012年
6月13日、自身の公式ホームページにて一般男性と結婚したことを発表。

松田聖子の歴代の夫を紹介!

3度の結婚!旦那を紹介!

3度の結婚!旦那を紹介!

プロフィールからわかった通り、聖子ちゃんは3度の結婚をしています。
では、歴代の旦那さんについてご紹介していきましょう!

一人目の旦那 神田正輝

一人目の旦那 神田正輝

1985年6月結婚
1997年1月離婚

11年半ほどの結婚生活でした。
二人の間には長女が生まれています。

二人目の旦那 波多野浩之

二人目の旦那 波多野浩之

1998年5月結婚
2000年12月離婚

わずか1年半の結婚生活でした。
交際期間2ヶ月という電撃結婚で、当時「ビビビ婚」と言う言葉が流行語にもなりました。

三人目の旦那 河奈裕正

三人目の旦那 河奈裕正

2012年6月結婚

一般男性と結婚したことを自身の公式HPで報告しています。

「お相手は慶大医学部准教授で口腔外科が専門の河奈裕正氏、48歳。知人の紹介で知り合い、今年に入ってから本格的に交際をスタートさせたようです。かつての恋人・郷ひろみの再々婚が決め手となったという声も多く上がっています」

神田沙也加は松田聖子の娘!

一人娘の神田沙也加!

一人娘の神田沙也加!

一度目の結婚、神田正輝との間に一人娘を設けています。
歌手で女優、最近ではアナ雪のアナ役でも有名な神田沙也加さんです!

顔が劣化しない!いつまでもアイドルの聖子ちゃん!!

劣化しない松田聖子!

劣化しない松田聖子!

昔はアイドルできゃぴきゃぴしていたけれど、久しぶりにテレビで見たら劣化してゲンナリした。と言うファンの声は多く聞かれます。
しかし、永遠のアイドル松田聖子に限っては全然劣化しません!
デビューから現在までの画像を並べましたのでご覧頂きたいと思います!

松田聖子の若い頃の画像を紹介!

1980年頃

1980年頃

1980年、裸足の季節で歌手デビュー。
かわいらしい印象で、ここから聖子ちゃんのアイドル伝説が始まります。

1986年頃

1986年頃

オープンな交際をしていた郷ひろみと破局した頃です。
聖子ちゃんカットが大ブームとなっている頃でもありました。

1990年頃

1990年頃

1990年に全米デビューを果たした頃です。
アメリカの『USマガジン』や『インターセクト』で特集されるなど、世界の聖子ちゃんとなりました。

1996年頃

1996年頃

シングル「あなたに逢いたくて〜Missing You〜」が8年ぶりのオリコンシングルチャート1位!
売り上げ110万枚とミリオンセラーを突破し、自身最大のヒットとなりました。

松田聖子の現在の画像を紹介!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Fairiesメンバー人気順ランキング最新版!プロフィールも公開!

人気五人組アイドルのFairiesです。Fairiesのメンバーの人気順はどのような感じなのでしょう。またメ…

totsu1102 / 12793 view

スパガ浅川梨奈の身長・体重・3サイズ・かわいい画像まとめ【1000年に一度の童顔アイ…

1000年に一度の童顔アイドルと言われていた浅川梨奈の身長や体重、そしてスリーサイズ、かわいい画像をまとめて…

geinou_otaku / 11991 view

最上もがの本名&年齢と衝撃過去まとめ!昔に所属していたアイドルユニットが発覚&ネトゲ…

でんぱ組.incのメンバーとして活躍した最上もがの本名や年齢、そして昔所属していたアイドルユニットなどをまと…

geinou_otaku / 15514 view

【ブス?】Rev. from DVL橋本環奈と他メンバーの格差&不仲説の真相まとめ【…

博多を中心に活動するローカルアイドル「Rev. from DVL」。橋本環奈が全国区で有名な一方、他のメンバ…

geinou_otaku / 76043 view

朝日奈央の彼氏や結婚は?声が面白い?情報まとめ【かわいい画像大量】

元アイドリング!!!のメンバー朝日奈央。アイドル時代から面白いということで話題になっていたようですが、本当に…

sagada / 6098 view

私立恵比寿中学・松野莉奈が病気で死去…死因と病名まとめ【画像多数】

エビ中こと私立恵比寿中学の松野莉奈さんが18歳の若さで死去。ここでは松野莉奈さんの死因と噂されている病気の病…

akb48er / 9635 view

新田恵利の実家や家族!母親の介護・父親と兄弟まとめ

元アイドルグループ「おニャン子クラブ」のメンバーだった新田恵利さん。 今回は、新田恵利さんの実家や家族、父…

さくら / 914 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武田玲奈が西田凌矢と熱愛!?週刊文春報道や情報まとめ

モデルとして活躍している武田玲奈さん。最近では女優としても活躍されています。そんな武田玲奈さんに熱愛の情報が…

kii428 / 7387 view

40代以上のグラビアアイドル人気ランキング26選【最新版】

こちらでは40代以上のグラビアアイドル人気ランキングを発表します!熟女グラドルならではの妖艶な魅力満載です。…

KUNOTAN / 177156 view

BiSHの人気曲ランキングTOP15&アルバム5選【動画あり・最新版】

「楽器を持たないパンクバンド」ことBiSH。その肩書きから激しい楽曲ばかりを想像しがちですが、実際はもっと幅…

cibone / 3905 view

齊藤なぎさの中学は白百合?性格や高校生疑惑も調査

指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE」メンバーの齊藤なぎさですが、性格や中学が白百合の噂、偏差…

sagada / 10168 view

橋本環奈の性格は「良いvs悪い」論争に決着!エピソード徹底まとめ!

天使すぎるアイドルとして、現在活躍中の橋本環奈の性格は悪いという噂に対して、エピソードを交えて徹底的に検証し…

geinou_otaku / 8410 view

転校少女歌撃団メンバー人気順ランキングTOP7!チェキ会接触がヤバい!

徐々に人気を上げてきているアイドルグループ転校少女歌劇団ですが、各メンバーの人気順位はどうなっているのか、ま…

sagada / 6264 view

30代グラビアアイドル人気ランキングTOP41【最新版】

こちらでは30代の人気グラビアアイドルランキングを発表します。 以前はグラビアと言えば若い女性の専門という印…

KUNOTAN / 170680 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);